« 彩りの秋。 | トップページ | 今夜のご飯。 »

2006年11月23日 (木)

クリスマスバージョン。

先週の日曜日。

そう。まさにウィルス性胃腸炎で熱を出してる最中。

部屋の飾りつけをクリスマスバージョンに変更しました~(笑)

 

頭ガンガンするー。

吐き気がするー。

節々が痛いよー。

などと一人ゴチながら、それでも飾り付けをごそごそと変えました♡

 

そう。

私はやると決めたら動く頑固モノなんです(笑)☆

ってな訳で、クリスマスバージョン公開!!!

まずは玄関。

Photo_226一番力入れて作った玄関の下駄箱上のディスプレイ空間。

フェルトものも多様して飾ってみました♡

上からぶら下がってる雪の結晶は、一つ一つ糸を付けました

地道な作業だったなぁ。。。

Photo_227コチラは玄関扉に付けてるクリスマスリース☆

このスノーマンは木でできてて小さな鈴が鳴って可愛いのさ☆

Photo_229玄関においてる姿見もクリスマスらしくフェルトの雪の結晶でデコレーション☆

Photo_230この大きな雪の結晶は100円ショップで去年購入♫色も白・グレー・ピンク・ブルーとバリエーションが多くてお気に入り☆ここ以外にもカーテンをまとめてるところに付けたりしてます!!

大きな雪の結晶と一緒についてるビリジアンカラーのリーフのモチーフは、もともとキーケースなんです(笑)

キーケースとして使うより、飾ったほうが可愛いよね♡ってコトでここに飾られてます(笑)

本来の目的と違う使い方をするのも、インテリアの楽しみのヒトツです☆

Photo_232続いてはトイレ。

こちらもフェルト地のクリスマスツリーと雪の結晶ををかたどったオーナメントです。

色がクリスマスっぽいでしょ♪

手洗い部分は・・・

Photo_233こんな感じ。

よくこの季節になると売られてるニセモノ柊をぶちぶちはさみで切って置いてるだけ(笑)

フェイク柊だから水にぬれても問題無!!!これと同じようなのが

Photo_234こちら。洗面台。

ここもこれなら水が飛んでも大丈夫だし、柊を飾るだけですっごいクリスマスっぽくなるから簡単楽チンで重宝してます(笑)Photo_235 

冬になったのでクッションも冬っぽく♡これ毛糸生地でつくられてるんです。色も冬っぽくて可愛いデショ?

Photo_238 Photo_237 Photo_236

っとま。

部屋はこんな感じにサンタとスノーマン・雪の結晶が大量発生しています(笑)

 

こんな感じで私の部屋はクリスマスっぽくなってます(笑)

クリスマスの飾りモノが一番種類もたくさん売られてて、しかも色合いとか形とかかわいいのがいっぱいで、見てても楽しい♡飾っても楽しい♡

くぅ~~~~ッ☆

やっぱり部屋を飾り立てるの!!楽しいよーーーーー♡

誰か。部屋を飾り立てて欲しい方いらっしゃいませんか?

出張費無料、デコレーション代実費とさくら*へのオヤツのみで、全国どこへでも飾り立てにいきますよ~(嘘)

でも自分の部屋だけではまだ物足りてないのは事実だ(苦笑)!! 

|

« 彩りの秋。 | トップページ | 今夜のご飯。 »

コメント

アンタすげえよ!!ってゆうのが素直な感想です。

完全にクリスマスモードじゃないですか!!

オイラの部屋もぜひ、お願いします!!

まずはグチャグチャな部屋を片付けるトコからよろしく~♪

・・・でもでも、H本とか見つけても、ほったらダメよ。。。

それと、これはマヂでバイト先の僕の部門の飾り付けをやってくだちゃい。。。

投稿: marakazu | 2006年11月23日 (木) 23時25分

すすすすすすすごーーーーーー!!!!(☼Д☼)
開いた口がふさがりませぬ・・・
まじで一人でやったんですか!!??(☼Д☼)
おいらにはとてもじゃないけど出来ないことです!!
そしてめっちゃ飾りかわいいし!!!(´♡ω♡`)
特に、玄関で雪の結晶がぶらさがってるのが私的には大大大大ヒッツです!!(。→ˇ艸←)
めちゃかわいいし!
どうやったら一人でできるのか全く持って不明です隊長!!
おいらの部屋でクリスマスなどという雰囲気がするものは全くないのですが、、これを見てやりたくなってきたけど、さくら*しゃんみたいに出来ないからもう諦める・・・
てかてか、是非おいらのマンションにもデコレしにきてほしいです!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年11月24日 (金) 00時23分

Oh!師匠!スバラシデスネ(*´艸`)♡
ワタシノ部屋モオネガイシマス!
ナゼにカタコト?

