« 春の風物詩♪ | トップページ | はぁぁ。。。 »

2007年3月21日 (水)

最近何買った?

こんにちは!!さくら*デス♡

 

今日はめっちゃいい天気な祝日なのに、特に予定も無く(涙)

家でまったり昨日・一昨日と仕事に追われた疲れを癒したいと思います。。。

ホンマ、忙しかった・・・。

ってゆかさ。

そんなに電話かけてこないでよーーーーーッ!!!!!!!!!

その電話の対応のせいで自分の仕事が全然進まないじゃんッ!!!!!!!!

 

・・・・・。

 

仕事だし。

仕方ないか。。。

めそ。

 

 

さて♫

今日はここ最近撮った写真を一気にUP!!

ってゆーても外には撮りに出てないので、買ったものやら模様替えした部屋やらになりますが(笑)

Photo_308まず、People Tree。

春のコレクションでございます♡

右上が麻の小物入れ。

中央が鳥の飾り物。

左下が花モチーフのピアスでっす♡

Photo_309鳥の飾り物は玄関扉にこんな感じに飾ってます♡

色合いとかが可愛くってかなりお気に入りッス!!!

(鳥サンの部分がテグスでぶら下がってて扉を開けるたびに少し揺れて、少し音がなるのもお気に入りーーーッ♡)

 

2007_9毎度ですが、玄関下駄箱上のディスプレー。

この春はちょっと雛人形を意識して作ってみました♪

うさちゃんも2匹に増やしたし!!

2007_10洗面台も春仕様で桜です♡

2007_11トイレの手洗いも桜。2007_12   

ついでにコースターも桜(笑)

ちなみに写ってるのは私のお昼ご飯(苦笑)

ジャガビーとココアです♡

こんなん昼ご飯って言わないと思われますが、気にしなーーーい♪

Photo_310我が家の新入り君。

アイビーです♡

この葉の形、まだ部屋に置いてないのでホームセンターで見つけて思わず衝動買い(笑)

Wellcom my house♡

Photo_311あと、コレ(笑)

友達に聞いてめっちゃハマってるNHK番組

『ピタゴラスイッチ』(笑)

子供向け番組なのに

「すげーーーーッ♡」

と感心しっぱなし(笑)

もうすぐしたらピタゴラ装置DVDブック②も出るようです♪

楽しみ♡

っとま。

忙しいなりに細々と楽しんでマス☆

明日からも忙しいんだろうなぁ。。。

年度末決算期だしなぁ。。。

仕方ないんだろうなぁ。。。

 

ふぅ。

 

頑張るベッ!!!!!

|

« 春の風物詩♪ | トップページ | はぁぁ。。。 »

コメント

おいらピタゴラの10本アニメにリスペクト

投稿: JEAN | 2007年3月21日 (水) 22時42分

さくら*さん、

おされ小物がいっぱいで、かっちょええーー


投稿: yubio | 2007年3月21日 (水) 22時45分

鳥の飾り物、めちゃかわいいですねえ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
しかーも、その鳥さん、めちゃ高い臭いがしますなwww

いつも思いますけど、さくら*さん、すごいかわゆいものをGETしておりますねえwww
まじで羨ましい限りです(。-`ω´-)
あたしもそういうルーツを見つけなければー!

その前に部屋の模様替えのコツを教えていただきたいものです(´・ω・`)

投稿: ショコラ | 2007年3月22日 (木) 00時15分

オネエ、オシャレ過ぎ!!

