« ロイズ!! | トップページ | ニョッキ。 »

2007年2月 5日 (月)

新顔。

久々に新しい仲間を買いました。

その名は『カボック』

その姿はコチラ↓↓↓

Photo_301葉の色が緑だけとか、白い斑が入ってるものはよく見かけるんですが、黄色の斑が入ってるものは私的にあんまり見かけることがなくって♪

見てヒトメボレで購入♡

私の部屋は比較的緑色の濃い観葉植物が多いので、このカボックを置いてるだけで部屋の中が明るくなる感じ!!

 

いい♡きゅ~ん♡

 

相変わらずな観葉植物好きっぷりです♪

 

余談。

このカボックを買ったときのこと。

実はまだ買い物を始める前に買ってしまって。。。つまりこの子をかかえたままあっちのお店やこっちのお店をうろうろしたので、ずっと持ってた右手が筋肉痛に(汗)

ちゃんと翌日に筋肉痛の症状がでたんですよ!!!!!←ここポイントですッ!!!

どんなに腕が痛かろうと、かわいいカボックのため♡頑張っちゃいました(笑) 馬鹿ですかねぇ?

|

« ロイズ!! | トップページ | ニョッキ。 »

コメント

さし木にしておいらんちに株分けしてもってきてください
まってまぁ~す(・_・)ノ

投稿: JEAN | 2007年2月 5日 (月) 23時10分

よく見るこの植物、カボックって名前なんですね☆

筋肉痛・・・・
ちなみに私の場合、奴は2、3日後の忘れたころに
やってきます(笑)

こんな調子で連休にスノボに行くんで
ちょっぴり怖いです・・・・・。

投稿: 小町 | 2007年2月 6日 (火) 00時04分

三十路前後のの割には、筋肉痛が翌日に来るなんて、若いじゃないですか~。←褒めてるんですよ!!(笑)

投稿: marakazu | 2007年2月 6日 (火) 11時49分

■JEANサン。。。
 だね♪
 もうちょっと大きくなったら挿し木してみるね!!
 まだやってきたばかりの子だから、今はこの部屋の環境に
 なじんでもらうコトが先決☆
 なにせ仲間が多いんで。。。
 
■小町ちゃん。。。
 2~3日・・・っすか???(汗)
 そりゃヤバクない・・・っすか???(笑)
 ブログ見た感じ、若そうな(若そうなって若いんだよね!!スイマセン)
 気がしたんだけど。。。
 ・・・気のせい?(←とことん失礼デス!!! 謝)
 (ちゃんとチェックさせて頂いてますヨ。コッソリとね♫笑)
 ボード行くんすか!!? いいなぁ。雪山♡
 ま、当たって砕けて、翌々日の筋肉痛ではじけてください!!
 くれぐれも怪我のないようにね♡
 
■marakazuサン。。。
 そう!!!まだ翌日なのーーーッ♡(笑)
 でも荷物を持って歩いてただけで筋肉痛って、極度の運動不足な
 感じは否めない。。。。
 それはそれでダメだなぁ・・・とは思うんだけどね。
 思うんだけど!!思うんだけど!!!!!
 思うだけ(笑)
 ま、今のところ翌日です♪わーい♫

投稿: さくら* | 2007年2月 6日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/5224754

この記事へのトラックバック一覧です: 新顔。:

« ロイズ!! | トップページ | ニョッキ。 »