« たまごッ☆ | トップページ | ラフランス。 »

2006年12月14日 (木)

ちょこっと嬉しかったこと。

今日。

いつも我が営業所に来れてる佐○急便のお兄さんに。

「なー。自分って何歳なん?」

と聞かれ、

「何歳に見える?」

と、女の子のお得意の質問返しをしてみた。

 

 

 

 

「えーーー?23歳?」

 

 

(笑)

「じゃぁ、その年齢でよろしく♡」

って思わず言っちゃったぜぃ♫

サバ読みすぎって聞こえてきそうですが、聞きません(笑)

耳日曜♡

 

 

 

ま、たいがい女性に

「何歳に見える?」

って聞かれて答えるときは、実際に思ってる年齢より軽く2~3歳は若く答えるよね?

ってところを差し引きしても、三十路前の私に

 

 

23歳♡

うふッ♡

 

 

そう。

女の子ってそれだけでも嬉しくなれるもんなのよ♫

わーい☆

|

« たまごッ☆ | トップページ | ラフランス。 »

コメント

おおーーー(つ´∀`)つ
てか、絶対見た目若そうですぞーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
おいらの勘がそう言っている!!!笑

23歳やったら、うちより年下や(〇´・艸・)
一緒にいてたら同い年くらいに見えるのかなーー???
と、いう変な想像しちまったぜ( `∀´)イヒッ

投稿: ショコラ | 2006年12月15日 (金) 18時35分

■ショコラさん。。。
 うふふふふふふふふ♪
 ショコラさん!!ありがちゅーーーー♡大好きッ(笑)
 ま、佐川のお兄さんには『お世辞』っちゅーもんやろうけど、
 微妙なラインでうれしかったのさ~♫
 でも、ショコラさんと並んでたら同い年(もしくは年下?笑)
 にはー・・・見えないだろう(笑)!!
 無理があるですだす。。。
 ちょっと図々しい発言!!すいませーん(苦笑)

投稿: さくら* | 2006年12月19日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4546154

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと嬉しかったこと。:

« たまごッ☆ | トップページ | ラフランス。 »