« クリスマス? | トップページ | 大掃除第一弾。 »

2006年12月23日 (土)

なんとまぁ。

気づけば、今週は2回しか記事をUPしてない。。。

師走師走と言って、何となく仕事を理由にサボリ気味???(汗)

ま、事実仕事が忙しくなってきてて、帰りが微妙に遅くなってます。

気づけば10時!!みたいな感じ。

来週も真ん中くらいまではそんな状態になりそうです。。。

仕事自体は29日までなので、実質あと1週間!!!

気合入れて頑張ってきます。

えいえいおーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

 

今日は年賀状を頑張りました。

1日につけるためにちゃーんと早い目から準備してきましたからね♫

なんとか間に合いそうです♡よかったよかった!!

私から年賀状がほしいとおっしゃる物好き方☆

コメントかメールで住所を送ってくだされば、年賀状が届くかも知れません(笑)

先着3名!!!

って、年賀状が余ったのバレバレじゃーーーん(汗)

 

 

そして明日は大掃除です!!

世間はクリスマス・イヴですが、私は大掃除です。

 

何か?

 

 

何でこうクリスマス時期になると一人身が寂しく思えるんでしょうねぇ・・・。

不思議だ。

ちなみに、20歳以降。

クリスマスを独りで過ごすのは初めてです♡

 

ハイ!!

いろんな人を敵に回しました~♫

馬鹿っぽいこと言っちゃいました~♪

 

でも事実だもーん。

何か問題でも?(爆!!!)

それでも。今独りってコトに変わりはないんですが・・・。

今日はホント妙なテンションだ。。。

お酒を飲んでるわけでもなく。。。

クリスマスとゆーものがなせる業なのか。

ってゆかクリスマスって宗教行事でしょ?

独りで十分じゃん!!!(人はコレを『開き直り』という。)

 

 

今日はこの辺りで。

明日は大掃除。負けないぜ。大掃除。

|

« クリスマス? | トップページ | 大掃除第一弾。 »

コメント

お久しぶりで~す。

おいらは今年、クリスマス40人と過ごすモン。

。。。。。授業だもん・・・・・。
エーーーーーーーン。。。

やっぱクリスマスは二人がいい。。。苦笑。

来年こそは!!!!!!!!!ww

投稿: しょうた | 2006年12月23日 (土) 23時48分

クリスマス、女の子同士とか合わせていいんだったら一人で過ごしたことないもん!
彼氏いたときもほぼ女の子とかでしか集まって遊んだ記憶ないもん!笑
それがなにか?

お掃除、、、私はやったフリしてやりましぇん!!!(o>ロ<)o
無理っす。。。
さくら*さんがうちにもいてたらいいのに・・・
何故フタリいないのだ!!
さくら*さん!!!

投稿: ショコラ | 2006年12月24日 (日) 18時44分

■しょうたサン。。。
 お久しゅうございます♡頑張ってますかーーー(笑)
 そうね~。やっぱりクリスマスは恋人達のモノなのかしらね。
 しゅーーーん。。。
 でも気づきましたよ。
 外に出なきゃ全然ふつーーな日曜日なんだぁ!!!って(苦笑)
 ↑逃げ・・・ですか?(笑)
 私も来年はーーーッ!!!!! お互い頑張ろうねぇ♫
 
■ショコラさん。。。
 いえ。何も(笑)
 いっつも思うんだけど、ショコラさんがリアル友だったら、
 めっさ楽しそーーーーッ♡って思うのよね!!!
 私の周りにはショコラさんみたくパワフルに遊ぶ友がいないの。
 私はどちらかといえば家でじッ・・・って嫌いなんだけど。。。
 ま、リアル友であったとしても大掃除は自分でやりましょうねぇ(笑)
 甘くないぞよ!!頑張るのぢゃ!!!ショコラ君!!!!!(笑)

投稿: さくら* | 2006年12月24日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4652329

この記事へのトラックバック一覧です: なんとまぁ。:

« クリスマス? | トップページ | 大掃除第一弾。 »