« 中身は? | トップページ | 心を亡くすと書いて、忙しい。。 »

2007年6月 9日 (土)

TSUTAYADISCAS。

テレビCMをみて興味を持って早速お申し込み。

HPを見たらなんと今なら1ヶ月お試し無料ときた!!!!!

で、ホントに早速お申し込み(笑)

したら早速届いた。

 

TSUTAYADISCASのHPで商品を選んで、リストアップしたものから順番に送られてくるって仕組み。

1_5お届けは佐○急便さんでポスト投函されて商品が到着。

このお届け袋もすごいの。

開封口を開けたら・・・Photo_321 

こんな具合。

中のDVDなりCDを見たり聴いたりしたら、上の写真の切り取り線を切り取って封をしてそのままポストへ投函!!!!!

 

これ。すごい便利(笑)

私みたいに平日は仕事の終わり時間が遅くて、さらに家にも職場の近所にもレンタルショップがなく、借りにいけても返しにいけないとか、借りに行く暇もない。でも映画見たいーーーッ!!!音楽も聴きたいーーーッ!!!って人にはホンマ便利♪

ま、普通にお店に行ってレンタルするよりもお値段的には高いですけどね。。。その代わり(?)送料は無料ですし。

お店に行く時間&手間を考えたらこれくらいのお値段なら☆って私のような考えの人にはもってこいかもですネッ!!!

|

« 中身は? | トップページ | 心を亡くすと書いて、忙しい。。 »

コメント

TSUTAYADISCASですか~いいなぁ~。。。

借り放題のほうですか??

実は僕も申し込みを考えていたんですけど、そんな暇&お金がないのであきらめました。。。

今年こそはその暇を勝ち取ってみせますよっ!!


今日TUTAYAに行って「TM NETWORK」を借りてきたかえるでした。。。

get wild and tough!!

投稿: かえる | 2007年6月10日 (日) 03時28分

■かえるサン。。。
 へへ~♫ いいでしょ(笑)
 社会人の特権だよねーーーッ☆
 申し込みはしたものの、DVDを見れる暇がなくって(汗)
 無料期間中はとりあえず1ヶ月で6枚借りれるコースを
 選んだんだけど、その後はコース変更しようかなぁ・・・
 って思ってます。
 平日は帰りが遅いからDISCASを利用してるのに。
 平日は帰りが遅いからDVDを見れない。
 とゆー妙な矛盾にハマッてます(苦笑)
 あらあらまあまあ。困ったサンだこと(笑)
 TMとはまた懐かしい♪
 延滞にならにようにちゃんと返却に行ってくださいネ♡

投稿: さくら* | 2007年6月10日 (日) 12時19分

ああ、
これ、オレもやってみたくて
超ー便利ですよねー

投稿: yubio | 2007年6月10日 (日) 17時54分

ふ~~~ん。。。
そういう方法になってるのか~。
ちょっと気にはなってたんだよね~。
だって、レンタルしたのって返しに行くのが一番めんどいじゃん。ww

投稿: しょうた | 2007年6月10日 (日) 23時13分

便利そうですね~♪

自分は山奥に住んでて、一番近いレンタル屋まで車で30分近くかかってしまうんで
これは利用しないといけん感じ♪

投稿: ますと | 2007年6月12日 (火) 23時51分

私も気になってたんだー☆
めんどくさがりやの私にはもってこいだー♪

だけどッ!
レンタルビデオ屋の店員さんが男前で
ついつい返しに行ってしまう・・・・(笑)
(たまには目の保養も必要デショ??笑)
ま、私は
登録はもう少し後にするか★

投稿: 小町 | 2007年6月27日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/6727528

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYADISCAS。:

« 中身は? | トップページ | 心を亡くすと書いて、忙しい。。 »