« お土産♪ | トップページ | 靴好き。 »

2006年12月 4日 (月)

雪の結晶。

日曜日に買ったもの。

これ。

Photo_252 ジェル状で窓やあちこちに貼って剥がせるアレ(笑)

なんて説明したらいいんだろ(汗)

冬に合わせて雪の結晶バージョン***

この写真は空気清浄機なんだけど、他にも

Photo_253冷蔵庫に貼り付けてみたり♫

Photo_261鏡に貼ったり♪

ちょこっと体が写ってますね。。。鏡辺りを写真に撮るときはいつも写らないように苦労します(汗)

 

とま、いろいろ楽しめちゃうんで、季節ごとにいろいろと貼り変えて楽しんでます☆

 

他にも雪の結晶を部屋に増やしてみました***

Photo_264窓辺に置いてる写真フレーム。そこにフェルトの小さな雪の結晶を貼り貼り。

Photo_267カーテンを留めてる洗濯バサミに雪の結晶をはさんでみたり。

Photo_269観葉植物の水やり用のじょうろにも雪の結晶♫

 

 

そして。

Photo_272最近のお気に入りピアスも雪の結晶♡   

|

« お土産♪ | トップページ | 靴好き。 »

コメント

かーーーわーーーいいーーー(´♡ω♡`)
かわいすぎる!!
雪の結晶めちゃんこかわゆい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
おいらもジェルのシールもってる(๑→‿ฺ←๑)
冷蔵庫と窓に☆とか色々張ってるぽ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
でも適当にはってるから全然かわいく見えない・・・(。-`ω´-)
おいらは、さくら*さんの写真に乗ってる空気清浄機が一番ほしい・・・・笑
あれ?加湿器とはまた別??一緒??ほえ??( ゚д゚)ポカーン

投稿: ショコラ | 2006年12月 5日 (火) 00時10分

おひさです。。。

お元気でしたか??かえるですよ??

あーこのグミみたいなシールのような物体は!!?
なんかおいしそうですよね??

ゲーセンとかの景品でよくみかけますねー!

さくら* さんは相変わらずオシャレな人だ!!
よし!ぼくも真似して今からグミ買ってきます!!^^

投稿: かえる | 2006年12月 5日 (火) 02時18分

あなたがピアスたくさんあけてることにびっくり!
時は流れてるのねぇ・・・(;_・)ノ

投稿: JEAN | 2006年12月 5日 (火) 11時53分

ジェル状で窓やあちこちに貼って剥がせるコレ・・・。
本当になんなのでしょうねw
正式名称が知りたいところですw

自分のバイト先にもコレが貼り付けてあるのですが、ぷにぷにの触感が大好きですw

投稿: 自称ざっきー | 2006年12月 6日 (水) 02時43分

ジェルシールの貼り方かわいい♪
我が家も貼ったことあるけど、和記のえじきとナリ粘着力が無くなってしまったよ。
 しかし、ピアスまで雪の結晶とはマニアの域だね。
かわいいから文句は無いけど!
 実は、私もほしかったりするわ。

投稿: yuki | 2006年12月 6日 (水) 18時40分

あー今日フランフランで見ましたよ。
これって結構値段がするんですね。
500フランぐらいですかね。

投稿: 藤井 | 2006年12月 6日 (水) 22時13分

■ショコラさん。。。
 雪の結晶。かわいいいでしょーーーーッ♡
 去年もちょこっと貼り付けてたんだけど、
 今年は大々的にやってみたの☆
 家電製品って色が単調でつまんないモノが多いから、
 こーゆー簡単に貼ってはがせるカラフルアイテムっていいよね♫
 ところでところで?
 こちらのブツは「空気清浄機」で「加湿器」ではないのです(汗)
 観葉植物を部屋に大量に置いてるので、どうしても土とかにカビが
 発生しちゃうんですよね。それ用に空気清浄機なのです!!
 だーかーらーッ!!! 
 あげませんよ♡
 
■かえるサン。。。
 にょほ♡かえるサン!!おーかーえーりーーーッ!!!
 さくら*元気です!!(笑)
 グミ買ってきた?美味しかった(笑)?
 これでかえるサンもおされの仲間入り~☆
 
■JEANサン。。。
 ふふふふふふふ。時は流れるんだよ~♫(笑)
 ピアス穴。今は4ツだけど、この会社に入るまでは5ツでした(苦笑)
 あけすぎ?
 
