« 今日のおやつ。 | トップページ | 11月5日の出来事。 »

2006年11月 6日 (月)

3ヶ月。

最近のオヤツ攻めと、週末の「金閣寺」のおかげで、おそらく太った・・・(汗)と思われるさくら*です♪

だって、今日。朝、出勤して制服に着替えたらウエスト辺りが・・・。きゅ?(爆!!)やば。。。

あ。タイトルにある「3ヶ月」と「太った」から「さくら*妊娠疑惑!!?実は3ヶ月!!!?」などとゆーゴシップ記事はやめてくださいね♡

 

 

日曜日に行ったお店で注文したスペサルなデザートの記事はまた明日♪

ほんま。あのデザート画像。

悶えますよ♡

私は生で見てて、萌え~♡でしたから(笑)きゅん♪幸せ~。。。

 

 

萌え~♡

は置いといて。

 

8月にブログを始めて、早くも3ヶ月が経ちました!!!!!

3日坊主で終わらず、3ヶ月も!!!(驚)

これもやっぱりこのブログを訪れてくださる皆様のおかげ!!

この場を借りてお礼を。

 

 

まいどあり~ッ!!!!!(笑)

 

いや。

ホンマ。

いつもいつもありがとうございます♡

こんなめそめそ気味な私のブログに。。。

うれしいなぁ(涙)

 

とゆー感謝の気持ち(?)を込めて、ブログ内右サイドにある「プロフィール」欄に、生さくら*画像を・・・・・。うふ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の21時半までUPしてました~(笑)

実のところ、先週の土曜日からずっと写真を載せてたんですけど。

 

誰も気づいてくれない。。。めそ。

 

ま、プロフィールなんて何度も見るものじゃないですしね~。

そこを狙って写真を載せてたってのもあるんですけど♪(笑)

悪戯大好きッ☆

へっへっへ。

 

改めてプロフィールを見ていただいたら分かるかもですけど、私の名前。

すっかり「さくら*」で通ってますけど、実は『望月さくら』って苗字もあったんですね~(笑)

しかもハンドルネームなのに、ちゃんと苗字があるんですね~(笑)

 

それは。。。

 

私が桜餅が大好きだから♡

以前にバトンで「さくらもち」の5文字でお題を出したアレです(笑)

 

 

桜餅好き。

 ↓

サクラモチズキ

 ↓

モチズキサクラ

 ↓

望月さくら。

 

わーい(笑)!!!!!

 

実は超簡単アナグラムで作られたHNだったんですね。

しかも、実際にあってもおかしくない名前でもある!!ってトコロも私のこだわったところ(苦笑)

ホンマ。そんなところこだわってどーするんでしょね?

 

あ。ちなみに本名とは全然かぶってないHNです(笑)

これって変ですかね?

 

 

 

週末は音沙汰ないくせに、週が明けて仕事が始まって、私より先に帰ったら

「お先でごめんね~。まだ仕事終わらんの?忙しいやろうケド頑張って!!」

ってメールが来るんデショネ?

むかつく。←?笑

 

|

« 今日のおやつ。 | トップページ | 11月5日の出来事。 »

コメント

いや~、さくら*っち、あの写真かわいいなぁ~♪

でも、ちょ~っと太ったんじゃない?(笑)

って、見たかったよう!!(><)

また期待してるよん♪

ブログよりもプロフィールばっかアクセスしてたら、ごめんちゃい。。。(^O^)

投稿: marakazu | 2006年11月 7日 (火) 00時17分

「望月さくら」の由来に
そんなうまい流れがあったとは・・・(・-・;)。
早い話、
「餅好き桜」だったんですね(笑)
文字で書くと発音変わらんけど、
口に出して発音すると、上と下では
イントネーションが変わってくる(どうでもいっか(^^;))。

投稿: わっち | 2006年11月 7日 (火) 00時42分

ええええええ!!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ
さくら*さんがプロフィールに生画像で載っていたですとぉぉぉおおおお!!!???
見れなかった!!!
見れなかったーーー。゜゜(´□`。)°゜。
見たかった!!!
ショックだ・・・_| ̄|.......○コロコロ
しくしく。。。涙
また載せてくらはいーー!

