« 今日のお昼ご飯。 | トップページ | 女心と秋の空? »

2006年10月 5日 (木)

好きなタイプバトン。

このブログを始めて丸2ヶ月が過ぎました。。。はやいものですねぇ。

 

そこで♪

今日はこのブログ初の試み!!

バトンモノに挑戦したいと思います~☆パチパチパチ。

 

今回は、キショッカー総帥(笑)自称ざっきーサンから頂いた

 

『好きなタイプバトン』

  

 

 

望月さくら。

独身28歳。

彼氏ナシ。(募集中♡)←爆!!!

周りからもそろそろ切羽詰ってるんじゃないの?と見られるお年頃。

『好きなタイプバトン』

張り切って参ります!!!(笑)

 

 

■好きなタイプを答えよう!


髪型:

最近は短いのが好きですねぇ。

髪が短い人を見ると、知ってる人なら

 

100%触ります(笑)

 

軽く逆セクハラ♡

 

ま、もちろん短くなくっても触り心地さえよければ文句はいいません♪(何様なんでしょう 笑)

 

つまり。基本髪フェチなんで、触り心地が重要!!!ってことですね。

でも、いくら触り心地がよくても、肩につくくらい長い人は、

 

今すぐ私がはさみを持って切りに行って差し上げます。

そう。ロン毛は、大ッ嫌い!!!!!です(←言い切ります♡)

髪型を気にして、触らせてくれない人は論外です!!!

 

顔:

うーん。。。

あんまり考えたことなかったけど、今までの彼様は、皆、面長系かも。。。

 

後は、眼鏡!!

 

眼鏡が似合う人が大好きです♪(これは男女問わずなんですけどね 笑)

つまるところ

 

眼鏡フェチです♡

 

目が悪くなくても、おしゃれで眼鏡を使ったりしてる人。

ポイント高いです☆

かなりポイント高いです☆☆☆

 



体型:

細長い人。

ぽっちゃり系はちょっと苦手かも~(汗)

 

身長:

私と同じか、それ以上が理想ですね♪

私の身長が166センチくらいで、ヒール履いたら170センチ前後。

だから170センチ以上希望。(笑)

ま、実際付き合ったことがある人は私より低い人も多かったですけど。。。

なんだか、そこにコンプレックスをもってるようで、コトあるごとに

「俺は背が低いからな!!!」 

みたいな事を言う人もいたもんで・・・(汗)ってゆか、ほとんどがそうだったよーな。。。

こっちも好きで背が高く育った訳じゃないっちゅーねん!!!!!遠慮してヒール履かんようにしてんねん!!!!!みたいな。

な、生々しいエピソードっすね。。。(汗)思い出しちまったぜぃ。。。

 

服装:

さり気に気を使ってる人がいいですね。

あんまりおしゃれに関心のナイ人を、私好みに変えていくのも大好きです♪

スーツ姿にはだまされないようにしなくてはいけません(汗)っと思ってます。

■年下が好き?年上が好き?

20台前半までは断然

 

年下でしたね~♡

その頃のは、

私、社会人22歳。

彼様、

 

 高校生18歳!!!(爆!!)

 

みたいなコトもありました。

友達からは「犯罪者」呼ばわりでしたけど(涙)

でも、年齢差で行くと4ツだからね。

全然許容範囲ではなくって?おほほほほほほ。

 

って、また思い出しちまったぜぃ。。。

とほほ。

 

多分その頃の私は、年上の彼女に負けじと背伸びして頑張る姿が楽しかったんでしょうねぇ。。。しみじみ。

 

最近は年上続きでしたねぇ。

何でもやってくれるから、なんでネ。一度この「楽」を覚えると、なかなか脱することができません(苦笑)←駄目人間がココにいます☆

 

最近、彼女がいるのに生意気にも私にアプローチしてきた若造がいまして、

 私、28歳

 若造、22歳!!

 年齢差6歳!!

 

 それもありかも♡

 

っと一瞬血迷いそうになった私。

やっぱり駄目人間かも。。。(苦笑)

彼女がいるって分かった時点で、断りましたけど~(笑)

 


■タイプの芸能人は?

V6。岡田准一。

彼は私の癒しです。あの綺麗な顔。癒しです。

この場合、彼の性格等々は一切排除して考えております(笑)つまり、観賞用!!!←腐女子。ここに現る。




■恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、 という条件をあげて下さい。

これだけはして欲しい:

うーん。。。

特にないかも。

うん。特にはないね。

 

これだけはして欲しくない:

うーん。。。

ある日突然、音信不通にはならないで頂きたいです。

 

あれは私の中で意味がわからず、どうしてよいのかも分からず、気持ちの整理もつかず、挙句の果てには

 

 

胃カメラを飲まないといけないような症状に発展してしまいますから!!!

幸い穴はあいてませんでした(笑)



■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)

正直。

20歳の若造は男前でした(笑)

見た目、岡田准一!!!

ミナミを歩けば、ホストにスカウトされるよーな感じです(笑)

 

でも、結局見た目が良くても、中身が合わなければそれまでだし?

でも、第一印象は見た目!!ってゆー矛盾はあるよね~(苦笑)皆もそうでしょ?

ま、第一印象だけで彼様を決めるわけじゃないし。見た目好みじゃなくても、接してるうちに好きになってくってこともあるし!!

難しいね。

 

私は尊敬できる人がいいですね。

いろんな面で♪

いままでの彼様はみんなそうでした♡

 

■よくはまってしまうタイプをあげてください

押されて、引かれると気になって仕方ありません。。。




■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

・・・・・。

私の見た目(おとなしそうに見えるらしいです)と、外面の良さに騙され、中身は毒舌・気分屋・天邪鬼な性格とのギャップにハマッた人。

 

 

つまり

変態ッすね(笑)←今までの彼様を変態呼ばわりしてます!!!あはは~☆



■どっちのタイプ??
<甘える or 甘えられる?>

2人の時は甘えられますね。

甘えて欲しいですね(笑)

外で甘えられると、私は確実にはった押します!!!
 

