« 最近の悩み事。 | トップページ | 噂話。 »

2007年5月 6日 (日)

掃除機購入。

一人暮らしを始めた時に実家で不要となってた充電式の掃除機を連れて来たんだけど、吸い込み力が悪く充電もすぐきれちゃうとゆー理由で、この度ネットで新しい掃除機を買っちゃいました(。・_・。)ノ
紙パックいらず!!
充電式ではなくコンセント!!
コンパクトで場所とらず!!
吸引力もヨシ!!
動かすのが普通の掃除機より重たいけど(本体一体型だからね)それは慣れるだろう!!
 
星3つ★★★

|

« 最近の悩み事。 | トップページ | 噂話。 »

コメント

最近、うちのおかんが度あるごとにダイソンの掃除機ほしいな~~って言ってきます;;
あわよくば母の日に買わせようとしているのでしょうが、そんな高いものをプレゼントする気は全くありません。ww
そして、おれにそんな財力はありません。ww

投稿: しょうた | 2007年5月 7日 (月) 00時21分

■しょうたサン。。。
 ダイソン!!!!!
 私も欲しいなぁ♡とは思いますケド、
 こんなに小さな我が家には必要ないかなぁ(笑)と。
 で、結局母の日には何をプレゼントする予定ですか?
 ま、プレゼントでなくても
 日頃の感謝の言葉をプレゼントするだけでも 
 喜んでもらえるでしょうけどね♫
 きゃーーーッ!!
 そんなん照れくさくて私は無理ッ☆
 (人に薦めておきながら本人はそれかよ(笑))

投稿: さくら* | 2007年5月13日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/6322241

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機購入。:

» 東原亜希▲初写真集で大胆ショットの中にポロリ&マンスジ写真が・・・!【画像】 [東原亜希▲初写真集で大胆ショットの中にポロリ&マンスジ写真が・・・!【画像】]
フジテレビ系「うまなで」(土曜深夜1・15)や火曜連載のサンケイスポーツ競馬面コラム「ただ今うまなで出演中」でおなじみのタレント、東原亜希(24)の初写真集「easy to easy」(ワニブックス、2940円)が1メートル65、B84W58H84のナイスバディーを見せつけ、注目を集めている>>>画像 <<< 初写真集で大胆ショットで・・・! お気に入りは豊かな胸をノーブラ状態で木にギュッと押し付けたショット。「あそこまでやるつもりはなかったのに、撮影が楽しくて…。大冒険で... [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 11時20分

« 最近の悩み事。 | トップページ | 噂話。 »