« 新顔。 | トップページ | 当たった!! »

2007年2月 6日 (火)

ニョッキ。

横浜のお友達サンにお手製ニョッキを頂きました♪

Photo_302右側がほうれん草のニョッキ。左側がナツメグのニョッキ。

Photo_303茹で上がり♪

なんだかとってもぷりぷりな予感♡

このまま食べても美味しかったんだけど、私はこんな感じに仕上げてみました!!

Photo_304トマトソースで♡

 

ニョッキって素はじゃがいもだから結構お腹が膨れて・・・。

激美味でしたーーーッ☆

 

ありがとサンです。横浜の友♡

   

|

« 新顔。 | トップページ | 当たった!! »

コメント

ああ、さくら*さん、また罪作りな写真を…。(笑)

仕事から帰ってきて、お腹を空かして見るこの写真は、今あまりもんのレーズンパンをほおばっている僕にとっては、大変な刺激物です。

ああ、ニョッキに包まれて眠りたい…。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年2月 7日 (水) 03時57分

ニョッキって食べたことないなーー
トッポギも食ったことないなーー

投稿: yubio | 2007年2月 7日 (水) 22時03分

おいらニョッキはカルボナーラソースが好きっす♪

投稿: JEAN | 2007年2月 9日 (金) 22時40分

■たかゆきサン。。。
 あらま(苦笑)またしてもやってしまいましたかーーー。。。
 この企画。
 どーもたかゆきサンの胃を刺激しちゃってるよーですね。
 ニョッキに包んであげましょか??? 
 そのかわり、眠れませんよ(笑)
 今回はもらいモノなんでね☆
 今度は自ら作成したいです!!
 
■yubioサン。。。
 ニョッキもちくわぶ食感ですネ。
 どうやら私はこの食感系が大好きなようです(笑)
 ニョッキはどんな味付けでも美味しい予感がするんで、
 作り方も簡単なようだし、私のご飯のヘビロテになりそうですよ♫
 トッポギって韓国料理のアレですよね??? 
 食べたことーーーナイなぁ。
 トックならあるんですけどねぇ。
 トックもちくわぶ系で大好きです(笑)
 
■JEANサン。。。
 君は作ったことあるだろ!!!ニョッキ。
 ジャガ芋ゆでるところから作ったコトあるだろ!!!!(推測断定 笑)
 ええお母さんじゃ♪
 学生時代を思えば環境は人を変えるんだねぇ。。。
 カルボナーラソースでも美味しいだろうね♡
 ポン酢とかでも美味しそうな気がする。
 普通にドレッシング類でもいいかも!!

投稿: さくら* | 2007年2月10日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/5240290

この記事へのトラックバック一覧です: ニョッキ。:

» 観葉植物ナビ [観葉植物ナビ]
観葉植物情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 17時12分

» スターバックス コーヒーリキュール 20度 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記]
こんにちは、酔っ払い管理人です。 ブログを公開している身でこんなことを書くのもなんですが、ネットサーフィンってほんとに怖い。 なにが怖いって? 欲しい酒が氾濫しているからです。 いままで呑んだことのある旨酒から、まだ呑んだ事のない旨味を想像させる酒まで。 数え上げたらキリがありません。 しかも、酔っ払いですが酔えたらよいだけの酒ではなく、味で人生を豊かにしてくれる酒、そんな酒を求めてしまいますので、これまた結構値が張ります。 (ほんとはそこそこの値段でも美味しい酒はいっぱいある... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 02時37分

« 新顔。 | トップページ | 当たった!! »