« 一足早く。 | トップページ | たまごッ☆ »

2006年12月12日 (火)

何もかも。

何もかもが嫌になるコトって・・・ありますよね。

 

今。

ここ最近の私。

まさにそんな感じ。。。

 

仕事が比較的暇で、「頭の中で考える暇」があるから余計。

そんな気分の時は、暇なんて与えないくらいの仕事が欲しい。

独身三十路前の私の逃げ道ってやっぱり『仕事』なのかも。

だからモノ言ず癒してくれる観葉植物ばっかり増えていくのかしら?

って、淋しいねぇ。

ふふふ。

きっと来週辺りからはホントに仕事が忙しくなるんだろうけど。

来週じゃ遅い。

今、考え事をしちゃうんだもの。 

 

さて。

どうするか・・・。

 

ってゆか、どうしたい?

私。

 

 

とりあえず今日は

お酒でもあおって、寝ちゃいましょうかね。

 

これも逃げ・・・なのかしら。

|

« 一足早く。 | トップページ | たまごッ☆ »

コメント

あー、そういうときってありますよね・・・。
ふと時間が空いたりしたときにも
何かと考え事が頭に浮かんでしまうとき。

僕の場合、そういうときはひたすら考えまくります(^^;)。
ありとあらゆるところに考えが広がって
それ以上考えることがなくなったら考え事も止まりますし。

投稿: わっち | 2006年12月12日 (火) 22時20分

ぼくなんかしょっちゅうですよ。。。

僕の場合、苦しくて逃げ出したくなったときは外にでます。
さくらさんも苦しくなったら大好きな空を見てみるのもいいかもしれません!

「どんなに苦しいときでも自分が歩んでる人生にはかわりない」・・・って僕の好きな漫画にかいてました。w

投稿: かえる | 2006年12月13日 (水) 02時09分

そうそう。
そんなときは、他のことに目を向けちゃう。

たとえば、プリンとか

焼きプリンとか、カスタードプリンとかー、
かぼちゃプリン、ふわとろプリンとか、
マロンプリンとか、牛乳プリンとか、
プッチンプリンとか、クリームプリンとか、
プリンケーキとか、プリンアラモードとかぁぁーー


そのあたりで♪

投稿: yubio | 2006年12月13日 (水) 07時52分

きっと、逃げなんかじゃないよ。

まあ、俺がそんな偉そうなこと言える立場ではないけどね。

何も変わらないし、何も良くはならない。
けど、ただじっとそこに立ち止まっていないといけない時もあるんです。
たぶん。

「時間」はすべての事に対する万能薬。
きっと、時間がすべてを解決するよ。

あれ?
これって全部、自分に対しても言いきかせてる気がする…。(笑)

投稿: たかゆき | 2006年12月13日 (水) 09時07分

■わっちサン。。。
 それも方法だよね。
 考えて考えて考えて考えて。
 悩んで悩んで悩んで悩んで。
 考えつくして、悩み尽くしたら
 「何とかなるか(笑)」ってなれるのかなぁ?
 だとしたら、まだまだ考えて悩まないとダメですねぇ(苦笑)
 今まで何となく流れて、流されて避けてた現実のツケが
 回ってきた。のかもしれません。
 もしそうあら、今の私はちゃんと自分と向き合う必要がある
 時期なのかも知れませんね。
  
■かえるサン。。。
 そっか。気分転換♫
 空。いいねぇ!!
 天気のいい日に新しい自転車でふらふらと外の世界へ。
 きっとこんな気分な日はじーーーーーーーっとこもっちゃうことが
 多いから、そんな風に気分転換に出た方がいいのかもね。
 かえるサンも今が一番大変で辛い時期なのに、
 こんな私のめそめそに励ましのお言葉(嬉!!)
 ありがとうねッ!!!!!
 かえるサンも頑張って頑張って疲れたら、
 空を見て元気もらいましょ♡
 
■yubioサン。。。
 あらあらまあまあ(笑)
 私の好みを良くご存知で♪
 さらに、私の行動パターンも良くご存知で♪
 こんな風に考え出したときは、オヤツを大量に食べちゃいます。
 家では滅多とオヤツを食べないのに、わざわざ寄り道してまで
 オヤツを買って帰って食べてます(苦笑)
 私はストレスを食べ物で晴らしちゃうタイプかも。。。えへ。
 しっかし、めっちゃすごい量のプリンの名前が出来てきましたねぇ!!!
 密かにyubioサンもプリン好き♡???
 
■たかゆきサン。。。
 人が悩むことっていろいろで。それは人によってまた違って。
 ホント十人十色。
 だけど、時間ってどんな人にも平等に与えられてて、
 そして、その時間が何においても効く万能薬。
 そうだね。今私が悩んでることも、きっと時間が解決してくれる。
 時間が経てば
 「そー言えば、そんなコトで悩んでた頃もあったなぁ(笑)」
 っていえる日が来るはず。
 なら、今のめそめそも自分の未来のために
 必要な時間なのかもしれない。
 きっと今はめそめそしてていいんだよね?
 きっと今は立ち止まって、自分の足元をしっかり見つめなきゃダメ
 なんだよね?
 

投稿: さくら* | 2006年12月14日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4522354

この記事へのトラックバック一覧です: 何もかも。:

« 一足早く。 | トップページ | たまごッ☆ »