« ちょっと痛い話。 | トップページ | すごっ♪ »

2007年4月17日 (火)

最近のお気に入り音楽。その1。

最近いろいろとCDを買ってます♫

いろいろと買ってるから題名も「その1。」って訳。

 

その1は「mink」

このイラストを見たら

「あ!!知ってる!!!」

って人もいるかも。

Rzcd45228_w128_1 こちら。デビュー曲のジャケット。

この頃から気になってたものの、ちゃんと聴いたことなくって。

で、アルバムが出たって聞いて、

「あぁ。。。聴いてみたいなぁ。」と思いながら時は流れ(苦笑)

たまたま行った、ほんと偶然行ったCDショップで、ホントは他のCDを探してたのに無くって、かわりに見つけたのがminkの最新アルバム「Shalom」 だったのね♪

Rzcd45515b

(minkオフィシャルHPはコチラ)

んもーーーッ!!!

これでかなりハマった♡

声がいい!!!!!

メロディーラインも綺麗だし、もうホントすっごいお気に入り♡

このアルバムを買って、前に出てるCDも買っちゃった☆ってくらいのハマリよう(笑)

皆さんも一度お試しあれ♫

 

反町隆サン主演の映画「蒼き狼」の主題歌「Innocent Blue~地果て海尽きるまで」も収録されてます♫

でも私のオススメは「おまじない」って楽曲。

 さぁ 目を閉じて 歌うように 深呼吸してごらんよ

 さぁ さっきより 自分のこと 好きになれる

 さぁ 疲れてる頭の中 空っぽにしてごらんよ

 さぁ すぐできるおまじないは 微笑むこと

凹みまくってたときに泣きながら何回も何回も何回も聴きました。

そう。『すぐできるおまじないは微笑むこと。』ね。

|

« ちょっと痛い話。 | トップページ | すごっ♪ »

コメント

私もmink好き~☆

そしてッ!
私も「おまじない」が
1番好きな歌なんです~!!!

あれ、いい歌だよねぇ。
心にジーンとくる。


カラオケで歌いたいんだけど
難しくて歌えないんだよなぁ・・・・・
(挑戦して撃沈した経験あり(笑))

投稿: 小町 | 2007年4月17日 (火) 23時05分

■小町ちゃん。。。
 いい歌だよねぇ♡
 ジーンとくるよねぇ♡
 かなりいいよねぇ♡
 まだカラオケ経験はないけど、よく髪を乾かしながら
 アカペラで一人ご機嫌に歌ってましゅ♫
 一人なんでクレームもきませんし(笑)
 このメロディと歌詞。
 ホント凹んでるときに心に効きますデス。。。
 じぃーーーーん。

投稿: さくら* | 2007年4月18日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/6126441

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り音楽。その1。:

» ティーンズファッション⇒ ボーイズブレザー [厳選500社の最新情報]
ティーンズファッション⇒ ボーイズブレザー 6195円 ボーイズブレザーが新登場。防汚機能素材タップガードを使った東レ&セシール共同企画の自信作。汚れを気にせずスクールライフを過ごせるから安心だね。ちょっとしたフォーマルシーンにもピッタリだしいろいろな使い方ができるからティーンズのボーイズには必需品だよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 06時03分

» イラストレーション・ファインダー [イラストレーション・ファインダー]
イラストレーションに関する情報を集めてみました[映画 イラスト] [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 07時14分

» 7つボタンジャケット [厳選500社の最新情報]
8900円 リズミカルに並んだボタンが上品な装いを演出。 [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 10時28分

« ちょっと痛い話。 | トップページ | すごっ♪ »