« うさうさ脳。(右脳・左脳占い) | トップページ | お土産♪ »

2006年12月 3日 (日)

今日の戦利品。

昨日。

美容院へ行って髪を切ってもらいました♫

冬場はタートルネックなものを着たり、首にマフラーを巻くのが常なので、後ろの髪がはねやすいんですよね。。。だから後ろを少し短い目に、横はあご辺りの長さにしてもらいました♡

そこの美容院のお兄さんとしゃべったこと。

「俺、めっちゃ食べるんですよ~!!この前、おかんが体調悪いからって外で食べてきて!!って電話があって、マクドでハンバーガー5ツ食べたんですよ (笑)」

「・・・・・。え???5つ!!?

「そう。チーズ・チーズ・ハンバーバーガー・ハンバーガー・チキンフィレ(笑)ほら5つ」

「しかもチーズ2つ!!?」

「そう。俺がチーズ好きなんと、それくらい食わんと腹膨らまんのですよ~」

彼の話によると、ハンバーガーは買ってもドリンクやポテトは頼まないとのこと。何故なら、ドリンクはコンビにのパックの方が安いから。ポテトは値段の割りにお腹が膨らまないから。いかに安く腹を膨らますか!!が彼の課題らしい。。。(笑)

私にはどうやってもハンバーガー1ツでお腹満腹なんだけどなぁ・・・。ポテトでも十分過ぎるくらいお腹は膨らむんだけどなぁ・・・。

彼はニックネームで「一反木綿」と名づけられるくらい細いです。。。ホンマ平べったいんですよ(笑)

私が鏡越しに「ほっそいねぇーーーー」って言ったことから始まったこの会話。

まさに「痩せの大食い」ここに現る。。。

 

 

 

美容院は、昨日のお話。

今日はお昼辺りから京橋へお買い物。

ってゆーのも、11月29日に発売になった一青窈サンのBESTアルバム

『BESTYO』を予約してたので、それを引き取りに♪

_001コチラが現品♡

もちろん全部知ってる曲たちなんだけど、やっぱりどれもこれもいいッ!!!!!

しばらく我が部屋でのヘビーローテーション間違いナイ♫もちろん今も聴いてます♡

他に、浜崎あゆみ『Seacret』も買ったんだ♪こちらはDVD付き☆浜崎あゆみのPVは「作ってる」って感じが大好きなの♡衣装も毎回綺麗だし!!

ただただ歌ってるだけのPVってあんまり好きくないのよね。。。アーティストと全然関係ない人が出てるドラマ仕立てってのも好きくない。。。

 

そして、本日もいろいろとお買い物してまいりました♡

Photo_245其の一。耳あて。

自転車通勤の必須アイテム!!

黒は持ってたので、白っぽいものを選んでみました♪

Photo_246其の二。ネックレス。

冬はタートルものをよく着るんですよ。最近ネックレスもかわいいなぁ♡と思い出したので、ちょこちょこと買ってます!!

どれもこれも安物だけどね~(笑)

Photo_247其の三。無印のメイプルクッキー。

これ、めっちゃ大好きなんですーーーッ♡

後、無印ボールペンも買いました☆仕事用だけど(汗)書きやすいし、インクの出もいいし!!無印ボールペン、オススメです♪

他にも買い物したんだけど、これは明日記事にしますね♫

明日の記事のために、また部屋で写真を撮りまくったのよ~☆うふふ。

 

そして、夕方頃に家に帰ってきて、今度は食料を買いにご近所のスーパーへ!!

Photo_251そこで見つけたのがこれ!!!!!

『新潟ぬれおかき』

私ぬれおかき超大好きッ!!!!!!!!!!普通のおかきも大好き☆

うまうまよね~(幸)

この写真。すでに封が開けられて、すでに中身がいくつか食べられてますが、何か?(笑)

 

なんかいろいろ買ってるように見えますけど、これが明日からの仕事を頑張るための私の活力となるんだから、文句はナシよーーーーッ(笑)

そして、今飲んでる「黒糖梅酒」も明日への活力さ♡(笑)

へへへへろ~♫

|

« うさうさ脳。(右脳・左脳占い) | トップページ | お土産♪ »

コメント

耳あて。かわいい♪
私も耳あて愛用者!!
去年、突然寒冷蕁麻疹が出て目・以外風にあてれなかったもんで・・・。
 去年、白使ってたけど、汚れが目立っちゃったので今年は黒にしょうかな??

 それにしても、さくら*ちゃんメイプル好きよね~
ぬれおかきは私も好物よ!!

投稿: yuki | 2006年12月 3日 (日) 23時49分

そんないっぱい食べるのに太らないやつは私の敵だーーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
って心の中で思ってしまった今日この頃です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
チーズハンバーガー一個でも四苦八苦している、うちには全くもって羨ましいっちゃね(´・ω・`)ショボーン
んでもって、またさくら*さんいっぱい良いものGETしてるじゃないですか(。・ˇ∀ˇ・)ノ
この耳あてのふわふわあたりがめちゃさわりたいです!!!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン
いいなー(。-`ω´-)
ほしいです(。-`ω´-)ブツブツ
しかもメイプルクッキー超うまそー(´♡ω♡`)

投稿: ショコラ | 2006年12月 4日 (月) 01時02分

■yukiサン。。。
 えへへ。
 メイプル好きさくら*です♫
 耳あてはホンマ必須アイテムよね!!!!!!
 黒はデイリーユースにはもってこいよ☆汚れが目立たないしね!!
 寒冷蕁麻疹って一度なったら、また出やすいって事ないの???
 今年はダイジョブ?
 寒さに負けず、頑張ろうじぇ!!チャリンコ族!!!(笑)
 
■ショコラさん。。。
 ホンマ、彼はダイエットの敵です!!!
 食べても食べても太らないなんて。。。
 でも、彼は彼なりに「食費」ってゆー悩みを
 かかえてるようでしたよ(苦笑)
 ホンマ、馬鹿にならんくらい食べはるようなんで。
 そして。耳あて☆
 手触り抜群♡耳触り抜群♡
 そして、暖かさ抜群でございます~♫
 これで冬でもチャリンコ族はがんがん通勤できます!!
 

投稿: さくら* | 2006年12月 4日 (月) 23時10分

一青窈のハナミズキ・・・。


大好きです!!


あれを聴くだけで、オイラ泣ける自信あります!!


そんな泣いてるオイラは鼻水じゅるり☆


(↑微妙。。。)

投稿: marakazu | 2006年12月 5日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4412729

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戦利品。:

» ハンバーガレストラン情報はここから [ハンバーガ レストラン クチコミで評判なのは]
ハンバーガーレストランの情報を集めています。 ファミリー向け、ホテルのハンバーガーレストランの食べ比べなど! [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 19時42分

« うさうさ脳。(右脳・左脳占い) | トップページ | お土産♪ »