« 貧乏性?。 | トップページ | 週末料理1月7日。 »

2007年1月 7日 (日)

初体験。

気づけば、この前の記事が200回目の投稿となってました♫

チリモツモレバ・・・ですね!!!(感心)

頑張ってるじゃん。私。

フレーフレー私。

だって、誰も言ってくれないし(笑)

 

 

さて。

新年早々(今の時期って何をやっても「新年早々」ですよね(苦笑))

去年の秋に買ったシュレッダーで楽しませていただきました☆

9月11日の日記「今日の戦利品。」

ってゆーのが、私が購入した手回しシュレッダー。

紙だけでなく、CDやカード(キャッシュカード等)も切れるすぐれもの☆

私もココに惹かれて買ったのに、

 

 

 

今まで、紙しかシュレッダーしたことなかったんです!!!!!

 

そりゃそうですよね。。。

フツーに生活してる一般ピーポーが、CDをシュレッダーしたり、キャッシュカードをシュレッダーしたり・・・ってなかなかないですよね(笑)

って・・・私だけ???

 

とにもかくにも♪ 

その初体験を今朝、やっちゃいました~♡

Photo_289ほら♪真っ三つ♡

力も全然かけずに、普通に紙をシュレッダーするくらい(もしかしたらそれよりも力をかけずに切れたかも 笑) にサクサクと簡単に切れました(感動!!)

1度だけでは飽き足らず、この3枚に別れたCDをさらに横向きにしてもう3回シュレッダーしました(笑)

1枚で4回楽しい♡

おかげさまで、CDは9等分されました♫

 

ちなみにこのCDは、街で配られてた広告DVD(を貰ってきた上司から貰った 笑)デス。

最近はティッシュだけでなく、DVDも配ってるのねぇ・・・。

へぇ~。

|

« 貧乏性?。 | トップページ | 週末料理1月7日。 »

コメント

2007年早々、口からそばを出した小町です。
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしたしますー♪

この記事で200回ですかっ??
おめでとーございますっvvv
最近はDVDも街で配ってるんだー??
近代化ですなぁ・・・・

投稿: 小町 | 2007年1月 7日 (日) 19時23分

■小町サン。。。
 しかも、新年はしっかり地上にいたしね~(笑)
 ワレワレハチキュウジンダッ☆
 こちらこそ、本年もよろしくでゴザイマス♡
 あのぅ。。。ややこしくってごめんなさい(汗)
 この「前」の記事が200回目になります(笑)
 だもんで、この記事は201回目・・・なんです!!だってばだ!!!
 最近ではCDショップとかでも、無料DVDが置かれてますね♫
 私はそれを見つけた友達から貰う担当ですけど(汗)
 そう。私はあんまり街にでかけませんが、何か?(笑)
 

投稿: さくら* | 2007年1月 7日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4829553

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験。:

« 貧乏性?。 | トップページ | 週末料理1月7日。 »