オイラも社会人になるにむけて、部屋を改造したいんですけど、手伝ってください。。。

投稿: marakazu | 2007年3月23日 (金) 00時29分

うわわわわ!!!
ピタゴラの本めっちゃほしいのです!!!!
おれ、あの番組大好き!!!!!!
いつ見ても感心させられます。
そんな俺が買うのをちゅうちょしてる理由はただ一つ。
ほしいのはDVDだけ!!!ww
だってあんなのみても作れませんもん。材料集めが大変で~す;;
ま、お金の余裕ができれば買いますが。ww

投稿: しょうた | 2007年3月23日 (金) 01時51分

たぶん、ココアとジャガビーだけではお昼ご飯とは言わないと思いますが(笑)、ココアにつかって顔だけ出しているスプーン君の笑顔がキュートなので、ヨシとします。(笑)

全日本お昼ご飯判定委員会会長
    たかゆき

投稿: たかゆき | 2007年3月25日 (日) 17時27分

■JEANサン。。。
 10本アニメ!!!
 あのシュール感に大爆笑(笑)
 10本アニメーーーッ♫
 ってあの音楽リズムも大好きッ(笑)
 ホンマ、子供向け番組にこんなにハマるとは
 思わなんだっっす!!
 
■yubioサン。。。
 かっちょええっしょ♪
 雑貨大好きーーーッ!!!
 でも買いすぎて、そろそろ置ける場所が・・・(汗)
 今度は「捨てる」って技を覚えたいであります。。。
 
■ショコラさん。。。
 ふふふ。あの鳥さん。そげーに高くはないのよ♫
 高いものはほとんど買いません!!!(笑)
 100均LOVEなもので(苦笑)貧乏性。。。?
 部屋を作るとき。
 一つテーマを決めて作ったらいいかも☆
 色をテーマを作るのが一番まとまった
 部屋にしやすいかな???3色くらいで。
 ベージュの濃淡に紫とか。
 ベージュ系にオレンジや赤とか。
 新しい東京のお部屋で実践してみてーーー♡
 
■marakazuサン。。。
 えーーーっと。
 部屋の見取り図(間取り)と置きたいモノと
 今持ってるモノのサイズと予算をご連絡くだされば
 ホンマにやりますよーーーッ(笑)
 部屋いぢりってほんとにほんとに大好きなの!!!!!
 職業に仕切れなかっただけに、まだ悔やんでる
 部分も多くって。
 いぢらせて下さるならホンマにやりますよッ♪
 ってひかないでーーーッ(笑)
 
■しょうたサン。。。
 あはは!!!
 確かに、私もほしいのはDVDでけでした(笑)
 ここいら辺りが「オトナ買い♡」って感じ?
 社会人の余裕ってゆーかぁ~?
 きししッ☆
 確かに19分のDVDに対して2940円は。。。
 かなりお高いですよね(汗)
 でもきっと②も買ってると思われます。
 何せオトナなんでーーーッ♡(笑)
 
■たかゆきサン。。。
 はぅッ!!!!!
 あれではお昼ごはんにはなれませんか?????
 そっかぁ。
 でもあれは私の夜ご飯にもなっちゃえるんですけど☆
 それもダメ?
 でもあのスプーンの笑顔でヨシとして下さいまし♫

投稿: さくら* | 2007年3月25日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/5762465

この記事へのトラックバック一覧です: 最近何買った?:

» 花粉症には「紅ふうき」お茶! [お茶してやせる!ダイエットプーアール茶]
今年も、ツライ!ツライ!花粉症の季節がやってきました。涙、くしゃみ、鼻水、咳・・・つらいですね。しかし、安心してください!お茶が効くんですよ!花粉症に!医学的にも、TVでも紹介されています。お茶の名前は「紅ふうき緑茶」です。お聞きになった事ありますか?紅ふうきには、メチル化カテキン成分が多く含まれています。このメチル化カテキンが「花粉症」に効くのです。メチル化カテキンは、お茶の中でも一部の品種だけに含まれる成分で、その中でも大変希少なお茶といわれる「紅ふうき」には非常に多く含...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 17時46分

» ピタゴラス イッチ [オゾン層の破かい]
「ぼてじん」 声の出演: 岩尾望(フットボールアワー) サイコロの形をしたキャラクター・ぼてじんが、地面に描かれたマス目のなかを前後左右に動いて、カメラに向かってぼてじんのサイコロの面に書かれたメッセージを披露する。たまに小さいサイズのいぬてん(声後藤輝基)が登場する。 不要の際は削除して下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 22時36分

« 春の風物詩♪ | トップページ | はぁぁ。。。 »