2007年4月17日 (火)

最近のお気に入り音楽。その1。

最近いろいろとCDを買ってます♫

いろいろと買ってるから題名も「その1。」って訳。

 

その1は「mink」

このイラストを見たら

「あ!!知ってる!!!」

って人もいるかも。

Rzcd45228_w128_1 こちら。デビュー曲のジャケット。

この頃から気になってたものの、ちゃんと聴いたことなくって。

で、アルバムが出たって聞いて、

「あぁ。。。聴いてみたいなぁ。」と思いながら時は流れ(苦笑)

たまたま行った、ほんと偶然行ったCDショップで、ホントは他のCDを探してたのに無くって、かわりに見つけたのがminkの最新アルバム「Shalom」 だったのね♪

Rzcd45515b

(minkオフィシャルHPはコチラ)

んもーーーッ!!!

これでかなりハマった♡

声がいい!!!!!

メロディーラインも綺麗だし、もうホントすっごいお気に入り♡

このアルバムを買って、前に出てるCDも買っちゃった☆ってくらいのハマリよう(笑)

皆さんも一度お試しあれ♫

 

反町隆サン主演の映画「蒼き狼」の主題歌「Innocent Blue~地果て海尽きるまで」も収録されてます♫

でも私のオススメは「おまじない」って楽曲。

 さぁ 目を閉じて 歌うように 深呼吸してごらんよ

 さぁ さっきより 自分のこと 好きになれる

 さぁ 疲れてる頭の中 空っぽにしてごらんよ

 さぁ すぐできるおまじないは 微笑むこと

凹みまくってたときに泣きながら何回も何回も何回も聴きました。

そう。『すぐできるおまじないは微笑むこと。』ね。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年10月22日 (日)

誰かの願いが叶うころ。

みんなに必要とされる君を癒せるたった一人に

なりたくて少し我慢し過ぎたな

自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ

それならあなたを抱き寄せたい できるだけぎゅっと

        ~宇多田ヒカル 「誰かの願いが叶うころ」ヨリ

 

この歌。この歌詞。

はまり過ぎて好きだけど、嫌い。

切ないさぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)