« 冬の御堂筋。 | トップページ | 何もかも。 »

2006年12月11日 (月)

一足早く。

昨日。

一ヶ月ほど早く誕生日プレゼントを貰いました(笑)

 

 

早ッ!!!!!(笑)

 

 

その誕生日プレゼントを早々にくれた友達曰く。

「私の中の年間プログラムにさくらちゃんの誕生日が組み込まれてて、寒くなりだした頃から出かけた先で誕生日プレゼントを探してるねん♫」

とのとこ。

で、

「今回は部屋で履く『もっこもこなルームシューズ』にしよーかなぁ!!とか、『ふわっふわの耳あて』にしよーか迷っててん(笑)」

 

見事デス。

上記2点とも私の好みど真ん中デス(笑)

 

「でもな、コレ見つけたとたん、『さくらちゃんやーーーーーーッ!!!!!!!!!!』って思ってん(笑)それで、待ちきれんくなって持ってきた♡」

とゆーのがコレ↓↓↓

Photo_283超絶かわいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

ホンマ、好みど真ん中♡

ってゆか、結構前から雑貨店で見てて

「ほしいなぁ・・・。」

ってまぢ思ってたんよこのコ!!

Photo_285ちょっと写真がブレてますが(汗)横からのお姿♪

 

かーわーいーいーーーッ♡

 

手に持ってる鉢の中の葉っぱはもともと部屋にあったものを入れてみました。

 

きゅーん♡

 

 

 

こんなスペシャルなプレゼント!!

ありがちゅーーーーーッ♡

大好きッ志!!!

|

« 冬の御堂筋。 | トップページ | 何もかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4509540

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く。:

» ニットの帽子のお話です [ニットの帽子 編み物をしましょう ]
ニットの帽子って個性が有っていいですね。キャップよりもお洒落かも。 ニットの帽子を編んでみませんか。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 23時30分

« 冬の御堂筋。 | トップページ | 何もかも。 »