« 今日は選挙日。 | トップページ | 花泥棒。 »

2007年4月 9日 (月)

新学期が始まったんですか?

巷の学校と呼ばれるところでは新学期が始まったようですね。

自転車通勤する私の前やら後ろやら横から高校生・中学生・小学生達がうろうろうろ。。。

彼らは気づけば居なくなってて、学校とゆー感覚がすっかり消え去ってる私の前に突然現れるんですよね(苦笑)

 

 

学生なんて・・・何年前の話かしら。

 

今日はそんな私の若くない話(笑)

 

今朝、起きたときは何とも無かったの。

普通に起きたし、起きれたし、体調もよくも悪くもなく。

いつもどうり。

普通。

 

なのに。

自転車で職場に着いて、駐輪場に自転車を止めて、振り返った途端!!!!!

 

 

ピシッ!!!!!

 

 

 

痛ッ!!!!!!!!!

 

 

起きてるのに、寝違えみたいな。

起きてるのに、寝違え???みたいな。

起きてるのに!!なんで寝違えやねんッ!!!!!!

 

ま、そんな感じ(苦笑)

 

なんなんでしょうねぇ。

朝からヤル気の無くすような出来事で。

原因は肩こりだってコトもわかってるんですけどね。

3月末から忙しくて、背中がずっと重たい感じがあったんでね。

きっと肩もぱんぱんだったんでしょう。。。

 

そう。

仕事の忙しさと運動不足と年が招いたこの首の痛み(涙)

 

 

とりあえずかかりつけの整骨院へ行ってきました。

かかりつけの整骨院がある時点で若くないなぁ(笑)って思っちゃった♡

思ったってゆか、事実若くないんだけど・・・。

しょぼーーーん。。。

|

« 今日は選挙日。 | トップページ | 花泥棒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/6033170

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期が始まったんですか?:

« 今日は選挙日。 | トップページ | 花泥棒。 »