« 靴好き。 | トップページ | 私のドン臭さ。 »

2006年12月 7日 (木)

とうとうとうとう!!!

寒い雨ですねぇ・・・。

週に一度の実家に帰ってきてます♪

とうとう実家も新PCを購入し、ネット環境も整い、

 

 

改めましてのブログデビューです!!!!!!!!!

 

わーい♪

 

これで実家に帰っててもみんなのところにも遊びに行けるし、記事もUPできるし☆

 

 

ってなところで、今日は寝ます(笑)

えへへ。

明日もお仕事がんばるぞぅ。

明日はボーナス日だぞぅ。(嬉)

|

« 靴好き。 | トップページ | 私のドン臭さ。 »

コメント

冬のボーナス&僕のヴィーナスおくれ。。。

投稿: marakazu | 2006年12月 8日 (金) 00時45分

えっ!!?
ココログって他のPCからでも更新できるんですか??
知らなかった・・・・。

PC全然わかりませんぁ。。。
もうオッサンです。

ボーナスですか!やった!

投稿: かえる | 2006年12月 9日 (土) 01時45分

ボーナス!
羨ましいです・・・・・!!
自分のバイト先も、気前よくボーナスとか出してもらいたいものですよ・・・!

現物支給は時々あるのですが・・・。(主に廃棄品)

投稿: 自称ざっきー | 2006年12月 9日 (土) 02時10分

■marakazuサン。。。
 僕のヴィーナスって(笑)!!!!!
 ダメよ~♪
 私はこのために毎日毎日毎日毎日お仕事頑張ってるんだから!!
 ボーナスってもスズメの涙程度だけどね(汗)
 それでも嬉しいものだ(幸)
 社会人になったら分かりますよ♡
 バイトとはまた少し違う感じがね♫
 
■かえるサン。。。
 あ。
 他のPCからも更新できますよ~(笑)
 ログオンするときのパスワードさえあればちゃんとね♫
 実家のPCはまだまだ環境が良くないので
 まだ文字でしか更新できませんけど。。。
 モブログなら画像がUPできるけど、コメントを返せないし・・・。
 どっちもどっちかなぁ(苦笑)
 そして。
 かえるサンが「ボーナス!やった!!」って喜んでる。
 ・・・・・。
 お小遣いはナシよ♡(笑)
 
■自称ざっきーサン。。。
 現物支給!!!!!
 いいっすねぇ(羨)!!!!!
 廃棄品であってもじゅーぶん食べれるんですよね!!?
 コンビニ商品って微妙にお値段が高いから、
 食べてみたいけど我慢!!!(涙)って商品が多いから、
 かなり羨ましいぃ~♡
 でも、ボーナスの方が嬉しいデス。
 ごめんねぇーーー(笑)♪

投稿: さくら* | 2006年12月10日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4462490

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうとうとう!!!:

« 靴好き。 | トップページ | 私のドン臭さ。 »