« ケータイ紛失。 | トップページ | 最近買ったCD。 »

2007年5月27日 (日)

新入社員歓迎会。

前回の日記では、ホントたくさんの人にご心配、怒り、なぐさめのコメを頂き。

ホンマにありがとうございました!!!

ケータイをなくして1週間。

もう出てくることはナイと思われます。

自分の不注意もあるし。次はなくさないように。気をつけたいと思います!!

 

 

 

さて。

 

 

昨日は新入社員歓迎会&定年送別会でした♪

集まった人数は31名!!

うち女は3人だけ(汗)

なにせ男性がほとんどの会社なんで・・・仕方ない。

でもその代わり、こーゆー飲み会ではちやほや(普段でもですが)されます(笑)

 

オヤジ達に(笑)

 

今回は一応ビール持って注ぎに回りましたけどネ。

何もしなくても勝手にオヤジ達がお酒を注ぎに来てくれるんですけどね(笑)

 

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんしゃべって、たくさん笑ってきました♪

 

あ。

この催し物。

私の部署の集まりじゃないんですよ(笑) 

どこまで顔だししとるねん(笑)って感じですが、この部署の人たちとっても仲良しなんで♪お声がかかっちゃったら行かずにはいれません(笑)

だもんで、ケータイ紛失事件とは無関係な人たちの集まりなので、何も気にせずに楽しめたってわけです。

しーかーもーーーッ!!!

今年の新入社員。

 

超男前♡(笑)

 

職場のパートのおばちゃんたちは「キムタク♡」と呼んでるそうです。

そりゃ言い過ぎやろ!!ってことなく。ホンマにそれくらい男前なのッ!!!!!

私的には3年前の新入社員の方が男前だと思われます。(その子は今回幹事をやってました♪)

目の保養と、お酒とおなかいっぱいのご飯と♫

楽しかったにゃーーーッ☆

ちょっと困ったこともありましたけど。(苦笑)

 

明日からも頑張るデシッ!!!!!

|

« ケータイ紛失。 | トップページ | 最近買ったCD。 »

コメント

よっしゃ一番乗りっ!!

酒でいやなこと全部忘れちゃいましょうやウヒャヒャヒャヒャ!!

さすがさくらサンッ!!!
イケメンのチェックは欠かせませんね!

ぼくも予備校のかわゆい女の子を常日頃チェックさせてもらってます!


投稿: かえる | 2007年5月28日 (月) 04時12分

■かえるサン。。。
 もっっっちろんじゃないっすか!!!!!
 イケメン&お酒はこの殺伐とした職場
   &
 忙殺されつつある私の心のオアシスですから(笑)
 イケメン同様かわゆい女子も大好きですけど♫
 かえるサン的心のオアシス女子は発見できましたか?
 

投稿: さくら* | 2007年6月 4日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/6572120

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員歓迎会。:

» 庄司智春▲有名番組「めちゃイケ・かま騒ぎ」で某アイドルとの裏話を大暴露!【映像&画像】 [庄司智春▲有名番組「めちゃイケ・かま騒ぎ」で某アイドルとの裏話を大暴露!【映像&画像】]
お笑いコンビ品川庄司の庄司智春が熱愛発覚について裏話を初めて語る!と注目されていた6/16放送の「めちゃイケ」の人気コーナー「かま騒ぎ 庄司の恋SP 某アイドルの裏話に騒然」 5/24に岩盤浴半同棲を写真週刊誌に報じられたあと、藤本美貴は6/1に熱愛発覚の責任をとってモーニング娘。を脱退。 庄司智春も「ノーコメント」を貫いていた。 だが・・・続き 有名番組「めちゃイケ・かま騒ぎ」で裏話大暴露! 6/16放送の「めちゃイケ 恋のカマ騒ぎ」に出演した庄司智春。 ナイナイの岡村... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 13時03分

« ケータイ紛失。 | トップページ | 最近買ったCD。 »