« 今日の戦利品。 | トップページ | 夕日。 »

2006年10月 8日 (日)

(結局)髪を切った。

結局。髪を切りました(苦笑)

先月はあんなに「ミーを目指すんだぁぁあぁぁッ!!!」って言ってたのにね~。

私の髪質と私の性格からして、ネ。。。←苦しい言い訳だぁ。

でも、今回の髪型、いわゆる「ボブ」ってやつなんだけど、気に入ってます♡かなり。

くせッ毛だから、ボブくらい短くすると、ふんわりした感じに仕上がるんですよね~♪

さらに、久々に髪色も黒→茶色(暖色系)に変えたのも正解かも!!

つまり。

 

 

切って私の中では大成功☆

と思ってます♪「思う」のは勝手です(笑)周りの反応は休み明けの火曜日までオアズケ。。。

自分がそう思ったんだからいいのです!!強気です。

Photo_160 室内で見ると茶色いかなぁ?どうかなぁ?程度の髪色ですヨ。もちろん社会人なので、その程度はわきまえなくては・・・なのです。

毎回我が写真を載せるのは、後で自分で見て楽しむため♪そんな髪型をしてたときもあったなぁ。。。しみじみ。って感じでね。もちろん皆さんの手厳しいご指摘もお待ちしております(汗)

|

« 今日の戦利品。 | トップページ | 夕日。 »

コメント

Nice to meet you!!


My name is “Bob”.


I'm sorry...


(俺なんて死ねばいいのに。。。)

投稿: marakazu | 2006年10月 9日 (月) 00時16分

いい感じだね。

でも、家の旦那またさくらちゃんのこと影で「ボブ」ってあだ名に戻すだろうな・・・・

家の旦那いわくあの子は「ボブ」が似合う!!
そうだよ。

投稿: yuki | 2006年10月 9日 (月) 01時52分

知り合いに似てて、思わずプロフィールを確認してしまいました。多分違うと思いますが。

投稿: 藤井 | 2006年10月 9日 (月) 10時18分

■marakazuサン。。。
 Hi!Bob♡
 How are you?(笑)
 私の英語力のなさが暴露されるような文章ですネ(汗)
 marakazuサーン!!しんぢゃいやぁぁあぁ(涙)めそめそ。
 
■yukiサン。。。
 そ・・・そんなあだ名が私の知らないところで(笑)
 私もこの髪型が一番しっくりきてます♪
 旦那様はいいとしても(←いいのか??笑)
 愛息子クンには間違っても「ボブ」とは呼ばせません!!!
 もちろん「オバちゃん」とも呼ばせませんからねッ!!!
 ↑ムキになる年齢なの♡うふ。
 
■藤井サン。。。
 ?
 た、多分知らない人・・・だと思いますよ♡
 私も思わずプロフィールをチェックしてしまいました(笑)
 生活圏はかなりご近所のように思えますけど♪年齢もね!
 今日もJRの某駅をうろうろしてました(笑)
 藤井サンがJR派なら会ってる可能性はありますね☆

投稿: さくら* | 2006年10月 9日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3734913

この記事へのトラックバック一覧です: (結局)髪を切った。:

« 今日の戦利品。 | トップページ | 夕日。 »