« 事件以降、初!! | トップページ | 癒やしのマンゴー。 »

2007年4月 1日 (日)

4月になりましたね。

Photo_315ここ最近の出来事を。

 

ってゆーても、

決算前の忙しさで特に何かをしたりなんてこともなく。。。

3月21日の祝日前後辺りから毎日家に帰れるのが10時前後、朝ももちろん早出して。

そんな日々が続いてましたね。

この忙しいもあと一週間かなぁ(笑)

今週、4月の第一週を乗り切れば何とかなるだろう♪って感じデスネ。

ここ最近ちゃんとご飯食べれてないしなぁ。

仕事でぐったり疲れて帰って、家に帰っても何もする気になれず。。。

忙しすぎて自分に余裕がない感じ。

ご飯を作ることも無ければ、食べることも無く、掃除もせず、散らかりたい放題♡

せっかくの休みだけど、今日も予定あるし。

ま、今日の予定はそんな私にしっかりご飯を食べさせるために友達が動いてくれた予定なんで(笑)ホンマ手のかかる私でごめんようぅぅ。。。しょぼーーーーん。

 

 

仕事はそんな感じで。

ここ最近の毎日はそんな感じで。

 

 

ま、それは表向きな「動き」としての今週で。

 

 

 

精神面は相変わらず(苦笑)

余裕がナイから余計にいろんなコトを悪い方向へ考えちゃって、忙しく仕事に集中してる時間や、職場で誰かがいるところにいる時間は良いものの。

家に帰って一人になると途端に不安になったり。

春だからですかねぇ?

桜の季節だから切ないんですかねぇ?

それとも?それとも?

独りを怖いと思ったり、一人を心地よいと思ったり。

私がこのまま居なくなったら誰か気づいてくれるのかなぁ?泣いてくれる人、居るのかなぁ?とか。

そんなとりとめのナイことばかりたくさん考えちゃいます。

そしてどんどん気が滅入ってきて、悪循環。

体的にも疲れてて、精神的にも疲れてる。

そんな自分を自分が好きになれるわけもなく。

でも、誰かに好きでいてほしい。

私をちゃんと見ていてほしい。

もうしんどいのに手を離すコトも怖くてできない。

最近は泣くことすらできず。

ただただ呆けるだけ。

自分のために何かをする気にもなれず、だから食事ですらおろそかにしちゃう。

胃痛も続いてる。

頭痛も続いてる。

もうもがくのもしんどいなぁ。

 

 

でも良いほうに考えると、こうやってその気持ちをブログに書いてる。

それができただけでも半歩前へ!!なのかも。

 

そう思っておこう。

 

 

私がこうやって内面的なコトを書くのって、珍しいなぁ。と。

追い詰められてるなぁ(苦笑)

|

« 事件以降、初!! | トップページ | 癒やしのマンゴー。 »

コメント

さくら*さんがこういう気持ちをちゃんと正直にブログに書いているっていうのは、なんだかすごく嬉しいです。
だって、それをちゃんと文字にして、誰かに伝えようとしてるんやもん。
それはきっと、すごい前進です。

春だから…。
忙しさの反動…。
生活や栄養状態が不規則になってしまってるから…。
たぶんどれも正解ですよね。
けど、一番大きいのはおそらく
そういう時期なんだ
っていうことじゃないかな。

みんなきっとそういう時期はあって、けど逆に、そうじゃない時期ももちろんたくさんある。
きっと、人生その繰り返しなんでしょうね。

大丈夫、さくら*さん。
たぶんもうちょっとの辛抱やよ。

かく言う僕も、最近ずっと毎日のように訳の分からない焦りや孤独感と闘っていて、さくら*さんと全く同じような精神状態にあるので、自分にもそう言い聞かせます。(笑)

ああ、今日のお友達との食事で、さくら*さんが少しでも元気になって帰ってくればいいな。

投稿: たかゆき | 2007年4月 1日 (日) 11時47分

すごい同じ時期に同じ想いの人がいたんだ~
って。びっくりしました。。。
私ももやもやして・・・ 春のせいですかね。
春のせいにしちゃいましょう(笑)

投稿: みやこ | 2007年4月 3日 (火) 00時56分

■たかゆきサン。。。
 春ってとっても好きなんだけど、
 同じくらい嫌いな季節でもあるかも(苦笑)
 特に今年は・・・何でだろう。
 今までにないくらい浮き沈みが激しい気がする。
 「私」が「春」って季節以前に「そーゆー時期」だから・・・
 かしらね?
 まだ自己分析できる余裕はあるみたい(笑)
 たかゆきサンが言うみたいに、今みたいに何をやっても
 なんだかなぁ・・・な時期があったり、
 逆に何をやっても楽しい時期があったり。
 人生まだまだ長いんだし!!!!!って思えるような状態に
 戻れるまで。
 もうちょっとかかりそうだけど、うん。
 こうやってブログに書けたことで、少し楽になれた。
 人って持ちつ持たれつなんだなぁ。。。って。
 アリガトウデス!!
 
■みやこサン。。。
 ふふふ。同じような気持ちを抱えてる人って
 いるんですね(苦笑)
 こーゆーすっきりしないモノはあんまりたくさんの
 人に持ってはほしくないんだけどねぇ。
 でも、この時期はやっぱり特殊なのかも。
 桜が咲ききって散る頃には、このモヤモヤした気持ちも
 一緒に流してしまえるようになってるように。
 (って後一週間から10日くらいぢゃん!!!笑)
 みやこサンの心の中も春の暖かい風が流れますように。
 

投稿: さくら* | 2007年4月 4日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/5931422

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になりましたね。:

« 事件以降、初!! | トップページ | 癒やしのマンゴー。 »