« 可愛いティッシュ。 | トップページ | 4月15日とゆー1日。 »

2007年4月15日 (日)

飲み会。

この3月末付けで定年を迎えた大阪支店の支店長が「是非みんなで!!」との呼びかけで飲み会に行ってきました♫

 

この支店長。

私が所属してる部署の隣の支店の支店長から大阪支店の支店長になったんだけど、めっちゃ気さくな人で、私とは仕事的には一切関わりないのに、

「さくら!!!お前なにやっとるんじゃ!!どんくさいのぅ。お前は!!」

「さくらーーー!!!ちょっと手かせぇ!!」

「さくら!!お前が結婚するのとわしが定年退職するのとどっちが早いかのぅ(笑)」

などと、まーーー声かけられるかけられる(笑)

で、話し出したら長い長い(汗)

 

でも同じ職場で働く女性をとっても大切にしてくれた支店長。

だから、定年の時に隣の部署の人と合同でお花を贈ったのね。

「今までありがとうございました!!お疲れ様でした!!!!!」って。

それがことのほか嬉しかったらしく、今日は是非!!ってコトでパートのオバサンばっかり集まった飲み会だったの♪

まーーーみんなよく笑うし、よくしゃべるし、よく食べる!!!(笑)

これがオバサンの原動力なんだぁ☆って思ったわ(笑)

支店長も嘱託って形で会社には残ってるんだけど、今は肩の荷が下りて、毎日ニコニコしながら出勤されてて、

でも今日はそれ以上にニコニコ目じりを下げながらいっぱいいっぱいしゃべってた。

そして、今日集まったメンバーで仕事してた頃が一番楽しかったなぁ。って言ってた。

もうかれこれ5年前の話。

定年退職された今でもそうやってみんなのことを気にかけてくれてる。

やっぱりいい上司だなぁ、って改めて思ったデアリマス♫

 

今度は新社屋が出来上がったら飲み会だーーーッ!!って言って今日はお開き(笑)

 

楽しい飲み会だったなぁ♡

メンバーはお父さん年齢のオジサン支店長とお母さん年齢のオバサンパートさんだけだったけど(笑)

|

« 可愛いティッシュ。 | トップページ | 4月15日とゆー1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/6095928

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会。:

« 可愛いティッシュ。 | トップページ | 4月15日とゆー1日。 »