« 雪の結晶。 | トップページ | とうとうとうとう!!! »

2006年12月 6日 (水)

靴好き。

私はかなりの靴好き。

かもしれない(笑)

 

身長166㌢。

靴のサイズ24.5~25.0㌢。

女性にしては身長も靴のサイズも大きなほうだと思う。

最近でこそ「クイーンサイズ」と称される大きめな靴も増えてきたけど、それでもデザインによっては入らないものもある。

 

そういう事情と、靴好きが重なって、「履ける」「デザインも気に入った」とゆー2条件が重なった靴を見つけたら手当たりしだい買っちゃうんです(汗)

 

最近のお気に入りは通販♡

お店で見るよりも種類もたくさん見れるし、サイズ展開も25.0㌢、モノによってはそれ以上のサイズもある!!

素敵ッ☆

しかも自宅からパソコンでちょちょいっと注文したら、家までお届けしてくださる♡

素敵ッ☆

だいたいが佐川サンがお届けに来てくれるんだけど、不在がちな私だから事前にちゃんと連絡をくれて、さらに職場へも届けてくれる!!(ま、職場と家が近いってのもあるからだけど)そんなに頻繁に注文するわけじゃないのに、ちゃんと覚えててくれるんだよね~☆

ありがとう!!!佐川サン(笑)

 

で、最近買ったのがこのヒール。

Photo_274赤のエナメル♡

基本的に着る服はパンツが多くて、さらに無彩色(黒とか白とかグレーとか)が多い私は、小物でヴィヴィットなものを取り入れるように心がけてるのね♫

そこで私のお目にかかったのがこのヒールだったのッ!!

履いた感じも良かったし、サイズもぴったり☆

ただ困ったことが一つ。。。

 

 

それは、これ。↓

Photo_275履いたら指が見えてます(汗)

私の足の指は長いのか?

それともデザイン的に浅いから指が見えるのか?

 

女性陣なら分かるこの

「ちょっとかっこ悪い指見え(汗)」

ま、仕方ないか。。。

|

« 雪の結晶。 | トップページ | とうとうとうとう!!! »

コメント

なはーーー(๑→‿ฺ←๑)
かわいい!!
赤のヒーール(。→ˇ艸←)
うちも赤はだいすけだから赤いのとかいっぱい持ってまするるる(´♡ω♡`)
うちも最近通販で買ったりすること多いけど、うちは何故か、足がみんなより小さくて??21センチくらいやからSサイズでもがばがばなことが多いのです!!!
だから通販はそういうときはデンジャラースなんやけど、おいらも足大きくなりたいです!!!!(o>ロ<)o
指が見えちゃうのはしょうがないっす(。・ˇ∀ˇ・)ノ
そういうやつだということにしませうーー☆☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年12月 8日 (金) 02時06分

■ショコラさん。。。
 にゃはーーー♡
 赤って可愛いよねぇ!!ウチもだいすけッ!!!!!!
 ショコラさんは私と逆で足が小さいのね。。。
 それはそれで大変なんだよね。ウチは母親がミニマムなの。
 身長148センチ。足のサイズ21センチ(もあったなぁ?)
 服とかたまに子供用の160センチってやつを着てたり(汗)
 よく「ぴったりな靴がないーーー 涙」ってゆーてます。
 私は今まで身長が高いのが気になって、
 ヒールを履くことがなかったんですよ。
 街中にでるとあきらかに目立っちゃうんで(汗)
 最近は逆に「目立って何か悪いか!!!!」
 っとゆー喧嘩腰な態度で街を闊歩してます(笑)
 イカツイオーラを発しながら赤いヒールを履いて歩いてる
 女の子をみたら、きっと私デス☆(笑)

投稿: さくら* | 2006年12月10日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4450136

この記事へのトラックバック一覧です: 靴好き。:

» 社会 [イスラム教]
イラクの民間人犠牲者 ラブリーボーダー 政権を維持した場合 「同性愛」は [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 13時52分

» ポールスミスの財布で人気のデザイン [ポールスミスの財布ガイド]
ポールスミスの財布をはじめ、キーケースなどの小物に使用されているデザインのなかで、特に人気を集めているのが… [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 16時01分

« 雪の結晶。 | トップページ | とうとうとうとう!!! »