だいぶ体調回復してるみたいですね!かなり心配してました。。。けどこの超素敵なX'mas仕様の気の入り具合ならもぉ大丈夫カナ?(笑)

投稿: Vill-tty | 2006年11月24日 (金) 00時30分

うわぁ~!
なんて可愛らしいお部屋なのでしょう・・・・!!
やっぱり女性の方は、インテリアのセンスが抜群ですね!
男は『暮らせればいいや・・・』的な方が多いですから・・・・。
自分もお金に余裕が出来たら、ソファーとかインテリアに凝ってみたいですw

投稿: 自称ざっきー | 2006年11月25日 (土) 02時17分

■marakazuサン。。。
 お褒めのお言葉!!ありがっとございまーす♡
 頑張りましたもの。えへ。
 そして。
 私の片付けの極意。捨てて捨てて捨てまくりの術★(笑)
 私が片付けるとまちがいなく
 エッチ本もゴミ箱行き決定ですわよ(笑)
 バイト先のクリスマス化計画♫
 おやつにプリンが出るなら行きます(笑)
 プリンー♡♡♡
 
■ショコラさん。。。
 雪の結晶って可愛くって私も大好きッ♫
 飾ってるだけで冬っぽいし、ホントあちこちにぶら下げてる
 だけだから、簡単よ(笑)
 私も初めからなんでもできたわけじゃなくて、いろんな
 インテリア雑誌を読みまくって、この部屋を作ってるんだ(笑)
 だから、初めはマネッ子から始めたらいいのだー☆
 だから是非ショコラさんも挑戦してみて♡
 そして、チョコがおやつに出るなら、ショコラさん宅もデコしに
 行きますよ~♪(とことん食べるものばっかりだな(汗)私。。)
 
■Vill-ttyサン。。。
 ご心配おかけしました~(汗汗汗!!)
 ウィルスはすっかりよくなり、風邪ももう一息☆って感じデス(笑)
 体は全然しんどくないから、後は風邪をひきなおさないように
 気をつける!!って感じかな???
 最近ぐちぐちばっかり言ってたから、ここいらでちゃんと
 師匠らしさを発揮(笑)
 ど?ど?ど?いい感じ???(笑)
 おやつにチョコケーキがでるならVillサン宅へもお伺い~♫
 ガンガン飾りつけしちゃいますよデスことよ♡
 Villサン宅の冷蔵庫からはケーキがよく出てくるイメージが(笑)
 
■自称ざっきーサン。。。
 ふふふ。
 これぞ社会人のお姉さんのお楽しみなのであります(笑)
 私。このために働いてるっても過言じゃないくらい
 部屋に力入れてますからね・・・(苦笑)
 しかも、ざっきーサンに可愛いって言われた~♡
 (部屋が)可愛いって言われた~♡(笑)
 わーいわーい♫

投稿: さくら* | 2006年11月25日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4286968

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスバージョン。:

» スノーマン [スノーマン]
スノーマン の案内専門サイトです [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 03時58分

» 女性のパンティーに虫入れちゃいました♪ [女性のパンティーに虫入れちゃいました♪]
突然街にいる女の子のパンティーの中に虫(オモチャ)をいれたくなりました♪ スカートをめくってパンティー丸見えで必死に虫を取り出す姿が最高です♪ ヘア丸見え最高傑作!! [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 12時47分

» クリスマス ツリーに込められた秘密 [クリスマス ツリーに込められた秘密]
クリスマスツリーに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 03時45分

» 人気 クリスマス プレゼント ネックレス 腕時計 [人気 クリスマス プレゼント ネックレス 腕時計]
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 05時19分

» クリスマスリース [クリスマスリース]
クリスマスリース [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 23時03分

« 彩りの秋。 | トップページ | 今夜のご飯。 »