« TSUTAYADISCAS。 | トップページ | 近況報告。 »

2007年7月 3日 (火)

心を亡くすと書いて、忙しい。。

ここ最近、なにかと忙しい。
ホント、言葉って上手くできてるよね。
心を亡くしちゃってマス。


この日記に対する疑問。
前々から感じてたのよね。何のために書いてるの?
って。
だって、全然ちっとも『私』らしくない。ような気がして仕方ナイの。


日記として伝える手段を変えてみようかしら!!!
と、思案中。
待ってる人(なんているのかしら?笑)、もうしばし待っててくださるかしら?

私らしい形で帰ってくるんで!!!!!

|

« TSUTAYADISCAS。 | トップページ | 近況報告。 »

コメント

最近なんとなく様子が違うなって思ってたらやっぱり違ってた。
深いところまでは分かってないけど。
「自分らしき復帰」、焦っちゃだめですよ~。
ゆっくり待ってるんでゆっくり思案してくだされ(^-^)。

投稿: わっち | 2007年7月 3日 (火) 00時57分

僕は無理して書かないほうがいいと思いますよ!

さくらさんらしいブログがみたいです!


待ってますから、さくらさんらしさが戻ってきたらまた書いてくださいね!!


ちょっと寂しいけど。。。汗

投稿: かえる | 2007年7月 3日 (火) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/7009117

この記事へのトラックバック一覧です: 心を亡くすと書いて、忙しい。。:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 01時07分

« TSUTAYADISCAS。 | トップページ | 近況報告。 »