« 雨が降り出した!! | トップページ | へぇ。妹なんや。 »

2007年5月 2日 (水)

捨てれない私?

服の入れ替えをした。
なかなか捨てれない私。
でも今回はホンマに思い切ってガスガス捨てたら何と
 
 
 
ゴミ袋8袋+α!!!
 
 
どんなけため込んでたんや。。。
そりゃ買った服がクローゼットに入らない訳だわさ(-"-;)
 
ケータイより。

|

« 雨が降り出した!! | トップページ | へぇ。妹なんや。 »

コメント

おれもなかなかモノを捨てられません;;
服なんかいつからあんねん???ってモノまで置いてあります;;

投稿: しょうた | 2007年5月 3日 (木) 16時53分

■しょうたサン。。。
 しょうたサンもステラレネーゼさんなんだぁ(笑)
 私は思い切ったよ!!!!!
 しょうたサンも思い切って
 大掃除捨て捨て、やっちゃう?(笑)
 後!!
 しょうたサンのブログに
 私のブログへのリンクしてくれてたんですね♪
 (って今頃気づいた・・・んです(汗))
 ありがとーーーございますッ☆
 こちらもリンクさせていただきましたので!
 これからもよろしくデスデスッ♫

投稿: さくら* | 2007年5月 3日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/6277442

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てれない私?:

« 雨が降り出した!! | トップページ | へぇ。妹なんや。 »