« 蕎麦をもらったので。 | トップページ | もらった♪ »

2007年5月17日 (木)

ミネラルウォーター。

ミネラルウォーターを貰ったの。
500mlのペットボトルなんだけど、それをひっくり返したのが上の写真。
普通、ペットボトルで売られてるドリンク類ってある程度空気も入ってるよね?
このミネラルウォーター。
ふた開けた瞬間にこぼしちゃいそうなほど水がギリギリまで入ってたんですけどーーーッΣ( ̄□ ̄;)!!!
そりゃひっくり返しても左の端の方にちょこーっとだけしか空気があがってこない訳だ。。。
びっくりしたぁ(-_-;)

|

« 蕎麦をもらったので。 | トップページ | もらった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/6457438

この記事へのトラックバック一覧です: ミネラルウォーター。:

» 見えますか。 [きまぐれネネのブラックニュース]
あなたには見えますか。あなたには見えますか。コレ。以前深夜番組でしてた「カワズ君の検索生活」でやってたあなたには見えますか。ってゆーやつ。心の清らかな人には、あるものが見えてくるのですが、心の汚れきったあ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 10時09分

» 水・ミネラルウォーターのランキングつくってみました [パイロゲン・FFC情報局]
パイロゲン・FFC情報局をたくさんの方がご覧くださっているようでとってもうれしいです!(^。^)“ランキング情報なども、あったらいいなぁ”といったご意見をいただきましたので、楽天ランキングで情報収集してみました。総合ランキングから、国内の名水、国...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 22時15分

« 蕎麦をもらったので。 | トップページ | もらった♪ »