« ちくわぶ。 | トップページ | 週末料理1月28日。 »

2007年1月27日 (土)

1月26日。

昨日。

仕事終了20時。

 

ダッシュで家に帰り。

帰り着いた瞬間雷鳴とドシャブリの雨(笑)

日頃の行いかしら~ん♡などと思ってるうちに雨はやみ、

やっぱり日頃の行いね~♡

と自転車で再び出発!!

 

友達と飲みに行ってきましたーーーッ!!!!!

失恋飲み会(笑)

 

 

なんじゃらかんじゃらしゃべって。

ほんまイロイロしゃべって。

 

お互い全部なくしちゃったねーーー。

って。

 

痛いね。

辛いね。

って。

 

全部ゼロになったんだし。

これからが出発点じゃない?

って。。。

 

こんな話で気づけば明け方4時(笑)

お酒もざくざく飲んで(笑)

 

帰って、寝て、

今日起きたらなんと16時(笑)!!!!!

10時間睡眠♫

 

二日酔いもなく。

いたってご機嫌。

|

« ちくわぶ。 | トップページ | 週末料理1月28日。 »

コメント

恋愛って、お酒と同じで悪酔いみたいなことになることもありますからね・・・。
吹っ切れたようでよかったです!

一度ゼロになった人間は、とことん強いですからね!
次は今までよりも何倍も幸せな恋愛をゲットしちゃって下さいね!

投稿: 自称ざっきー | 2007年1月28日 (日) 01時13分

■自称ざっきーサン。。。
 そーだねぇ~。お酒と同じで悪酔いかぁ。。。
 確かに恋に盲目になっていたのかも。(苦笑)
 私は直接まだ振られてはナイんだけど、直接言われる以上に
 辛いコトが判明してしまって。ネ。(涙)
 でも、友達といっぱいしゃべって、いっぱい飲んで、
 そして翌日いっぱい寝て(笑)
 ざっきーサンからも優しい励ましを貰って♫
 元気充電!!!!!
 次!!いってみよーーーッ☆
 って。
 まだちょっと面倒な予定があるんだけどね。。。
 頑張りますデス!!

投稿: さくら* | 2007年1月28日 (日) 20時12分

ああああ!!
飲みに行っているっ!!笑
うちも金曜日はゴイゴイ飲んで朝までオールというなんちゃってヤングを体験してきました(つ´∀`)つ
さくら*さん、失くしたものの次は、それよりもっと大きなものが得られるんですよーーぅ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
今度はめちゃんこ良いことが起こったりしますよ!!!
うちもさくら*さんの分まで飲んでベロンベロンですわーーー(つ´∀`)つあははははー←ただ飲みたいだけ

投稿: ショコラ | 2007年1月29日 (月) 10時55分

そっか、そっか。
いろいろあったんやね。

けど、大丈夫。
ショコラさんも言ってる通り、失くしたものの次は、もっと大きなものが待ってるよ。
きっと、これからもっともっと素敵な人が現れるんやで。
すべては、そのための布石にすぎないのかもね。

それぞまさしく、「ノーレイン ノーレンボー」。 ←無理やり!(笑)

投稿: たかゆき | 2007年1月30日 (火) 06時05分

■ショコラさん。。。
 だよね!!
 いっぱい飲んで(笑)で、嫌なことを洗い流して、
 で、ゼロからスタートだッ☆
 無くしたモノ以上に大きなモノを得られるように。
 自分磨き。頑張りマス♡
 って昨日も私はゴイゴイお酒、飲んできましたよん(笑)
 にょほほ~♪
 
■たかゆきサン。。。
 そう。イロイロがイロイロでイロイロなんです(苦笑)
 でもね、ホント妙にすっきりしてて、いい気分なんですよ(笑)
 このお酒も楽しいお酒だったし♫
 次!!いってみよーーーッ☆
 って感じの前向きなお酒(笑)
 それまで散々悩んで泣いてきたのが、いま晴れた感じ。
 後は大きな虹を探して旅にでますデス(どこ行くの(笑)?)
 

投稿: さくら* | 2007年2月 4日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/5102230

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日。:

« ちくわぶ。 | トップページ | 週末料理1月28日。 »