« 当たった!! | トップページ | かりかり? »

2007年2月27日 (火)

今の私。

えっと。

まず、皆様に。

ご心配おかけしてしまっているコト!!

すんません!!!!!


とりあえず体は元気です(笑)


でもちょーっとばかり精神的に参ってまして。。。

ま、その原因も自分で作ったんだろーがよッ
って感じなんですけど↓↓↓


そんなこんなでみなさんにホンマ心配かけちゃって。


復活にはまだ少しかかりそーだけど、徐々に更新していこーと思ってます!!


うじうじしてても一緒だしね♪


しばしお待ち下さい!!

|

« 当たった!! | トップページ | かりかり? »

コメント

師匠、おかえり♡
そっかぁ・・
いろいろとあったのですね( ´Д⊂)
落ち着いてからのんびり更新して下さい♪
慌てなくても大丈夫だよぅ (´▽`d)
あたしから師匠へ・・
元気も一緒にそ~しん!(v^-^v)

投稿: misa | 2007年2月28日 (水) 01時50分

さくら*ししょ~
良かった・・・・
いや、さくら*師匠が精神的に参ってるときに
「良かった」は失礼だけど・・・・
でもとりあえず、体は大丈夫なんだね??

大丈夫。
さくら*師匠のペースでゆっくりとね☆
あんまり無理しちゃダメだよ!!!

何かあったら呼んで。
いつでもちゃぶ台ひっくり返しに行くから!!

投稿: 小町 | 2007年2月28日 (水) 22時43分

わたし、まーつーわっ、いつまでもまーつーわっ♪

投稿: たかゆき | 2007年3月 1日 (木) 20時42分

■misaサン。。。
 あーりーーがーーーとぉーーーーーッ♡♡♡
 ホンマ心配ばっかりかけてないか?私。。。(反省)
 自分の中でいろいろと割り切って、整理できてきたんで
 ちょこちょこと更新はしていくつもりデス♫
 これからも応援よろしくデス!! 
 ホンマ、嬉しいわぁ(笑)
 
■小町ちゃん。。。
 ふふふ♫
 食べることはやめないようにしてるんでね!!!
 つまりそこまで追い込まれてはナイ!!って思ってます(笑)
 気分の切替もなんとなくできてきてるし。
 のんびりだけど徐々に復活していきますよ☆
 で。
 我が家にはちゃぶ台がナイので、ひっくり返しに来るときは
 お手数ですが、ちゃぶ台もご持参下さいませ♡(笑)
 って、私より勇み足でちゃぶ台ひっくり返されたら
 私の出番ないぢゃん(笑)
 でーもー。そんな小町ちゃんが大好きッ♡
 ありがとねッ♪
 
■たかゆきサン。。。
 待っててネ♡
 振り向かないかもしれないけど(笑)
 そう。過去は振り返らないぜ!!(馬鹿っぽーいい 笑)

投稿: さくら* | 2007年3月 3日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/5512215

この記事へのトラックバック一覧です: 今の私。:

« 当たった!! | トップページ | かりかり? »