« 今日のお土産。 | トップページ | もらった♪ »

2006年11月15日 (水)

いろいろ。

ウィルス性胃腸炎は日を追うごとによくなってて、全然なかった食欲も少しずつ回復中。

後は食べる量と食べてるモノを徐々に元通りに・・・って感じかな???

ちなみに、今日は3食ともうどんでした(苦笑)

朝もうどんを食べました(笑)だって好きなんだもん♪

 

ブログに遊びに来てくださる皆様。

大変ご心配をおかけしました!!

そして、瀕死状態な私にたくさんの応援のお言葉。

ありがとーございましたー♡

 

先週末から今週にかけて、私が吐き気と戦ってる間も、いろいろいろいろとありました。

 

友達のこと。

同じ事務所に居るけれど部署は違うとゆー私の1番の仲良しサンが居るのね。

その子は社員じゃなくて、派遣でウチの会社に来てるの。

で、その子の上司がほんっっっま情けない人で(怒) とにかく気のつかない人で、言わないと動かないし、言い過ぎると逆切れするし。

その子の上司の上司も自己チューで、上司運がトコトンないよね(涙)って毎日愚痴を言わなきゃいけないくらい最悪なの。

ホンマ最悪なの!!!

 

で、その最悪上司が突然家庭の事情で辞めるとか言い出して!!(驚)

内容を聞いてるとただの「逃げ」じゃん!!もっと頭使えよ!!!!!(怒)

って感じでネ。。。

でも辞めることはもう支店長にも組合にも言ったみたいで、早ければ12月15日付けで退社ってコトになるみたいなの。

そこで問題。

その私の友達の部署はその最悪な社員と派遣できてる私の仲良しさんと作業員のおじさんが1人の計3人。

上司である社員が辞めるとなると次の社員が誰か来る。ってのが普通だと思うよね。

 

 

違うの。

 

その部署を私の友達と作業員のおじさん。社員が抜けた穴は

派遣をもう一人雇うから

それで何とかして。って。

 

 

 

アホ言うなーーーーーッ!!!!!(怒)

 

ありえません。

友達は毎日泣きながら仕事してます。

悲しいとか、上司に怒られてとかじゃなくて、

 

この状況が情けなくて、悔しくて泣いてます!!!

 

ホンマありえへん!!!!!!!!!!!

 

私は同じ会社の社員なのに、もともとの所属から違うから、全く口出しできない。

泣いてる友達をただただ見てるだけ。

泣いてる友達の話をただただ聞いてあげるだけ。

私も悔しくて悔しくて。

自分の勤めてる会社なのに、こんな会社辞めてまえ!!!って思わず言ってしまいました。。。

その子も社員であるなら「何とかせなあかんで!!」って言えるけど、ただの派遣だよ?その派遣にドコまでの責任を負わせるつもりなんだろう。

 

何かあったらすぐかけつけるから!!

なんて調子のいいコトを上司の上司は言ってるみたいだけど、今までのことを考えたら友達はホンマ不安で仕方ないと思うの。

 

はぁ。。。

ホンマありえへん。 

 

 

 

 

今度ご飯に行くことになりました。

「いつ」行くかは決まってないんだけど、例の彼と2人でご飯に行くことになりました。

近々決行されると思われます。。。

いよいよ勝負でございます。。。

あーーーーー。

怖い。

|

« 今日のお土産。 | トップページ | もらった♪ »

コメント

んなーーーー(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
いつの間にそんな重い病気にっ!!??
なんだか、食欲とかないのですね!!
そういうのつらいですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
栄養とりたくても体がうけつけないし・・・
もももう大丈夫なのですか!!??
吐いたりしないですか???
熱とか下がったんですか???
おろおろ(-x-;)
ウイルスめーー!!!
むかつくーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー
おいらのしゃくら*さんを!!

てかてか、今度、噂の人とご飯食べにいくのですね(。→∀←。)
どきどきですね!!!
恋の駆け引きがあるのかっ!!
おいらも緊張してきますた(。☉益☉)

投稿: ショコラ | 2006年11月16日 (木) 08時43分

■ショコラさん。。。
 ウィルスの方はもうすっかりよいですよ♫ご心配おかけしました。
 体力的に弱ってるところに今度は風邪が・・・(汗)
 ま、この週末で撃退を目指します!!!
 だってだって、「噂の人」とお食事に行くんですからね!!
 今週は私も「噂の彼」もご用事があるんでね。
 ご飯に行くなら来週以降!!
 駆け引きではなく、ちゃんとすっきりできるように聞いてきます!!
 しり込みしないように見張っててねッ(汗汗汗)!!!
 

投稿: さくら* | 2006年11月16日 (木) 23時55分

最近いろいろとご立腹ぎみのさくら*さん。

ウィルス性胃腸炎はすっかり良くなったみたいで、なによりです。
(次は、風邪が心配やけど…。)

遂に決行される、例の彼とのお食事、是非頑張ってくださいね。
後悔のないようにね。
がんばれ、さくら*!!

投稿: たかゆき | 2006年11月19日 (日) 12時34分

■たかゆきサン。。。
 ハイ(汗)
 最近いろいろとご立腹なさくらです(苦笑)
 まだ私の友達の仕事の現状は改善されず、先の見えない状態に
 友達は毎日イライラしてます。
 その友達のに「イラ木さん♡」ってあだ名がつくくらい(笑)
 そして、例の彼とのお食事の話も、日程が決まることもなく
 停滞したまま。(笑)
 ま、私の風邪が原因なんだろうけど・・・。
 応援ありがとーございまするッ☆
 頑張ってくるデスよ!!!

投稿: さくら* | 2006年11月23日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4200357

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。:

» トコトンやさしい炭の本 [激安PC販売]
また今度読ませてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 21時43分

« 今日のお土産。 | トップページ | もらった♪ »