« 風邪?花粉症? | トップページ | 最近何買った? »

2007年3月17日 (土)

春の風物詩♪

春の風物詩♪

関西在住の人にはお馴染みの春の風物詩!!
イカナゴのくぎ煮!!!!
兵庫県の特産品。
神戸に住むおばさんが私が大好きなのを知ってるから、毎年この時期になると送ってきてくださるのーーーッ☆
銀シャリが美味い季節がやってきたにゃ♪

今回、新ケータイから初の写真投稿!!!
上手くいくかしら?

|

« 風邪?花粉症? | トップページ | 最近何買った? »

コメント

イカナゴのくぎ煮…。
名前はよく聞くんですけど、あんま食べたことないような・・・。
ちょっと甘いやつでしたっけ??

投稿: しょうた | 2007年3月18日 (日) 20時00分

さくら*さん、新ケイタイからの初の写真投稿、すごくうまくいってますよ。

だって、今僕の口元にはヨダレがいっぱい…。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年3月20日 (火) 06時18分

■しょうたサン。。。
 そう。
 ちびっこい魚を甘く佃煮(?)にしたものです♡
 これねぇ。
 ホント炊き立てのご飯の上に乗せて食べたら
 んもーーーーーーーッ♡って感じなのよ(笑)
 私。たまにご飯といかなごだけで
 夜ご飯にしちゃうこともあるくらい♪
 ↑多分いかなご馬鹿で手抜きしたいだけだと思われます。
  この食べ方は。。。(笑)
 スーパーとかでも売られてるんで、一度ご賞味下さい♡
 
■たかゆきサン。。。
 おぅ♪
 新ケータイからの写真投稿が
 上手にいってよかったデアリマス!!(笑)
 たかゆきサンはいかなごをご存知なのかしら???
 ホンマこの時期にしか食べれないし、
 めっちゃ美味しいし、カルシウム取り放題だし!!!
 大好きッ♡♡♡
 今日も食べました(笑)ってゆか、毎日食べてます♫

投稿: さくら* | 2007年3月21日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/5721554

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風物詩♪:

» 画像 無修正 動画 無料 [夏川純 年齢サバ読み まとめサイト 整形画像あり!」]
夏川純 年齢サバ読み まとめサイト 整形画像あり!」 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 19時06分

« 風邪?花粉症? | トップページ | 最近何買った? »