« なかなかに美味☆ | トップページ | 今日のお土産。 »

2006年11月13日 (月)

経過報告。

熱は朝にはさがり、でも吐き気は相変わらずだったので、大事をとって病院へ。すると風邪ではなく『ウィルス性胃腸炎』との診断。今、子供の間で流行ってるみたいです。このウィルス性胃腸炎。私の感染ルートは…
幼稚園に通ってる上司の息子→上司→私(>_<。)!!
結局、昼間にモブログしたお粥も半分しか食べれず。。。美味しいのに食べたら吐き気が強くなって、無理ッ(´Д`)!!って感じで。
ふぅ。
完全復活にはもう少し時間がかかりそうです(ノ_・。)

|

« なかなかに美味☆ | トップページ | 今日のお土産。 »

コメント

オイラも風邪だぁ~!!

さくら*さんにうつされたかと思ったけど、食欲はカナリあるんで、違うみたいです。(^^;)

お互い治るといいね☆

投稿: marakazu | 2006年11月13日 (月) 23時08分

確かにどこかで
最近ウィルス性胃腸炎が流行ってるって
聞いたことある。
無理して食べると逆に体に負担かけるからね。
焦って治そうとせずにじっくり完治を目指してね♪

投稿: わっち | 2006年11月13日 (月) 23時31分

お久しぶりです!

ブログに書き込みありがとうございました!
って思ったら、さくらさんも始めてたんですね♪

『ウィルス性胃腸炎』大丈夫ですか〜?
ゆっくり休んで、体調を整えて下さいね!

また、遊びに来ますね!
お大事に!!!

投稿: ますと | 2006年11月13日 (月) 23時40分

お久しぶりでございますー☆

パソコン&風邪なおりましたー!!!

・・・・って、ええ??
今度はさくら*ししょーが!?!?
しかも胃腸炎・・・・
子供は胃腸炎になりやすいですからねぇ・・・・

吐き気もあるだろうし
大変だろうなぁ・・・・

お大事になさってくださいね。
早くよくなりますように・・・・

投稿: 小町 | 2006年11月14日 (火) 01時07分

( ̄◇ ̄;) お、お大事に・・・

投稿: yubio | 2006年11月14日 (火) 08時41分

今年の風邪はお腹に来てるね。
私は先週苦しんだよ~。
 まだ、具合悪いのかなぁ?
・・・・・・・・・心配です。・・・・・・・・
 ゆっくり休んでね。お大事に。。。

投稿: yuki | 2006年11月15日 (水) 01時07分

お久しぶりです~!って・・・!!
お体大丈夫でしょうか・・・!?

記事を見るからには、相当大変そうな・・・。
絶対に無理はせず、早く元気になって下さい!

投稿: 自称ざっきー | 2006年11月15日 (水) 01時40分

■marakazuサン。。。
 えーーー!!?marakazuサンは風邪ですか!!
 ダイジョブ???
 風邪でも無理してバイト頑張っちゃってるんぢゃないの?
 心配さぁ。。。
 でも食欲があるなら治りは早いかしら?
 お互い早く治しましょうね♫
 
■わっちサン。。。
 ふふふ。毎日うどんで徐々に頑張ってますよ(笑)
 多分あせっても体がついて来ないと思われるんで
 食べたいと思ったら食べる。
 食べたくないと思っても薬を飲むために少しだけ食べる。
 そんな感じですね♪
 
■ますとサン。。。
 おっひさしゅうございます~(笑)
 ホンマはもっと早くに遊びに行きたかったんだけどね。。。
 ますとは風邪ひいていない???
 ダイジョブ?
 私もまた遊びに行きます!!
 
■小町サン。。。
 へへ。私も病気になるようです(笑)
 あんまり風邪とかひかないんだけどねぇ。。。
 小町ちゃんは無事彼氏と別れれたようで(笑)
 よかった。。。
 ホント小町ちゃんは風邪をよくひくから、心配だわ。。。
 そしてPCも復活したようだし♫よかったね~♡
 
■yubioサン。。。
 あ。ありがとござーっす♡(笑)
 おかげさまでだいぶ復活してきましたよ♪
 あと一歩です!!
 あと一歩!!! 頑張ります!!
 
■yukiサン。。。
 子供がいるとお母さんも風邪よくもらうでしょ?
 大変だね~!!
 私の胃腸炎はだいぶんよくなってきたよ♫
 yukiちゃんも子供ちゃんから風邪をもらいすぎないように
 気をつけてね♡
 
■自称ざっきーサン。。。
 お久しぶりでーす♡
 って私。大変なコトになってました(汗)
 ホンマしんどかったです。。。ヤバかったです。。。
 ざっきーサンも気をつけてくださいネ!!
 世間では流行ってるようなんで。

投稿: さくら* | 2006年11月16日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4174000

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告。:

« なかなかに美味☆ | トップページ | 今日のお土産。 »