« かりかり? | トップページ | 今度は。 »

2007年3月 3日 (土)

気分転換。

ご無沙汰しております(汗)

とりあえず体は元気なさくら*です!!

 

何となくテンションがあがらない日が続いて、

自分のリセットを上手にできなくなって、

で。

 

 

 

 

ブログサボってましたーーーッ♡

 

皆さんにあんなにも心配をかけてるのにこんなデカ文字で堂々とサボってましたーーー♡って(汗)

 

とりあえず。

乗らない気分を乗せるために見てくれ気分転換から入ってみました(笑)

まず第一弾。

ケータイを変えました♪

こちら♡↓↓↓

Photo_306 ドコモの『D703i』

私のケータイを選ぶ基準はデザインから(笑)

なので、パカパカ開けるケータイに飽きてきてたののも含めて機能的にはちょっと落ちるけど、私的には十分なので、このケータイに変更♫

中のメニュー画面とかもめちゃかっくいいのよーーー♡

 

で、第二段がコチラ!!↓↓↓

20070303はい。私デス。

久々に短い目にしてみました♫

美容院にもって行ったのは

『からだめぐり茶』のCMの広末涼子の画像(爆!!)

このCM知ってます???

涙が上向きに流れていって、お茶をのんで「すっきりしたぁ~」って言うやつ。今はもうテレビでは流れてないかなぁ。

 

ま、顔は似ても似つかないので(笑)

実はCMを見てすぐにあの髪型にしたかったんだけど、まだまだ寒い季節が続くし。。。と自重したんです。

で、ここ最近暖かい日とかも増えてきてて、気分転換もしたかったし!!って切りにいったんですよ。先週末。

そしたら!!

その当日&翌日ってめちゃくちゃ寒くて(苦笑)

勇み足すぎた???ってちょこっと後悔。

でも、周りの評判はいいです♫

なのでこのイメチェンも成功♡って方向で!!無理やりだけど広末涼子成功で!!!(笑)

 

そんなこんな近況でした♪

 

今日はこれから見たかった映画『幸せのちから』を見に行ってきますーーーっ☆

|

« かりかり? | トップページ | 今度は。 »

コメント

広末発見♪♪

オイラは剛クンとの元カレってドラマの時の、広末も好きでした。。。

投稿: marakazu | 2007年3月 3日 (土) 19時00分

短い目の髪型、純粋に素敵ですな☆
なんか写真からも「ええ感じ」感が伝わってきますわ♪

投稿: わっち | 2007年3月 4日 (日) 01時32分

ひさしぶりで~~す。

そのケータイかっちょいいですな!!!!
おれもケータイはデザイン重視ですぞ!!ww

早くケータイ変えたいな~~。
けど、4月にならないと1年にならないんだなぁ・・・。

投稿: しょうた | 2007年3月 5日 (月) 00時16分

■marakazuサン。。。
 わーーーい♪お世辞でも広末だなんてッ☆
 (って私じゃない???笑)
 ドラマ「元カレ」の広末ってセミロングくらいの
 髪の長さだよね?
 ちょうどアレンジしやすい長さなんだろうけど、
 私・・・そのアレンジができないのーーーッ(泣)
 だからショートカットやボブだったりするの(苦笑)
 Hi!!BOB!!!
 
■わっちサン。。。
 ひゃっほい♪ひゃっほい♪
 ええ感じやなんて(笑)
 もっと言ってもっと言って(爆!!)
 どうやら私はショートカットの方が似合うらしく
 ホンマ、周りに好評です(笑)
 ↑自分で言うか!!!?
 
■しょうたサン。。。
 きゃーーーーーッ☆お久しぶりですッ!!!!!
 ブログ名も変わって(仮?)本格復帰ですにゃ♡
 おめでとーーーございますッ☆
 おめでとうと同時にケータイも機種変しちゃえッ♫
 ってゆか。
 私も1年立たずに変更したんですよーー。
 母親をダシに使って(笑)
 母親の名義で機種変して、FOMAだからカードだけ
 交換して私が新しいケータイを使ってます♡
 キシシ(笑)
 そーゆーのも有ってコトで♪
 

投稿: さくら* | 2007年3月 6日 (火) 07時20分

新しい携帯も、新しい髪型も、どっちもすっごくおされで、さくら*さんにすっごく似合ってます。

どっちもチェンジ大成功。

この素敵なチェンジ効果で、これからはきっといっぱい幸せが舞い込んできますよ。

おかえりなさい、さくら*さん。

投稿: たかゆき | 2007年3月 6日 (火) 08時13分

■たかゆきサン。。。
 うふふふふ~♪
 お褒めいただきまことにありがとうございます♡
 わーいわーいわーい!!!!!
 ただいまと同時にまた家出しちゃわないように(苦笑)
 のんびりマイペースで行きますんで。
 これからもよろしゅうお願い致しますネ!!

投稿: さくら* | 2007年3月10日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/5552932

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換。:

» 小出由華のウゴウゴルーガ時代に見せたエロ動画 [★ルーガちゃんこと小出由華のエロ動画★]
ウゴウゴルーガのルーガちゃんが成長。 ンマー! こんなに大きくなっちゃって…。 子役時代のライバルの誰かさんに比べたら本当に美しくなって…。 ウゴウゴルーガのDVD発売記念会見でウゴウゴくんこと田島秀任13年ぶりに再会して、「私の家に泊まりに来て一緒にお風呂に入ってたのに、胸毛なんか生やしちゃって、いやらしい!!」と言いながら田島くんの胸毛をグイグイ引っ張ったとか。 今見ると、ウゴウゴルーガって結構朝か... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 11時08分

» シモン茶をご存知?ダイエット効果がバツグン! [ダイエット効果バツグン!シモン茶は通販でどうぞ!]
テレビで友近が紹介してから大反響のシモン茶の紹介です。効果・効能はダイエットだけでなく免疫力を高めたり、冷え性改善などたくさんあります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 11時28分

» 友達に人気のオーディションサイトがある [オーディションサイト]
映画、音楽などやっている [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 11時46分

» 菊池 凛子さんとオスカー バベルで挑戦 [baron's diary]
菊池 凛子さんオスカーをバベルでとるか? ヌードも披露のど根性 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 11時54分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 12時28分

» エコレーヌ [エコレーヌ]
驚きの美容液エコレーヌがついに登場!45分で10歳の若返りに人気殺到! [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 09時09分

» 報復の殺人 [パタ]
共通して反対するテーマ 月に最悪記録と イスラエル国内で イスラム教 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 15時21分

» セレンディップの奇跡 [セレンディップの奇跡]
広末涼子 ドラマ「セレンディップの奇跡」ナビ [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 14時49分

« かりかり? | トップページ | 今度は。 »