<つくす?>

うーん。。。どうかしら~(汗)

友達の恋愛を見てると、健気だなぁ。私にはそんな要素少ないなぁ。っと思うので、

 

 

つくしません!!!(どーん)

↑強気にも言い切りましたね(汗)ほんのちょっとは尽くしますよ?でもあまり尽くしすぎると重たくないですか??(誰に言い訳してるのでしょうか。。。)





<嫉妬する?>

しますよ~♪

でも、その場では言いません。よく後で拗ねて「その場で言え!!」と怒られます。

 
 


■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

リンク設定させて頂いてる方々♡

 ショコラさん。

 yubioサン。

 Vill-ttyサン。

 たかゆきサン。

 

そして、このブログにコメントを残してくれる方々♡

 エンターさん。

 かえるサン。

 小町さん。

 しょうたサン。

 タクミさん。

 藤井サン。

 まちこサン。

 marakazuサン。

 ミカコさん。

 yukiサン。

 りゅうたサン。

 

他、我がブログにお立ち寄りいただいた皆々様♡へ!!

 

 皆さんの好み。

 フェチ度。

 是非知りたいです~♡

 

 

 

ってな具合で、28歳独身女の痛い現状。

お分かりいただけましたでしょうか~(笑)

 

今回のチャレンジで、確実にドン引きされたかなぁ・・・(涙)

 

  

|

« 今日のお昼ご飯。 | トップページ | 女心と秋の空? »

コメント

・・・・・・
・・・・・・
ショコラさん・・・
∑(ФωФ;;;ノ)ノ
にゃお!!
おいら・・・
おいら・・・
ギザ緊張ーー!!!(o>ロ<)o
どどどどどうしよう!!!
がんばりMAX☆←やる気はあるらしい

てか、読んでて笑った。笑
おもしろいーー(๑→‿ฺ←๑)
良かったです☆
またひとつ、さくら*さんのことが分かって満足だす☆

投稿: ショコラ | 2006年10月 6日 (金) 01時24分

バトン、受け取りましたぁ♪

明日から、旅立つ為、
帰ってきてからになっちゃうので
バトンの更新遅くなりますが・・・・
ゴメンナサイ・・・・

そんなっ!ドン引きなんて!!
むしろ、さくら*師匠の事いろいろ知れて
さらに親近感がわきましたぁ☆

投稿: 小町 | 2006年10月 6日 (金) 02時03分

バトン受け取りましたが、
どこかに落としてしまいました。

ごめんなさい。

投稿: 藤井 | 2006年10月 7日 (土) 00時44分

■ショコラさん。。。
 これって、自分のHNが出てきた瞬間、すっごい緊張するよね(笑)
 そう気負わず、緊張せず(←無理?笑)、頑張ってくださいまし♡
 自分で回しておきながらー!!!かしらネ(汗)
 ブログUP、楽しみにしておりますッ♪
 私もショコラさんを知りたいのだ☆
 
■小町サン。。。
 小祭り、頑張ってる??楽しんでる??(笑)
 よかったぁ~(汗)
 ホンマ、これUPして、ドン引きされなくて・・・(苦笑)
 書いてて「私ってヤバイ馬鹿人間?駄目人間??腐女子度満点???」
 ってどんどん自分って人間に危機感を覚えました(汗)
 そんなバトンを回すのかよッ!!!
 と怒らないでくださいね~!!(汗汗汗)すびませーん(涙)
 
■藤井サン。。。
 あらま(笑)
 落としたなら、拾いましょう♪そしてゴミ箱に捨てましょう(笑)
 でも、このバトンは強制ではないんでね!!
 無理ならゴミ箱行きでもOKなのです☆
 ただし、タバコと同じく、ポイ捨ては禁止デス!!!

投稿: さくら* | 2006年10月 7日 (土) 22時47分

バトン拾っていただいてありがとうございました!

確かに髪のさわり心地がいいのはたまらないですねw
特に坊主頭のシャリシャリ感は・・・・って、これは違いますね。

最近、スーツ姿の女性に目が惹かれてしまう自分は、さくらさんと同様に騙されないように注意しないといけませんね・・・。
いや・・・・、でもスーツいいです・・・・。(黙れ変態)

失恋で胃カメラはキツいですね~・・・。
幸い大事には至らなかったようですが・・・・。
出来ることなら飲みたくはないですね・・・。

投稿: 自称ざっきー | 2006年10月 8日 (日) 00時46分

■自称ざっきーサン。。。
 そう!!スーツ姿には注意(汗)!!!
 私服を見て(勝手に)幻滅することしばしば(苦笑)
 ↑私ってばホント失礼なヤツです(汗)
 失恋で胃カメラって、ホンマ笑えません。
 どうか皆さんにはそんな恋愛は経験しないで済むように願います。

投稿: さくら* | 2006年10月 8日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3703505

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなタイプバトン。:

» 岡田准一 [気になる言葉]
岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - )は、俳優、男性アイドルグループV6のメンバーである。ジャニーズ事務所に所属。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 20時06分

» 綾瀬はるか「恋が動く瞬間」 [どーでも動画【youtube】]
綾瀬はるか:マックスファクター「あたしじゃダメかな?」って、OK!OK!OKぇぇ!!!!コレは、グっときますよ。一気にファンになりました^^綾瀬はるかって、こんなに大人びていましたかね。最近の化粧品のCMは、いいのが多いな。 [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 01時10分

« 今日のお昼ご飯。 | トップページ | 女心と秋の空? »