« 3ヶ月。 | トップページ | さくら*コレクション。~winter »

2006年11月 8日 (水)

11月5日の出来事。

立冬の今日に合わせたかのように冬がやってきましたねぇ。

しかも、昨日降った雨で空気が澄んでるから、

 

冷たい空気をまとい、月冴えわたる。

 

って感じの夜空でしたね。(今は寒くて外には出れません 苦笑)

 

11月5日の日曜日。

私は友達とかなり久々に天王寺へ遊びに行ってました♪お買い物♪お買い物♪

まだ11月になったばかりだとゆーのに、街はもうクリスマス一色なんですねぇ!!!

クリスマスイルミネーションを頑張って写真に撮ってきました☆

一人で見てると寂しいので(苦笑)皆さん!!ご一緒にどうぞ♡

Photo_207あべの近鉄のクリスマスツリー。

前を歩く3人組は全く知らない人です(笑)

1_4天王寺HOOPのクリスマスイルミ。

2_5さらにもう一枚。

Photo_209カップルを押しのけ(笑)上からもう一枚!!

 

 

そして、買い物も終わり、いつもどーりに京橋に戻ってきてご飯。

本日は「KICHIRI」京橋店。

お店の雰囲気はかなりGOOD♡

お料理も美味しかったし♪(チェーン店の割りにはね 笑)ただ、つまめるメニューが少なかったように思うのが残念。。。お酒をのみながら、ちょこっとつまむ系のフードメニューってことね。

飲み物の種類も普通。でも、水割りはちょっと薄かったような(苦笑)

そして、このお店で注文した悶えまくりなデザート♡♡♡が

Photo_210このフォンダンショコラ♡

私はフォンダンショコラ初体験だったんだけど、このふわふわなチョコケーキをフォークで切ると・・・。

Photo_211中からチョコが

とろけるんですぅぅうぅぅ~♡

ついでに私もとろけました~(笑)

これは美味!!

ホンマ、結構食べててお腹いっぱいだったはずなのに、別腹力発揮ッ♪

たまらん。たまらん。

 

お好み焼き「金閣寺」食べて、さらに飲んで、食べて、フォンダンショコラも♡

そりゃ制服のスカートもきつく・・・(汗)

・・・・・。

|

« 3ヶ月。 | トップページ | さくら*コレクション。~winter »

コメント

うおおお。
トロけてますやんっっ

こんなの食ったことねー

ま、スカートのことは後で対処ということで。。。

( ̄_ ̄)

投稿: yubio | 2006年11月 8日 (水) 07時58分

なななななーーー(♦▽♦)キラーン
めちゃめちゃイルミネイシャンがきれいだすなーー(。→∀←。)
きれいだーー!!!
こんなのを彼氏と見れたら最高ですねぃ*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+←嘘。ほんとは食べ物のほうが好き。

でもロマンチックやし、なんだか、切なくなります_| ̄|○
でもフォンダンショコラは私もだいすけ!!!
だいすけすぎてよだれが・・・じゅるじゅる。
チョコ好きな私にとって、、写真だけなんて、、生き地獄ですぞ!!
スカートは、、、どんどん緩めるべし!!!(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2006年11月 8日 (水) 17時16分

こんばんは♪
イルミ超☆キレイに撮れてますね!(驚)

デジカメだよね?あたしがイルミ撮ると手ぶれ補正あってもブレてしまうんですよねーー・゚・(ノД`;)・゚・
センスのない下手っぴちゃんです(*/ー\)

さくら*師匠はどぉやってこんなキレイに撮ってるのぉ?!ちょっとだけおせーてちょ♡・*:・(人´∀`)

投稿: Vill-tty | 2006年11月 8日 (水) 22時01分

あ、僕も思いました。
イルミネーションとかデジカメで撮るのって
結構難しいはずなのに、
すんごい綺麗に撮られてますよねぇ☆
「あー絶対一人では行きたくないな(--;)」って
思わされるくらいに・・・。

フォンダンショコラは・・・
おそらくさくらさんが想像された通りの反応を・・・(笑)。

投稿: わっち | 2006年11月 8日 (水) 22時08分

■yubioサン。。。
 トロけてるでしょ?
 めっちゃトロけてるでしょ??
 ホンマに私もトロけました~☆(幸) きゅーん♡
 ただ、スカートの一件。
 これは後回しにしちゃっていてよいのでしょうか・・・。
 健康診断は春までない・・・からいっか♪(笑)早ッ!!
 スカートより美味しいもののほーが断然勝っちゃうわ!!!
 
