« 今日のおやつ♪ | トップページ | 今日のおやつ。 »

2006年11月16日 (木)

・・・・・?

ウィルス性の胃腸炎が治りかけてきたなぁ♡って思ったら。

今度は風邪!!?

喉がめっっちゃくちゃ痛い・・・(涙)

なーのーに、友達と話が盛り上がっちゃって、寒い外で震えながら長々と長話(笑)

あはは・・・(汗)

だーめーじゃーん。。。

 

盛り上がった話ってのが女の子が大好きな「恋愛のお話」♫

その友達がここ最近に経験したコトが、私が半年前に経験した内容にすっごいリンクしてて、もうめちゃくちゃ盛り上がっちゃって(笑)

風邪気味なのも忘れて仕事終わってからも長話、

事務所閉めるよ~って言われて、外に出てからも長話。

 

そのせいかな?

また少し熱が高い。。。(苦笑)

ってゆか、そのせいね!!

このブログを書きながら体温を測ってびっくりだわさ。

 

反省。

早く寝ます。。。

おやすみなさぁ~い☆

|

« 今日のおやつ♪ | トップページ | 今日のおやつ。 »

コメント

何だかもの凄く大変そうですね・・・・。
胃炎に引き続いて風邪ですか・・・?!

本当に、無理しないでゆっくりと体を休めて下さい!
風邪はしっかり治さないと長引きますからね!

投稿: 自称ざっきー | 2006年11月17日 (金) 01時45分

にゃす(๑→‿ฺ←๑)
長話って、女の人の特権??特技??ですよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
私も長話とか世間話でめちゃします(。→ˇ艸←)
そして冬は特に寒いーーって言いながら話すのが定番です。笑
どっかに入れよってつっこまれそうだけど、、終わりそうで終わらないから入れないのです・・・汗

熱、早くさがるようにおいらがお祈りをささげます!!
でも、今日私、運勢悪かったから、代わりに悪いやつがそっちにいっちゃったらごめんなしゃい(。→ˇ艸←) (。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2006年11月18日 (土) 04時02分

えー・・・・
報告が・・・・

彼氏と別れた直後、また彼氏が遊びに来ました(笑)
また風邪ひいちゃったよぉぉ!


師匠、大丈夫??
でも友達といろんな事話すのってストレス発散
になるもんねぇ☆

お互い早く治るといいねぇ!

投稿: 小町 | 2006年11月18日 (土) 20時02分

■自称ざっきーサン。。。
 そう。風邪です(苦笑)
 次は風邪です(苦笑)
 そんなに風邪ひかないようになってたのになぁ・・・。
 でも、年末のお仕事多忙シーズン前でよかった!!
 しっかりガッツリ治しますね!!
 ご心配おかけします~(謝)
 
■ショコラさん。。。
 そーだよねー(笑)
 女の子って長話大好きだよね♫めっちゃ楽しいよね~♡
 熱はおかげ様でさがりましたよ!!
 ご心配おかけします(汗汗汗)
 そして、ショコラさん家の悪いヤツはまだこっちには来てない感じ。
 ショコラさんところの悪いヤツが一刻も早くいなくなるように。
 そして私のところには来ないように(笑)
 お祈りしてますデス(祈)☆☆☆
 負けるな!!!踏ん張れ!!!ショコラさん♡
 負けそうになったら飲み会だー♡飲みまくりLIFEだー♡
 
■小町さん。。。
 え。せっかく彼氏と別れたのに、またヨリ戻しちゃったの~???
 ってゆか、もしかしてその彼氏って私と小町ちゃんを二股してる!!?
 (このレス読んでる限り、だれも風邪ネタって思わないよね 笑)
 お互い風邪は早く治そうね~(涙)
 もう鼻の下が痛くて痛くて。
 もうすぐ忘年会シーズンだし!!!
 早く治さなきゃ♫

投稿: さくら* | 2006年11月23日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4213745

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・?:

« 今日のおやつ♪ | トップページ | 今日のおやつ。 »