« とうとうとうとう!!! | トップページ | 忘年会。と送別会。 »

2006年12月 9日 (土)

私のドン臭さ。

昨日は緊急ミーティングのため、帰宅が遅かったさくら*でございます。。。

 

昨日。

仕事も終わり「さて♫帰るか!!」って思ったところに上司から

「今日、ミーティングするから。」との一言。

あちゃぁ。。。

全員がそろうまで少し時間がかかりそうだったので、先に私服に着替えてもいいと許可をもらい、着替えたんですよ。

そーれーがーダメだったんですね(汗)

 

10時過ぎにミーティングも終わり、みんなで会社を出て、私は今夜もお鍋~♪と鼻歌まじりに自転車で帰ってたんですよ。

で、昼間に「ローソンに『ハンバーグ目玉焼きマン』なる代物発見☆」

ってメールを友達から貰ってて、それが気になってたのと、翌朝のパンを買いに帰り道にあるローソンへ寄り道♡

目的の品を見つけホクホク気分でレジへ♪

 

335円になりまーす。

 

はーい。

 

 

 

・・・・・・・・・・。

あり?

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

財布がないーーーーーーーーッ!!!!!!!!!(涙)

 

 

普段会社では更衣室に貴重品を置いておくわけにいかないので、自分のデスクの脇机に貴重品類を入れてるんですよ。

いつもなら、その貴重品類を持って更衣室へ行くのですが、昨日はミーティングがあるとのことだったので、貴重品類を置いたまま先に着替えたんですね。

後でいいや♪

って!!!!!!!(涙)

いっつもこの「後でいいや」で失敗するのに・・・。反省。。。

 

 

結局、新発売のハンバーグ目玉焼きマンも食べれず、朝パンは家にある他の食べ物ですませ。しょぼーん。。。

 

今日は忘年会なんですけど、今から一度会社に行って財布を取ってから行きます(涙)

めんどくさーい!!

しかも天気わるいし。

 

とほほ。

|

« とうとうとうとう!!! | トップページ | 忘年会。と送別会。 »

コメント

なんだか、漫画みたいな話ですね(^^;)。
実際にそういう話ってあるんやなぁ(笑)

投稿: わっち | 2006年12月 9日 (土) 17時06分

■わっちサン。。。
 ホンマ、ありえへんレベルな笑い話でしょ(苦笑)
 でも、コレが初めてじゃないんですよ(汗汗汗)
 実は常習犯だったり・・・。えへ♪(笑って誤魔化せ!!!作戦)
 お財布をはじめ、いろんなモノを忘れます。。。
 思いついた時にちゃんと準備しないからダメなんですよね~。
 分かってるけど、ケド!!ダメなんです。トホホ・・・。

投稿: さくら* | 2006年12月10日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4480401

この記事へのトラックバック一覧です: 私のドン臭さ。:

« とうとうとうとう!!! | トップページ | 忘年会。と送別会。 »