« お正月⑤ | トップページ | お正月番外編。 »

2007年1月 1日 (月)

今年の初買い物。

今年の初買い物。

は、やっぱり靴でしたーーーッ(笑)
妹と2人、新年早々イオン大日まで自転車で行ってきました〜♪40分くらいかけて&しかもかなり迷子になりながら…(汗)
みなさん、新年明けてすぐから活動的ですね。。。車は駐車場に入るために大渋滞!!店の中も人人人ッ!!!
実は2人とも初イオン大日だったので、どの店もちらちらーーーっと見て帰ってきました☆
そんな人たくさんの中、友達親子に会ったのよ!!すごい確率★

今度はじっくり回りたいです!!

|

« お正月⑤ | トップページ | お正月番外編。 »

コメント

あけおめです~~☆
今年もよろしくお願いします。
 
あぁ、おれもバーゲンにいたぁぁぁい・・・。
てか、今日は大量アップですね!!ww
ちなみに、俺は栗きんとん大好きです。ww

投稿: しょうた | 2007年1月 1日 (月) 19時50分

■しょうたサン。。。
 おめおめ~♡
 こちらこそ今年もよろしゅうお頼もうします!!
 うふふ。
 バーゲン。まだこれは本格参戦ではないのよ♪
 でも、久々に通販じゃない買い物に行けて楽しかったわ!!
 (通販じゃナイ買い物が久々って・・・笑)
 大量アップな理由は、デジカメを実家に持って帰るのを
 忘れちゃって(汗)
 仕方なくリアルタイムで実家からモブログって訳です(苦笑)
 ってな訳で(?)栗きんとんはしょうたサンへプレゼント♡

投稿: さくら* | 2007年1月 2日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4757650

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初買い物。:

« お正月⑤ | トップページ | お正月番外編。 »