« もらった〜♪ | トップページ | お土産。 »

2006年11月 4日 (土)

いっきゅうさん『金閣寺』。

新しい記録を作ったさくら*ここに復活でゴザイマス!!

新記録とは?

 

木曜日。

例のゴトク、実家に帰ったんですけど。

実は31日・1日・2日と怒涛のような忙しさで(汗)

普通の月末なら「それなり」な忙しさなんですけど、パートさんが不幸で急遽31日までお休みすると土曜日に連絡があり忙しい31日を過ごした上でさらに1日の締めの準備のため遅くまで残って仕事をして。

そして、1日の朝、始業10分前に「今日もお休みします」っとパートさんから連絡があり(汗)しかも、1日は外を回ってる人がお休み&病院で2人欠けるのが分かっていたので事務所から応援に出てるし、私は締めだし。むきーッ!!!ってなりながら1日が過ぎ。

2日はいつもどーりな祝日前の電話ラッシュでろくに自分の仕事は進まず(涙)

はぁ・・・。っとなって実家に帰ったんです。

 

で。

実家では12時には寝れたんです(幸)

そして起きたのが翌朝10時半。

ざっと10時間半の睡眠♪すっきり☆

そして、妹と近所のモスでお昼ご飯をして、14時頃に家に帰ったんです。

それから洗濯を回したところまでは覚えてるんです。

 

そう。

眠たくてまた寝だしたんですよね。

布団で。

これが失敗だったんです。きっと。

そのまま、飲まず食わず(夜中に一度トイレに起きただけ)で、途中何度か目を覚ましながら、眠り続け

 

起きたら朝の6時でした(笑)

実家で10時間半。家に帰ってから15時間。

まとめて25時間超!!!!!

寝すぎです(笑)

 

っと、ま。充電しすぎで、本日お出かけしてきたのが、大阪心斎橋にある「いっきゅうさん

ここのお店の名物(?)↓コレを食べに(笑)

Photo_203直径40センチ!!!重さは約3キロ!!!!

その名も「金閣寺」!!!!!

大阪国民なら泣いて喜ぶソース&粉モンのオンパレード♡きゃーッ♡♡♡

お好み焼き(もちトッピング)+焼きそば+たこ焼き+目玉焼き!!!!きゃーッ♡♡♡

超豪華☆☆☆

これを食べに女4人。いそいそと心斎橋へ(笑)

ホンマ、この一週間を乗り切れたのはコレがあったからかも~♪(苦笑)

Photo_204で、コチラが実物♡

友達の手と比較してもらったら分かると思うけど、めっさ大きいの!!!!

鉄板が小さく見えるけど、普通のお店のそれと同じサイズなのよ?

たこ焼きがすっごく小さく見えるかもだけど、このたこ焼きも普通サイズなのよ?

 

Photo_205もさもさと食べだして30分。

完食(笑)

 

しっかりすっかり胃袋に収まりました~ッ☆

ゴチソウサマでした♪

 

さすがに4人じゃなかったらコレは食べきれなかったかも。。。

だって、お昼に食べに行ったのに、まだお腹すかないんだもん!!(汗)

しばらくはお好み焼きも焼きそばもたこ焼きも要らないわ(苦笑)

 

でも、この「金閣寺」。めっちゃテンションあがります!!!

みなさんも一度お試しあれ♡

|

« もらった〜♪ | トップページ | お土産。 »

コメント

怒涛の忙しさ、お疲れ様でした(^^;)。
なんかもう、文面から大変さが伝わってきますわ。
そして25時間も寝れるのがうらやましぃ・・・。

んで。
なんちゅうでっかいお好み焼きや!!
見てるだけでお腹いっぱいになりますわ(笑)
女性4人で30分でよう食べれましたな(・・;)。
それも大概すごいでっせ、姉さん☆

そういえば昔付き合ってた人と二人で
5kgのパフェ完食したことあったなぁ。
我ながらあほだった♪

投稿: わっち | 2006年11月 4日 (土) 21時03分

わあ、壁紙また変わってる!
今回もまたさくら*さんにお似合いの壁紙で。
相変わらず、男心をくすぐりつづけるさくら*さんですなあ。
おぬし、やりおるな。

そして、お仕事ほんとにお疲れさまでした。
世界記録睡眠と、世界遺産金閣寺で、その疲れがすべて取れたことを心からお祈りして、あいさつと代えさせていただきたいと存じます。