■自称ざっきーサン。。。
 貼ってはがせるって便利だよね~☆
 あちこちを可愛く飾れるし!!お店もたくさんやってるよね(笑)
 ちなみに、この商品の正式(?)名称。
 『Gel Gems(ジェルジェム)』って書いてある。。。
 多分これが商品名の・・・はず?(笑)
 
■yukiサン。。。
 ははは!!!
 確かにコレはお子しゃまの格好のおもちゃになるわね(笑)
 もう食べちゃうお年頃ではないからその辺りは安心だね!
 このピアス可愛いっしょ♡ヒトメボレさ♡♡♡
 雪の結晶って形的にとっても可愛いと思うのよ***
 もっといろいろなアイテム集めたいわ♫
 

投稿: さくら* | 2006年12月 6日 (水) 22時57分

■藤井サン。。。
 フランフランで500フラン?(笑)
 一本とられたナリ!!!!!(笑)うひゃうひゃ
 お値段はそれなりにするよね(汗)
 でも、貼って、はがせて、また貼って、またはがせて、
 何度も繰り返し使える!!!
 (大阪国民はこのお得感漂ううたい文句に弱いのだ(苦笑))
 そして、もちろん来年も使いますよ(笑)♫繰り返し使いますよ♪

投稿: さくら* | 2006年12月 6日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4428889

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の結晶。:

» 加湿空気清浄機新登場/シャープ [けんけんのおもしろ日記]
ハウスダスト・ダニ・花粉などのアレルギー物質。とっても気になりますよね。シャープの加湿空気清浄機は、「除菌イオン(プラスイオン・マイナスイオン)」+「加湿」で、除菌イオンの寿命が約2倍になります。寒くなってくると空気も乾燥。子どもたちのインフルエンザ対策も考え始める季節です。注射だけじゃなくてお部屋の管理も大事です。シャープから画期的な加湿空気清浄機が新発売されました。加湿もハウスダストなどの空気清浄も気になるという方にオススメ品です。だって「除菌イオン」が大活躍するのですか...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 09時39分

» 加湿空気清浄機新登場/シャープ [けんけんのおもしろ日記]
ハウスダスト・ダニ・花粉などのアレルギー物質。とっても気になりますよね。シャープの加湿空気清浄機は、「除菌イオン(プラスイオン・マイナスイオン)」+「加湿」で、除菌イオンの寿命が約2倍になります。寒くなってくると空気も乾燥。子どもたちのインフルエンザ対策も考え始める季節です。注射だけじゃなくてお部屋の管理も大事です。シャープから画期的な加湿空気清浄機が新発売されました。加湿もハウスダストなどの空気清浄も気になるという方にオススメ品です。だって「除菌イオン」が大活躍するのですか...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 09時53分

» 加湿空気清浄機新登場/シャープ [けんけんのおもしろ日記]
ハウスダスト・ダニ・花粉などのアレルギー物質。とっても気になりますよね。シャープの加湿空気清浄機は、「除菌イオン(プラスイオン・マイナスイオン)」+「加湿」で、除菌イオンの寿命が約2倍になります。寒くなってくると空気も乾燥。子どもたちのインフルエンザ対策も考え始める季節です。注射だけじゃなくてお部屋の管理も大事です。シャープから画期的な加湿空気清浄機が新発売されました。加湿もハウスダストなどの空気清浄も気になるという方にオススメ品です。だって「除菌イオン」が大活躍するのですか...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 10時03分

» ブロードバンド双方向学習/アイリス [けんけんのおもしろ日記]
多くの受験生のみなさんは、来年の受験に向けて今は気が抜けない時期だと思います。また、これから塾に通い始めるという方もたくさんいるでしょう。現在そんな自分に合った塾を探している皆さんにおすすめしたいのが個別指導塾アイリスです。アイリスは、教室に通う塾とは違います。インターネットの学習塾です。インターネットの学習塾と言っても、ただ、一方的に授業の動画を見るわけではなく、講師と生徒が実際に顔を合わせ、パソコンを通じてマンツーマンの個別指導を受けることができます。また、プロの指導員の...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 10時43分

» ブロードバンド双方向学習/アイリス [けんけんのおもしろ日記]
多くの受験生のみなさんは、来年の受験に向けて今は気が抜けない時期だと思います。また、これから塾に通い始めるという方もたくさんいるでしょう。現在そんな自分に合った塾を探している皆さんにおすすめしたいのが個別指導塾アイリスです。アイリスは、教室に通う塾とは違います。インターネットの学習塾です。インターネットの学習塾と言っても、ただ、一方的に授業の動画を見るわけではなく、講師と生徒が実際に顔を合わせ、パソコンを通じてマンツーマンの個別指導を受けることができます。また、プロの指導員の...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 11時11分

« お土産♪ | トップページ | 靴好き。 »