« 私のドン臭さ。 | トップページ | 冬の御堂筋。 »

2006年12月10日 (日)

忘年会。と送別会。

私のドン臭さで小雨の降る中、自転車で会社までお財布を取りに行った昨日。

 

自転車のまま駅へ行き、沖縄のお友達の1月の出産を前に、先にお祝いを贈ろう♫と職場の友達と買い物へ行ってきました☆

ベビー用品ってどーしてあんなにも可愛いんでしょうねぇ♡

どれを見ても、これを見ても、

 

 

かーわーいーいーーーーーッ♡

 

 

三十路をはさんだ女二人できゃっきゃきゃっきゃしてきました(笑)

 

女の子だとゆーことで、赤色ベースでねこの顔がお尻に作られてる着ぐるみみたいな服(あれなんて名前なんですか? 汗)

同じねこの顔のよだれかけ(これはリバーシブルで使えるようです♪)と、

同じねこの顔の手で持って遊ぶりんりん鳴るやつ(わーん(涙)これも名前わかんないよぅ)をセットにしてもらいました!!

 

こっちでは今の時期長袖しか売られてませんけど、先日その友人から届いたメールの写真を見てると、まだ沖縄では半袖で過ごしてるようで・・・。まだ20度をきらないんですって(驚)

私自身が10月に沖縄へ旅行へ行ったときも半袖で十分ってゆーか、暑かった(汗)

でもお店の中はしっかり冷房がきいてたんですよね。

 

そーゆー環境なら赤ちゃんは長袖の方がいいんかなぁ?半袖の方がいいんかなぁ?

 

どうなんでしょうね?

でも、長袖しか売られてなかったので長袖を買いましたが(笑)

喜んでくれたらいいなぁ♡にしし♫

 

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 

 

その買い物の後、職場の忘年会&送別会へ行ってきました!!

今回はノロや風邪やらで急遽欠席者が数名いましたけど、それでも30人以上の集まり!!

楽しくみんなでワイワイ飲んで食べて暴れて(?)きました(笑)

こーゆー集まりではどうしても仕事の話が出てくるんですよね(汗)

今回の忘年会は私の所属する部署の集まりではなかったので(ハイ♪私は呼ばれたらどこでも参加するお祭り好き(?)デス☆ 笑)直接仕事の話に巻き込まれることはなかったけど、それでもあちこちで真剣に話し込んでる姿をみましたね。

 

お酒飲んでて、真剣に話ってできるんでしょかね?(笑)

 

ま、その横では完全に壊れた人がわいゃわいゃ騒いでるわけで(笑)

 

 

最後はこの12月で退職される人に所属長(支店長)から挨拶があり、退職される人が感極まったのかぼろぼろ泣いてらっしゃいました。

 

なにはともあれ!!

楽しい集まりでした~☆

 

来週は我が部署の忘年会があります☆

飲むぞぅ~♪食べるぞぅ~(笑)♫

|

« 私のドン臭さ。 | トップページ | 冬の御堂筋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4491062

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会。と送別会。:

» 自転車を趣味に! [自転車を趣味にして楽しもう!♪]
交通手段である自転車を趣味として利用する、あれこれを紹介していきます [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 13時26分

» 緊急告知?FX初心者だからこそ常勝する!勝率100%投資法。 [緊急告知?FX初心者だからこそ常勝する!勝率100%投資法。]
このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと確立されたノウハウに基づいて、FXで100%の勝率と月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大切な人生を、お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 18時45分

« 私のドン臭さ。 | トップページ | 冬の御堂筋。 »