« 新入社員歓迎会。 | トップページ | 6月最初の月曜日はお休み。 »

2007年5月30日 (水)

最近買ったCD。

最近買ったCD。
榎本くるみ。
このアルバムの10曲目に入ってる『愛すべき人』にはまって買ったのさ♪
なかなかにいい感じ!!!
バラード系かと思ったら、しっかりスピード感ある楽曲が多くて、作業の合間に聴いてたらさくさく進みそうなだわ。どんな表現やねん(笑)


愛すべき人がいる
私のあらゆるすべてを
心にいるあなたに捧げられたなら…
〜榎本くるみ『愛すべき人』より。

|

« 新入社員歓迎会。 | トップページ | 6月最初の月曜日はお休み。 »

コメント

あっ。榎本くるみ。
こないだ行ったライブに出てました。
歌っている姿になにかパワーを感じました。
てか、最近mixiでおいらのとこ来てくれてます?
さくら*さんからの足跡があったからなんとなく聞いてみました。
違ったら無視っちゃってください。ww

投稿: しょうた | 2007年5月31日 (木) 01時05分

へぇ、榎本くるみさんって名前
初めて聞いたや。
それにしてもいい歌詞ですなぁ・・・。

投稿: わっち | 2007年5月31日 (木) 02時32分

『愛すべき人』

かなり良いですよね~♪
自分も大好き♪

発売されてるシングルは4枚。
他の曲も良いですよ~!!!
インディーズ時代のは持ってないですけど、
早くもプレミアが付き始めてるらしいです。

投稿: ますと | 2007年5月31日 (木) 06時40分

■しょうたサン。。。
 わぉ!!!生で聴いたんですか?榎本くるみ???
 いいなぁーーーーーーッ!!!!!
 いいなぁーーーーーーッ!!!!!
 いいなぁーーーーーーッ!!!!!
 (どんなけ~!!?笑)
 mixi!! まさに私です☆あはは~。
 しょうたサンだってゆー自信はなかったんでコメを残さず
 足跡だけ残してきました(苦笑)
 どうやら当たりだったようなので、
 今度からはどうどうとあちらの日記にも遊びに行きますねーーーッ♫
 
■わっちサン。。。
 私もたまたま聴いたFMで流れてたのが気に入って買ったんで
 「愛すべき人」以外の楽曲は知らなくって。
 (私はそーゆーCDの買い方をよくします(笑)ビバ右右脳女!!)
 で、見事にはまりました(笑)
 実は失恋ソングなんだけど、
 (あの歌詞だけ見てたら普通のラブソング的でしょ?)
 離れたことによって気づくコト。
 そして離れてもいつも心にいるあの人を想う。
 とっても素敵な曲です!!
 是非聴いてみてくださいーーーッ♫
 
■ますとサン。。。
 さすがますと!!!!!やっぱり知ってたのね~(笑)
 声質「鬼束ちひろ」に似てない?
 アルバムにおさめられてる楽曲を聴いてると時々
 「あり?」って(苦笑)
 でも高音も低音も私好みな声だし♪
 歌詞も曲調も聴いてて心地よくって、エンドレスで聴いてます♡
 ふんふ~ん♫

投稿: さくら* | 2007年6月 4日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/6609015

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD。:

« 新入社員歓迎会。 | トップページ | 6月最初の月曜日はお休み。 »