« 実家にて②。 | トップページ | お正月① »

2006年12月31日 (日)

大晦日。

いよいよいよいよ今年もあと7時間。(今の時点で17時です)

先週から今週にかけて、やっぱり仕事が忙しくなって、全くブログが書けない状態。。。

ま、私のお仕事。年末に忙しくならずして、いつ忙しく?って職業なんでね♫

毎月毎月、月末は忙しいけど(苦笑)

 

29日、仕事納めの日は17時くらいで仕事も終わり、

そのまま、今年最終の忘年会へ♡

集まったメンバーは仲良し女の子4人組。

そして皆私より年上の姐御ばかり。

いっぱい説教せれて帰ってきました(笑)

 

そして昨日、今日は先週途中で終わってた大掃除の続き。

昨日は夕方に疲れちゃってソファの上でダウンしてしまって、またしても翌朝まで寝ちゃったコース(汗)

そのせいでしょうか?

今、ちょっと体温高め。。。

37度5分。

あらま。。。

それでもちゃんと大掃除を終えて、今、今年最終ブログを書いて、その後実家へGO!!(笑)

そば食べるぞーーーッ♫

でも、紅白は見ないうちに寝ちゃうだろうだぞーーーッ♫(爆!!)

 

 

今年一年。

年始早々に事務所が立て替え工事のため移転。

出会いと別れ。

その出会いがあったからこそ、別れられたんだなぁ・・・と今では思えるけど、その出会いにも敗れて(苦笑)

そのめそめそから立ち上がるためにはじめたブログ。

実はそうだったんです(笑)

そこで出会った人達。

この年齢になってからこれだけたくさんの人と出会うなんてなかなかないこと。

ホント嬉しい限り!!!!!!(幸)

後半はなんだかやっぱりめそめそした時間をたくさん過ごしたような気がするけど、今はこの状態をしっかり見つめて、そして乗り越えなきゃいけないんだ!!って思ってます。

前をみて。

頑張らないとネ!!!!!

 

 

来年がどんな年になるかなんてわかんないけど、

皆さんに少しでもたくさんの幸せがあればいいなぁっと願っております♡

そして、来年も引き続きよろしくお願いしますデス!!!

 

それでは!!よいお年を♫

|

« 実家にて②。 | トップページ | お正月① »

コメント

あけましておめでとう、さくら*さん!!
1年間ほんとにお仕事お疲れ様でした。

そして、去年は、ほんといろいろとお世話になりました。
今年もまた仲良くしてくださいね。

P.S.
今年は、いつか、高級チャリンコデートしよね。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年1月 1日 (月) 05時59分

■たかゆきサン。。。
 あけきりましたーーーッ!!おめでとうございます♪
 ホンマ、去年はこのブログってゆー偶然でたかゆきサンと
 出会い、ネットを通じていろいろとお世話になりました!!
 こちらこそ今年も仲良うしてくださいね♡
 よろしくデス!
 しーかーもー♫
 高級チャリンコデートに誘われちゃった~(笑)
 2人で御堂筋を駆け巡りましょうねーーーッ(笑)
 

投稿: さくら* | 2007年1月 2日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4743675

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。:

« 実家にて②。 | トップページ | お正月① »