« まだまだ頑張る。 | トップページ | 彩りの秋。 »

2006年11月23日 (木)

ふふふふ。

お久しぶりでございます。

あぁ。ホンマPCからのUPは久々です(汗)

 

 

ここ最近の出来事。

ってゆーても

「ウィルス性胃腸炎」と「風邪」以外に書くことなんてないんだけどね(笑)

ホンマ、先週から今週にかけての話題ってそれしかナイの。。。

先週の月曜日に病院へ行き。

今週の月曜日も病院へ行き。

「今度は風邪です(笑)」

って先生に言ったらズッコケられ(笑)

否。ホンマにズッコケられたのよ?なかなかに昭和なリアクションが楽しい先生です(笑)

でも聞かずともいろいろちゃんとはっきり病状を説明してくれるいい先生よ♫ 

 

病院で出た薬が3日分だったから、

「3日で治るんだ♡」

って思ってた私に、友達は

「3日くらいしたら症状が変わるから、また病院へ来い!!ってことや!!!」

と言われ、

「おぉ~!!!!!すごい!!!」っと納得しつつも

「3日で治すんや!!!!!」と高らかに宣言してみたんですけど、

未だ完治にはほど遠く(汗)

でだしたら止まらない咳と痛い鼻の下とそれでもまだ流れる鼻水と。。。

先週に引き続き、今週も家でおとなしく。

せっかくの休みなのに家でおとなしく。

風邪らしく体もしんどかったら、家でおとなしくってのも十分納得できるんだけど、特に体のしんどさがなくて。

だから余計に家でじっとしてるのが・・・ネ(苦笑)

 

 

って感じで。

めっちゃ風邪ひきですけど、

とりあえず。

元気です(笑)!!!!!

完治にはもう少しかかりそうですけど、

とりあえず。

元気です(笑)!!!!!

皆様、ご心配をおかけします。。。

もうちょっとだけ心配してて下さいネ♡(笑)

|

« まだまだ頑張る。 | トップページ | 彩りの秋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4284699

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふふ。:

« まだまだ頑張る。 | トップページ | 彩りの秋。 »