« ラフランス。 | トップページ | クリスマス? »

2006年12月19日 (火)

12月17日とゆー日。

私は東京タワーが好き。

建築物としてあんなに綺麗な形をしている建物を、私はまだ他には知らない。

大阪国民の私にとって、大阪城も特別な建物ではあるんだけどね~笑

 

後にも先にも、東京タワーに行ったのは1度きりで、そのとき撮った写真を今でも部屋に飾っている。

Photo_145

この写真を撮ったのは、もう何年も前の話で。当時付き合ってた人は関東在住で、東京での初めてのデートの行き先に選んだのが「東京タワー」だったりしたのである。もちろん私が東京タワーが大好きなのを知ってたからだけどね。

遠さが辛くなって、会えないことが寂しくなって、そして別れたんだけど、今でも東京タワーを見るとその人を思い出して、きっとこれからも想い続けるんだろうね。

書いててすんごい女々しい気分になってきた(涙)

 

今日はあの人のお誕生日。

もう2度と会うことなんてないと思うけど、もう2度と話をすることなんてないだろうけど、

いつまでも健やかであってほしい。いつまでも笑っていてほしい。

やっぱりそう願ってしまうんだよね。

 

HOP STEP JUNP!

私もそろそろ前に進まなくちゃ。次に進まなくちゃ。

 

HAPPY Birthday to YOU

|

« ラフランス。 | トップページ | クリスマス? »

コメント

さくら*サンこんばんはー
2週間ぶりのネット徘徊です(爆)
東京タワーを見ると大学の頃を想いだします♪
真下から首が痛くなるくらい見上げたものです(笑)
HOP STEP JUMP!
とにかく前に進まなきゃ!ですね(( ,,・з・,, ))
さくら*師匠にシアワセが訪れますように♡

投稿: Vill-tty | 2006年12月19日 (火) 01時53分

■Vill-ttyサン。。。
 にゃーにゃーにゃー(涙)
 忙しくて、まいってるVillサンが応援してくれてる~(泣)
 今年は凹むよーなコトばっかりが続いてる気がするんだよね。。。
 きっと私がめそめそ下ばっかり向いてて、前を見てないからだ!
 HOP STEP JUNP!!
 頑張りますデス!!せっかくVillサンも応援してくれてるんだモノ。
 Villサンにもたくさんの幸せが降ります様に・・・。
 応援ありがちゅ♡

投稿: さくら* | 2006年12月19日 (火) 22時08分

東京タワーですか~。
自分も地元の友達が短い間ですがその辺に住んでて、飲み明かして朝方帰るときに見た東京タワーの美しさは忘れられないですね♪

朝方の都会って大好きなんですよね♪
人がいなくて(笑)。
今まで大阪はもちろん、関東の都心部でも下北沢、代官山、六本木、浅草、横浜、桜木町と経験しましたが
昼間は嫌になるほどの人だかりの街に誰もいなかったりして、ゆっくり街並みが見れてホント大好きです♪

投稿: ますと | 2006年12月19日 (火) 22時10分

■ますとサン。。。
 東京タワーです♫
 昼間の抜けるような青空に向かってそびえる東京タワーもいいし、
 夜のライトアップされてる東京タワーもそれは綺麗だし。
 でも、明け方の東京タワーはまだ見たことないですね。
 大阪に限って言えば、明け方の澄んだ空気と、
 人の気配のない静けさ。 太陽が出るか出ないか。
 ってゆー一番冷え込む時間、私も大好きです♡
 転勤に次ぐ転勤で帰ってきた関西。
 今住んでるところも好きになれそうですか???

投稿: さくら* | 2006年12月20日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3560081

この記事へのトラックバック一覧です: 12月17日とゆー日。:

« ラフランス。 | トップページ | クリスマス? »