« ビアードパパの… | トップページ | 誕生日!! »

2007年1月 9日 (火)

靴下。

私。

末端冷え性デス。

冬になると手先・足先がめっちゃ冷たくなって、

「この手と足は爬虫類???」ってくらい外気と同じ温度になってしまうんですよね(悩)

寝る時ももちろん靴下履いて、湯たんぽして(笑)

そうしないと冷たくて寝付けないんですよね。

 

 

女性は冷え性だーって方、結構多いと思うんですよ。

で、そんな話を職場で友達としていたのを聞いていたんでしょうかね?

今日。事務所のパートのおばさんから靴下をもらったんです♪

Photo_290唐辛子の成分「カプサイシン」入りの靴下!!しかもシルク混!!!(笑)

 

風呂上りに履いて、かれこれ1時間以上になるんだけど、まだ足先が暖かいの!!!!!

普通のソックスならすぐ冷えちゃうのに、まだ

「足が冷たいなぁ・・・。」って思わないくらい暖かいの♡

今までから唐辛子成分入りの靴下って結構出回ってたけど、そんなん効くわけないやん。って思ってた私、さようなら!!!&作った人へ、ゴメンナサイ!!!(笑)

 

この靴下すごいわッ!!!!!

手はキーボードを打ちにくいくらい冷え固まってますケド(涙)

 

これをくれた職場の母!!

ありがとーございま~っす♡(この靴下で今夜は安眠だぁ♫)

 

|

« ビアードパパの… | トップページ | 誕生日!! »

コメント

おいら 数年前からもってます(・_・)ノ
そして唐辛子成分入りのインナーという名のババシャツも・・・

投稿: JEAN | 2007年1月 9日 (火) 23時46分

なんですとーーーー∑(ФωФ;;;ノ)ノ
か、カプサイシン??
今話題の入浴剤とかによく入ってるやつですか???←勘違い?知ったか??汗

でも私も末端冷え性なので、めちゃんこ羨ましいです!!><
やぱーり冬は靴下必須ですにゃ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
うちもスノボのときに履く分厚い靴下愛用です!!笑
こんなときに・・・
足を、、、
足を暖めてくれる人がいたら・・・
こんな靴下いらないのにぃぃいいい!!!。゜゜(´□`。)°゜。
と、思いつつ忘れて、さくら*さんにハンバーグ作ってもらう夢でもみるのですヾ(●´▽`●)ノ彡☆←色気より食い気

投稿: ショコラ | 2007年1月10日 (水) 00時46分

さっくら*さん、お誕生日おめでとさん!

また1歳僕に近づきましたね。
いつか追いつかれやしないかとヒヤヒヤして夜も眠れません。
僕もさくら*さんに追い抜かれないように日々精進します。(笑)

なにはともあれ、さくら*さんにとって素敵な素敵な1年になりますように!

あー、めでたや、めでたや♪

投稿: たかゆき | 2007年1月10日 (水) 01時38分

か、カプサイシン入りの靴下なんてあるんですか・・・・!?
今年始まって以来の衝撃かもしれませんw
しかも、効果は抜群だそうで・・・・!
またまた衝撃ですw

自分も、キーボードを打つ手が凍えそうなので、カプサイシン入りの極薄手袋でも開発してもらいたいものですw

投稿: 自称ざっきー | 2007年1月10日 (水) 02時22分

■JEANサン。。。
 唐辛子成分入りのババシャツもあるのーーーッ!!?
 それ・・・いいかも♡(笑)
 最近のファッションって往々にして薄着じゃない?
 首周りも開いてるし、冬でもヒザッ小僧だして歩いてるし。
 それが若さなのかしら・・・しょぼーーーん(涙)って思うわ(苦笑)
 
■ショコラさん。。。
 当たりーーーッ!!!そーゆー入浴剤も売られてるよね!!!!!
 あれも気になってるんだけど、唐辛子ってコトは
 湯船につかってて、湯気で目がしみるぅぅ~!!!!(涙)
 なんてことにならないかしら???って心配でまだ試してないの。
 ショコラさんは???
 もしそんな風に目がしみるぅぅうぅ~ってなるんやったら
 商品化されてないやろ!!って感じだけど(笑)♫ 
 
■たかゆきサン。。。
 ふふふ。油断してると追いつき追い越しますですよ♡(笑)
 こうやってお誕生日にたくさんの人から
 「おめでとう」の言葉をもらうだけで、どーしてこんなにも
 嬉しいんでしょうね。ホンマめっちゃ嬉しいデス♪
 何だか「私」とゆー人間が生まれてきたことに意味って
 あるのかしら???って思える日常の中にほんのちょっとだけど、
 生まれた意味が見えるような気がします。
 私ってゆー存在が見えるような気がします。
 多分「おめでとう」って言ってくれる人はそんなたいそうな
 コトまでは考えてないにしても、ね♫
 うん。
 やっぱり泣けてくるくらい嬉しいものです(笑)
 たかゆきサン!!
 ありがとうございます!!!!!
 
■自称ざっきーサン。。。
 私もそんな手袋があったならまちがいなく「買い」です(笑)
 そうでなくても多いミスタッチが、ホンマこの凍える手先のせいで 
 さらに増える増える増える~~~(汗)
 そしてざっきーサンに今年始まって以来の衝撃をもう一つ♡
 翌朝この靴下をくれたおばさんに「めっちゃ暖かいですね」
 ってありがとーを伝えたら
 「ホンマに?やったら、私も買おうかしら?」
 「・・・・・。(私、実験台???)そ、そうですね。ははは~」
 なかなかナイスな職場の母です。
 

投稿: さくら* | 2007年1月15日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4866520

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下。:

« ビアードパパの… | トップページ | 誕生日!! »