« ニョッキ。 | トップページ | 今の私。 »

2007年2月10日 (土)

当たった!!

金曜日。

帰ってきたら、ポストにこんなものが。

 

Photo_305こ・・・これはーーーッ!!!!!!!!!!

 

そう。

第一回目の抽選に間に合うように出した

「純金名刺」をはずして

「金のシャチハタストラップ」狙いで(笑)出したジョージアの懸賞☆

見事、ご当選ーーーッ♡

YATTAーーーーッ!!!!!!!!!!

このジョージアの懸賞。シャチハタの文字も選べたんですよ。好きな5文字まで。

だもんで、ただただ普通に苗字(本名)で作っても面白くなーい!!ってコトで♫

我が社、大阪の支店だけでも私と同じ苗字の方が4名もいらっしゃるんですよ。。。(あ。鈴木・田中ではありません♡)

だから、社内メールを出すときにちゃんと「本名+名前」で出さないとダメなんですよね~。

で、最近は面倒で名前の頭一字だけで出してみたり。。。(笑)

ちゃんと受取人が私から届いたって判断できるところにしかそーやって出しませんけど。(苦笑)

つまり、今回の懸賞のシャチハタ。

私の名前の頭文字一字で作ってもらったんです(笑)

『さくら』サンだったら、「さ」の一字って感じ(笑)

コレ、世界で一つって感じがして面白くない???(そんなでもない???)

 

 

話は全然変わって。

明日から職場のみんなと「カニ旅行」へ行ってまいりますーーーッ☆

いわゆる慰安旅行ってやつね♫

カニッカニッカニーーー♡

ひゃっほい♫

|

« ニョッキ。 | トップページ | 今の私。 »

コメント

まじでぇ!
私もこれ欲しかったんだよぉぉ!!
いいなぁ☆
おめでとうございますっ♪
きっと日頃の行いがいいからだねぇ★

しかもカニかい!?
またしても、いいなぁ!!!
いっぱい食べてきてねぇぇ!!

投稿: 小町 | 2007年2月12日 (月) 00時46分

金のシャチハタですと!!??( ☉_☉)
めちゃいいなーーー♪♪
ほしいーー!!
【金】ってところがたまりませんな~www←やらしい
ほいでもって慰安旅行があるだなんて!!!
なんてすばらしい会社なのだ><
うらやましい・・・涙

投稿: ショコラ | 2007年2月13日 (火) 16時20分

カニはどうでした?


さくら*姉さんから、チョコが届くと思ってたのに、ショックを受けてる、マラカズがお送りしました。。。

投稿: marakazu | 2007年2月15日 (木) 23時54分

さくら*さーん。

ちゃんと無事にカニ旅行から帰ってこれましたかー。

カニに捕まってませんかー。

心配になってきた…。

投稿: たかゆき | 2007年2月24日 (土) 20時10分

師匠ぉぉ!?
お元気ですかぁ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あたしも心配でございますぞぉ(´・ω・`)
そしてあたしも蟹が食べたぁ~~い!!

投稿: misa | 2007年2月25日 (日) 18時34分

2度目のコメでごめりんこ☆

さ、さくら*ししょおぉ~!!
何かあったの??
毎日ブログ覗いてるけど
最近更新されてないので心配です・・・・・

おにいの言ってる様に、カニに捕まってるのかなぁ・・・?

投稿: 小町 | 2007年2月26日 (月) 22時13分

■小町ちゃん。。。
 ふふふ。 当てちゃったのよ(笑)
 純金名刺はもらっても私営業職じゃないからいらないし!!
 (そーゆー問題???)って思ってたから
 ちょっと見てくれちゃっちぃけど嬉しかったのだ♡
 さらに何枚かまた応募してみたの♫
 また当たらないかなぁ(笑)
 でもココで今年の私の運を全部使い果たした気もする(笑)
 
■ショコラさん。。。
 ご。。。
 ご無沙汰してしまいました(苦笑)す・・・すんません(謝)
 「金」のシャチハタ。
 なかなかに役立ってますですよ(笑)
 なにせ「金」ですから(笑) うひゃうひゃ☆
 カニ旅行は「慰安旅行」って感じでもないんですよ(苦笑)
 なんて言えばいいのかしら。
 一応少額ダケド会社からもお金でてます。
 でも、ほとんどが自己負担(笑)
 ま、みんなで行くのが楽しかったり、カニが楽しかったり♡
 って感じですッ☆
 
■marakazuサン。。。
 ご無沙汰しましたーーーッ(謝) 
 カニさいこーーーーーーーーッ♡
 きゅーーーーーーんッ♡って感じだったよ!!
 この冬はもうカニ要らない。
 でも、また来年食べたい(笑)
 チョコ。用意して待ってたのにぃ(涙)
 marakazuサン。取りに来てくれないんだもの。。。
 でも、チョコもらえなかったからって
 よそみしちゃやーーーよ♫(笑)
 
■たかゆきサン。。。
 ご心配おかけしてますーーー(汗)
 カニになら捕まってもいいかなぁ。。。ふふふふふ。
 など考えちゃったけど、一応ガッツリ食べて帰ってきてます(笑)
 本格的にエンジンがかかるまでもう少しかかりそうですけど、
 リハビリ的にちょこちょことは更新していこうと思ってるんで
 こらからもヨロシクお願いしますデス♡
 
■小町ちゃん。。。
 カニ♡
 ラブ♡
 小町チャン♡
 ラブ♡
 ホンマ、心配かけちゃってごめんなさいね!!!(謝)
 徐々に復活の方向で!!
 頑張るわよ!!負けないわよ!!!!!(笑)

投稿: さくら* | 2007年3月 3日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/5289460

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!!:

» アイドル・芸能人・アイコラ・お宝・画像・動画 [アイドル画像庫DX]
芸能裏動画流出 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 19時14分

» 乱視 ワンデーアキュビュー コンタクト 乱視 [乱視 ワンデーアキュビュー コンタクト 乱視]
こんにちは。乱視 ワンデーアキュビュー コンタクト 乱視について触れていますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 01時15分

» ポールスミスの財布や小物 [ポールスミスの財布ガイド]
ポールスミスの小物で一番人気があるのは財布だそうです。次いで人気なのが時計、キーケースなど。自分で買うのはもちろんですが、彼女からのプレゼントとしてポールスミスの財布や時計、キーケースをもらうことも…... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 02時44分

» 老眼とは? [視力回復ネット]
1日1回こちらをクリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!老眼とは? 老眼とは?老眼は、主に40代以降の年齢になって次第に水晶体の調整力が弱まってくることによって遠くの焦点を合わせづらくなる老化現象である。調整力が弱まるのは、水晶体が硬くなることと調整する筋肉の機能が低下することによるというのが通説である。レーシックを行うと老眼がひどくなるというのは、勘違いで、遠くに焦点が合うようにしたために気づいていなかった老眼が感じられるようになるということに過ぎない。し...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 16時19分

« ニョッキ。 | トップページ | 今の私。 »