« Let'sGO!! | トップページ | ロイズ。 »

2007年1月15日 (月)

1月13日~14日。

楽しかったーーーーッ!!!!!!!!!!

 

 

いきなりですけど、13日から1泊2日で東京ディズニーランドへ遊びに行ってきました♡

 

13日。

朝4時半起き。

しかも前日まで旅の準備もせず。。。

12日は6時定時で無理やりにでも帰ってやるーーーッ!!

って思ってたけど、友達のご相談につかまり。。。

帰ってからバタバタしながら準備。

そして、翌朝の5時には自転車で伊丹空港に向けて出発!!

自転車→電車→モノレールと乗り継ぎ、伊丹空港着。

チケットの発券をして、朝ごはんを食べに喫茶店へ行き、

 

いよいよいよいよ

出発♡

 

ちょうど日の出時刻のフライトだったから、窓から見える景色がめっさ綺麗だったの♫

富士山も綺麗に見えたし!!

何だかとっても幸先のいいスタート♡

 

羽田空港について、手荷物をホテルに発送したら、リムジンバスでパークへ直行!!!

 

ついに。

ついに。

ついに!!!!!

東京ディズニーランド到着♡

Photo_292 ランドのシンボル「シンデレラ城」

何回見ても素敵ッ♡

ホンマ夢の国って感じ♡

 

私たちは2日間ランドで遊べるように、ランドランドの2DAYパスポートを買って入場!!

なーのーにー!!!

友達がランドに入ってすぐに(9時半くらいに入場したんだけど、昼になる前に)その2DAYパスポートを落失!!!!!!!

ひーーーーッ(涙)

パーク内で紛失届けを出したけど、結局見つからず。。。

1番に並んで取った人気アトラクションのFAST PASS(乗り物を順番待ちしなくても乗れるチケット)も一緒に落としたから、ダブルショック(号泣)

 

でも、1泊2日だから帰りの時間の心配もせずに、丸1日ガンガンに遊べて、めっちゃ楽しくって、友達と訳もなく大笑いしながら楽しみました♡

ホテルは素泊まり状態(笑)

ご飯とかも全部パーク内で済ませて、ホント「風呂」「寝る」状態(苦笑)

 

そして、翌日。

前日に紛失届けをちゃんと出してたので、友達は2DAYパスポートの差額分(5千円弱くらい)を払ってパスポートを買って2日目入場☆

2日目は朝からお土産購入(笑)

で、前日の着替えからお土産まで、今日必要なもの以外は全部宅急便で発送!!!

やっぱり、手ぶらが一番楽よね♡

だって、帰りの飛行機とか帰りの電車とか、右手左手に大荷物って疲れるし。。。

 

荷物さえだしてしまえば残り夕方までまたまたパーク内を満喫☆

 

帰りは羽田空港で時間があったので、のんびりご飯を食べて、19時くらいの飛行機で帰阪。

帰りは帰りで夜景の時間のフライトだったから、それはそれでめっちゃ綺麗だったわ♡

伊丹空港には友達の彼氏サンがお迎えにきてくれたし♫ラッキ☆

 

2日とも「日頃の行いよね♡」ってくらい天気がよくって、気温も昼間は温かくて!!

残念なのは丁度閑散期だから、アトラクションのいくつかが止まってたこと。

それでも、十分に楽しめた東京ディズニーランドの旅!!

また遊びに行きたいな♡

Photo_3

|

« Let'sGO!! | トップページ | ロイズ。 »

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
さkら*師匠にとってよい1年になるように
願っています。

ネズミーランド、超楽しそう!!
いいな☆いいな☆
私もスティッチやプーさんに会いたかったー!!!

ちなみに最後のお写真の
左のお方、ちょっぴり目が見えてるけど・・・・
いいのかな??

投稿: 小町 | 2007年1月15日 (月) 22時54分

■小町サン。。。 
 おおぅ。お熱さがったの~?体調よくなったの~???
 お誕生日ありがとね♡♡♡
 今年一年、素敵なモノにするように、努力しますです!!
 えいえいおーーーーッ☆
 ネズミーランド、楽しかったよーーーッ!!!!!
 スティッチだらけだった(笑)帽子とか超かわいかった!!!
 お写真の左の方はワタクシでございます(汗)
 なので、いいんです(笑)
 ワタクシはそれよりも、右端に小さく写ってるリーゼントな人の
 方が気になって仕方ありません(苦笑)
 だれーーーッ!!!?

投稿: さくら* | 2007年1月15日 (月) 23時45分

いいなー、巨大ねずみの国。

僕はまだ、小学生の時に1度行ったっきりです。
その時の思い出が、あまりにも楽しいもので、いまだにたまに巨大ねずみの夢を見ます。(笑)

いつか子供ができたら、家族でも行ってみたいなあ。

投稿: たかゆき | 2007年1月16日 (火) 21時59分

リーゼント・・・


もしかして・・・


尾藤なのかー??


尾藤なのかーーー????

投稿: marakazu | 2007年1月17日 (水) 00時14分

無理矢理にミッキーの形にくり抜いた「顔隠し」がステキですね。

投稿: 藤井 | 2007年1月17日 (水) 19時50分

■たかゆきサン。。。
 巨大ねずみ国。
 楽しかったっすよ~♪夢の国です!!!
 でもそこで使われてる「関東弁」と呼ばれるものは
 やっぱりこそばゆい言葉でした(汗)
 関西弁LOVE♡
 家族でネズミーランドって私も結構夢だったり♫
 
■marakazuサン。。。
 尾藤。
 尾藤。
 尾藤ーーーッ!!?
 ってビトウイサオ?(笑)
 ってリーゼント(笑)
 
■藤井サン。。。
 あえて無理やりに頑張ったんですが(苦笑)
 「少年A」って感じに目だけ四角く隠すのは
 夢の国じゃないーーーッって気がしたので、
 あえて
 あえて!!
 頑張ってネズミ型にくり抜いてみたんです☆
 気に入っていただけたようで嬉しいデス(笑)
 

投稿: さくら* | 2007年1月20日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4943473

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日~14日。:

» 羽田空港 アルバイト情報 [羽田空港 アルバイト情報]
羽田空港のアルバイト情報を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 21時48分

« Let'sGO!! | トップページ | ロイズ。 »