    全日本30歳会会長たかゆき

投稿: たかゆき | 2006年11月 4日 (土) 23時38分

■わっちサン。。。
 ふふふ。ホンマ25時間睡眠は
 「ウチの体。どっかおかしいんとちゃうか?」
 って思えました(汗)
 この睡眠と「金閣寺」で忙しかった先週は
 すっかり吹っ飛びましたけどね~♪
 そう。女4人。30分で完食しましたけど。
 何か???
 しかし5キロのパフェって(汗)しかも2人で?
 おにーさん?
 普通にそっちのほうが大概すごくナイ?(笑)
 
■たかゆきサン。。。
 ふふふ。
 くすぐられた?(笑)
 私の中のブログ目標のヒトツに「毎月壁紙を変える!」
 ってのがありまして♪
 決して私より2足お先に30歳になられたたかゆきサンを
 こちょこちょするためではないんですよ(笑)
 たかゆきサンをこちょこちょも楽しそうだけど・・・うふふ。
 そして、世界新睡眠時間と世界遺産金閣寺は
 私の疲れをしっかりさっぱり落としてくれましたよ♪
 いつもご心配おかけします!!!アリガトです♡

投稿: さくら* | 2006年11月 5日 (日) 00時16分

一瞬違う方のブログに入っちゃったかと思いましたwww(汗)

お好み焼き+焼きそば+たこ焼き+目玉焼きすんごぉぉいぼりゅうむ!!最強じゃないですか!!
「金閣寺」あたしも食べたぁぁい♡ヽ(´∀`。)ノ

たっぷり睡眠とって、たっぷり美味しいものをいただいて、お仕事の疲れを解消!(o´艸`)してくださいねッ♪(^_-)-☆

投稿: Vill-tty | 2006年11月 5日 (日) 12時41分

■Vill-ttyサン。。。
 壁紙は1ヶ月単位でころころ変えちゃうから油断禁物ですのよ♪
 『金閣寺』
 あれはホンマにやばかったです~♡
 大阪国民、あれでテンション上がります。確実に(笑)
 ってゆか、あんなの絶対大阪だからこそ!!!!って食べ物だと思う。
 たっぷりの睡眠と美味しいものと楽しいおしゃべりは
 女の子の元気の素だよねッ☆うふふッ!!

投稿: さくら* | 2006年11月 7日 (火) 00時06分

デカ・・・・っ!!
状況を理解するのに、少し時間がかかりましたよ・・・!

でも、アレだけの量を完食出来るということは、味も美味しいのでしょうね~!
大阪に行ったら、絶対に行きたいです!!
あ・・・、何だかお好み焼きが急に食べたくなってきましたw

壁紙可愛いですね!

投稿: 自称ざっきー | 2006年11月 7日 (火) 01時28分

■自称ざっきーサン。。。
 是非是非いらして(笑)大阪とってもいいところよ~ん♪
 とりあえず。あれは大阪ならではだと思いますよ(笑)
 ある意味、観光客向けな食べ物のようにも思える!!
 なので、是非是非大阪来て見て触って、食べてみて~♪
 

投稿: さくら* | 2006年11月 8日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4064622

この記事へのトラックバック一覧です: いっきゅうさん『金閣寺』。:

» トラベル [トラベル]
■アーユルヴェーダの聖地スリランカで浸る至福。 ■海外旅行はたくさん行った事があるけど、留学やワーキングホリデーは経験がない・・・ ■ストレスの多い日々の暮らしを変えたい、ちょっと豪華な息抜きをしたい ■お湯よし! 食よし! ゆったりリラックス! 日常を忘れる旅へいざ・・・ "■もっとキレイになるために・・・。 " 各国の簡単な時刻を知ることができます。 各国の●印をクリック... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 16時51分

« もらった〜♪ | トップページ | お土産。 »