« 余談。 | トップページ | 今日のおやつ。 »

2006年11月26日 (日)

とうとう買いました。

先々週くらいにお隣サンが引っ越してゆき、空き家になったから、部屋で気兼ねなく大声で歌えるぜ♪

って思ってたら、昨日。

もう引っ越してきました。新しい住人。。。

我がハイツは大変人気があるようです♫

 

 

昨日。

とうとう。

とうとう。

とうとう!!!!

 

自転車を買いました~♡

わーい☆ぱちぱちぱち!!

 

思い起こせば9月の中旬。

ガシャンとゆー音とともに外れたチェーンから全てが始まったんですよね。。。

嗚呼、聞くも涙。語るも涙。(嘘)

いきなり高級自転車を購入できるわけもなく。

コツコツとはじめた500円玉貯金(←過去の記事に飛びます!!)

とうとう昨日。

2万9千円貯まり(3万円ジャストじゃないところが私らしい 笑)

Photo_241こちらの赤い自転車をご購入~ッ♡

この自転車。

3段切り替えがついてるんです!!

メーカーはブリジストン!!

自転車屋さんでちゃんと丈夫な自転車クダサイ!!って購入したので間違いないはず!!!!(笑)

たかゆきサンに習って今度の愛チャリは「ポルシェ」と名づけましょう♡赤だからね♫

 

ちなみに、このNEWチャリ値段は28,500円。

あ。

ちゃんと防犯登録しましたんで!!!

そこの貴方!!盗っちゃダメよん☆

Photo_242でも、メーカーの初期不良で、塗装がハゲてるんです。

これはちゃんと交換してもらえるらしく、また自転車屋まで行かないとダメらしいッス。

近所だからいいんだけどね~。。。

 

 

これで明日から悠々自転車通勤ってことですよ♪

わーい☆☆☆

 

ちなみに友達に聞かれた。

「3段切り替えがあるってことは、今までよりも早く会社につくってこと?」

・・・・・。

確かに。普通に考えたらそうだよね。

多分、あんまりスピードだしたら怖いから、結局はこぐ回数が減るだけで、会社につく時間ってかわらないように思うさくらでした。。。

明日、早速計ってみーようッ♪

あ。でも明日は雨?

|

« 余談。 | トップページ | 今日のおやつ。 »

コメント

ういっす
チャリ買ったのね
おいらもそろそろ買わなきゃ。。。住吉時代の一品よ
(だいたいの年式はわかるっしょw)
これからもブログのぞきにくるわよ
たまには6月以外にも顔だしなさいよ
桜餅くってんじゃないわよ
腸炎にかかってんじゃないわよ
あたしはストレス性の腸炎に何度もかかったわよ
気が弱いのよ

投稿: JEAN | 2006年11月26日 (日) 23時53分

いいなぁ~♪
おにゅうのチャリ!!
僕のチャリもすぐにチェーンが外れるんですよ~(;´∀`)
もしかしたら僕のは中国製なんかも!(^▽^;

投稿: ナガノ | 2006年11月27日 (月) 00時15分

そういえばここ数年
自転車って乗ってないなぁ・・・。
最後に乗ったのいつだ??4年半前??
赤色が映えてなかなかイカす(死語)チャリンコですなぁ☆

投稿: わっち | 2006年11月27日 (月) 01時45分

■JEANサン。。。
 うぃっす♡いらっさいませ~♫(笑)
 住吉時代のチャリを愛用ってかなりな年式ね(苦笑)
 まだ前に進むならダイジョブなんじゃない???
 そして。
 たまには6月以外にも顔をだします(反省)
 そして。
 桜餅はおおめに見てください♪好きなんだも~ん(幸)
 
■ナガノさん。。。
 いいでしょ~♪おにゅ~チャリ♡
 今日も快適&ご機嫌でこいで通勤きましたよ!!(幸)
 ナガノさんのチャリもチェーンが外れやすいの???
 それってフレームがゆがんでるのかもよ?
 そして。
 ソノチャリンコ。中国製カモシレナイアルヨ!!
 3段切替エ付キ自転車。チョ~ット、オ値段高イケド
 オニイサン!!今ガオカイドクデスダヨ!!!(笑)
 怪我をしないうちにNEWチャリを買ってくださいネ☆
 
■わっちサン。。。
 自転車って何年乗ってなくても、子供の頃に乗れたら
 いくつになっても乗れるそうですよ?
 何かで読んだことがある気がする(笑)
 ↑気がするってガセネタ?(苦笑)
 色は『赤』って決めて買いに行ったので、満足してます♡
 乗り心地もかなり満足です♡うふふふ。

投稿: さくら* | 2006年11月27日 (月) 23時00分

そこの貴方!!である、マラカズです。

ちょうど今、チャリンコほしいな~と思ってたら、こんなトコに、お手ごろなチャリンコがあった♪

ワ~イ♪♪

投稿: marakazu | 2006年11月27日 (月) 23時19分

■marakazuサン。。。
 あーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!
 だめーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!
 (笑)
 ホンマあかんよ!!そこの貴方!!!(笑)
 
 

投稿: さくら* | 2006年11月28日 (火) 23時40分

ちなみに、僕のベンツ君もブリジストン製です。

ベンツにポルシェ。
やるなあ、ブリジストン。

投稿: たかゆき | 2006年12月 8日 (金) 00時56分

■たかゆきサン。。。
 ふふふ。おそろいですねぇ♡(笑)
 自転車屋さんの店員サンに「軽くて強い自転車を下さい!!」
 って言ったら、迷わず
 「コレですね!!!!!」っとイチオシして下さったのがブリジストンでした。
 毎日乗ってますけど、やっぱり流石ポルシェ☆
 めっちゃ乗り心地いいッス♡買ってよかったぁ(幸)
 今度ベンツとポルシェでデートしましようね~(笑)
 

投稿: さくら* | 2006年12月10日 (日) 11時51分

Make your life time easier get the mortgage loans and all you require.

投稿: TORRES22Bridget | 2011年7月12日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4324539

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう買いました。:

» 赤ちゃんの名づけのポイント [姓名判断日本育児研究社で名づけました!]
赤ちゃんの名前・名づけのポイント一生ともにする名前。いい名前をつけてあげたいと思うのが親心ですがなかなか具体的にどういう名前をつけたらいいかわからないという人も多いはず。 [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 01時04分

« 余談。 | トップページ | 今日のおやつ。 »