■ショコラさん。。。
 ふふふ。悶えるでしょ(笑)
 フォークでさしてから、とろ~りチョコが中からでてきて、
 きゃー♡♡♡って言いながらも、
 カメラを構えて、でも、キャーって(笑)きゃー♡
 この混乱振りから、生で見ててもかなり生き地獄だったの、
 わかるかしら(笑)
 でも、その後の一口で「ようこそ天国へ♡」だったけどね♪
 
■Vill-ttyサン。。。
 このイルミネーションはまだ完全に暗くなる前に撮ってます♪
 しかもたくさんの電球で結構明るかったので
 夜間撮影用ではなく通常撮影してるの(笑) 
 夜間撮影用だとシャッター速度が遅いから、
 ぶれやすいのよね。。。シャッター速度を落とすなら
 三脚があったほうがいいと思います。
 もひとつ。
 私は写真を撮るとき体を固定して撮るようにしてます。
 下から撮った分は電柱に持たれて撮りました(笑)
 あと、片手だとぶれやすいので、右手でカメラを持って
 左手をカメラではなく、右の手首を持つ。って感じ?
 手首がこれで少しは固定されるからぶれがマシになると思うわ♪
 とりあえず、何かで固定するのがいいかも!!
 私も専門ではないから必ずワンショットで
 綺麗な画像が撮れてるわけではなく、
 かなりな枚数(今回は10枚くらいかな?)を撮って
 選んで載せてます(笑)
 Villサンも頑張ってね~♡
 
■わっちサン。。。
 私も一人では行きたくないです!!!!!
 ホンマ、カップルいっぱいでしたよ~(涙)
 こんにゃろ!!!っと押しのけて写真を撮りましたけど~(笑)
 フォンダンショコラは魅惑のショコラですのよ♡
 あー。。。
 あれはもう一度とは言わず、何度でも食べたいわぁ♪

投稿: さくら* | 2006年11月 9日 (木) 00時31分

写真が本当に綺麗に撮れてますね~!
何方かも仰ってましたが、写メ(?)を撮るのが本当にお上手ですね!
こんなに素敵なとこ、彼女連れてきてみたいものですw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ハァ・・・・。

投稿: 自称ざっきー | 2006年11月 9日 (木) 02時48分

ほぇぇ。。。

やっぱりいろいろ工夫されてるんですね(w´Д`w)

あたしは何も考えずに撮ってたーー(爆)

これからあたしも頑張るぢょ♡

でも流石に三脚は持ってないや(笑)

投稿: Vill-tty | 2006年11月11日 (土) 17時56分

自称ざっきーサン。。。
 えへ♡お褒めの言葉。
 ありがとーござーーーーっす♪
 これは一応デジカメで撮ってます(笑)
 ブログを始めてからお出かけの際はデジカメを持ち歩く
 習慣ができましたね!!ドコでもカメラ小僧☆
 私もこんな素敵なトコロ、彼氏に連れてきてほしいです(笑)
 ざっきーサン!!意見が合いましたね(笑)
 ↑密かにアピール♪(何を???)
 
■Vill-ttyサン。。。
 あはは!!私も流石に三脚は持ってません(苦笑)
 そこまでするなら、一眼レフを先に買います!!! 
 ってゆか、ホンマは一眼レフデジカメが欲しいんですけど、
 今はそこまで本腰入れて撮ってないし。
 「そのうち♡」の楽しみにしています♪
 

投稿: さくら* | 2006年11月11日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4107450

この記事へのトラックバック一覧です: 11月5日の出来事。:

» 理想の愛人GETマニュアル! [理想の愛人GETマニュアル!]
もっとかわいい愛人が簡単に見つかる!お金をかけずに見つける方法!ハズレなんて引くことはない! [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 19時09分

» 佐野重樹ピカイチ!:近鉄時代 [どーでも動画【youtube】]
佐野重樹ww面白すぎ^^ハゲネタは、やはり佐野がピカ一ですね(笑 確か今は、サンケイで評論家をしています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 20時28分

« 3ヶ月。 | トップページ | さくら*コレクション。~winter »