そして3ヶ月到達おめでとうございりまする☆
これからもいっぱいおいしそうなお菓子載せてくらはい☆
んでもって、望月さくらにはビツクリです!!!笑
そんな由来があったとわ!
まだまだ秘密がありそうですな(o・ω・o)ワクワク

投稿: ショコラ | 2006年11月 7日 (火) 00時57分

餅好きさぁぁん♡3ヶ月おめでとうデス(≧~≦)o

・・・ってやっぱさくら*師匠のほうが呼び易いッスw( ̄□ ̄∥)

まさかプロフにそんな仕掛けが!!覗きに行ったけどやっぱりなかったよぉーー・゚・(ノД`;)・゚・
次はどんな仕掛けがあるのかしらん?楽しみにしてるねーー☆彡

投稿: Vill-tty | 2006年11月 7日 (火) 22時54分

盲点でした・・・・
よしっ!!
”これからさくら*師匠のプロフを毎日覗く!”
これを来年の目標その2にする!!!
(どんだけ、すんだよ・・・・)

ちなみに私の名前の由来
は「柚子小町」というお酒が
好きだから・・・・と簡単な理由(笑)
古風な感じが気に入ってつけました♪

投稿: 小町 | 2006年11月 7日 (火) 23時04分

自分のブログのアドレスに自分の本名を入れてしまっているほどのパソコン初心者の僕には、ハンドルネームなどという高等技術は残念ながらもちあわせていませんでした…。(笑)

そっかー、じゃあ、俺の場合、「ふ菓子」が好きやから、
ふ菓子好き→フガシズキ→カシズキフ?

以上、ノーレインノーレインボーの「歌詞付 譜」がおおくりしました。

投稿: たかゆき | 2006年11月 7日 (火) 23時21分

■marakazuサン。。。
 びっくりしたぢゃーん!!!生さくら*を見れた人がいるの!!?って。
 たぶんねぇ。最初で最後だったと思うよ(笑 )
 そんな出し惜しみするようなモンでもないけどね☆
 
■わっちサン。。。
 そう♪何も隠さないけど、私は桜餅が大好きなの~♪
 あれって中身がこしあんでしょ!
 そして「さくら」の香りがとってもいいでしょ!!
 大好きなのさ~♡
 
■ショコラさん。。。
 ふふふ。残念だったにぃ♡
 ってゆか、この反応を待ってたのよーッ!!!!!
 ショコラさん。ビンゴっ☆ (笑)
 そして私の秘密はまだまだ・・・。くすッ♡
 って、そんなにナイです。深そうに見えて、
 私の中身って浅いんで(笑)えへ。
 
■Vill-ttyサン。。。
 ありがとー♡早いねぇ。もう3ヶ月だよ。。。
 そして、Villサンも残念っ!!!(笑)
 私は常に何か悪戯を考えてるんで♪うふふふふ。
 次は何をしようかしら~☆☆☆
 
■小町サン。。。
 柚子小町?なにやらとっても美味しそうな名前☆
 小町ちゃんにぴったりネ♡
 ちなみに「さくら」ってゆーリキュールもあるのよ♪
 こちらも「桜餅」な味がして大好きなの(笑)
 小町嬢。ケーキの旅だけではなく、
 お酒の旅にも出ないといけませんな(笑)
 
■歌詞付 譜サン。。。
 ↑コレ。
 めっちゃたかゆきサンらしい(?笑)HNじゃないですか(笑)
 思い切って変えちゃいます?とっても呼びにくいですが(苦笑)
 ってゆか。ふ菓子が好きって。
 ってゆか。ふ菓子ってどんなんデスカ(汗)
 あまり食べた記憶がナイノデスガ。。。 

投稿: さくら* | 2006年11月 8日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/4090863

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月。:

» 自分の目を疑ってしまいました!ドラム缶状態だった私のお腹がこんなにすっきりと [失敗しようが無いダイエット特集]
私も過去に何度もダイエットにチャレンジして、その度に失敗を繰り返してきた一人です。 とにかく運動が嫌いでめんどくさがり屋だったものですから、何をやっても続かなかったんです。でも、この「失敗しようがないダイエット法」は今までのダイエット方法とは全然違って、本当にとても気持ちがいいダイエット方法だったんです!ダイエット効果だけでなく、長年の悩みの種だった体質もかなり改善されてきたのです!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 02時49分

» オタクの僕が怖いくらいモテたある方法とは? [オタク が90日で4人の女に告られた秘策]
それは・・・すごい、こんな方法があったのか、これなら自分でも彼女ができる! 心の中で叫びました。 いままで、僕は自分なりに、出会いサイト、ナンパ、恋愛のマニュアルを読んだりし て実践してきました。でも、結果は今ひとつでしたね(^_^ [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 08時12分

» 速水もこみち 六本木のクラブでドラッグ?キャバ嬢より暴露される! [速水もこみち ドラッグパーティー疑惑!]
衝撃情報入手!速水もこみちドラッグきめてM男になる?!! [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 22時32分

« 今日のおやつ。 | トップページ | 11月5日の出来事。 »