« ずっしり! | トップページ | 季節ご飯。 »

2006年10月11日 (水)

今日のおやつ。

今日のおやつ。

|

« ずっしり! | トップページ | 季節ご飯。 »

コメント

もみじまんじゅう〜
広島名物ですね(^O^)
もみじまんじゅうって伊藤博文が考えたらしいですよ〜w(゚o゚)w
なんかの本に書いてました

投稿: タクミ | 2006年10月11日 (水) 20時15分

このやろう!
こしあん派め!
俺はつぶあん派だ!
こされたアンには興味がないのです。
こされる前のアンに魅力があるのですよ。

投稿: 藤井 | 2006年10月11日 (水) 22時40分

■タクミさん。。。
 確かタクミさんは広島ッコでしたよね!!
 広島人にとってもみじ饅頭。あえて食べたりします??
 やっぱりお土産用なんですか???
 私の大好きもみじ饅頭は伊藤博文が考案したものだったんですね!!
 すごッ☆
 ひとつ賢くなれました~(笑)♪タクミさんって物知り!!
 
■藤井サン。。。
 ふふふふふ。つぶあん派には負けませんことよッ!!
 つぶがお口に残るなんて、ワタクシには耐えれませんわッ!!
 何度もなめらかにこされた餡こそが、上品なワタクシの舌に
 あうとゆーものデスワ♡おーほっほっほ♡
 などとは言いません(笑)
 あんこであれば何でもいい(かもしれない)デスヨ♪
 でも、こしあんが一等好き♡ってコト!
 こしあん派。つぶあん派。仲良くシマショ♪

投稿: さくら* | 2006年10月12日 (木) 00時21分

も、も、も、もみじ饅頭!!!!

おれ、これ大好物なのです。。。

なのに最近誰も広島にいかないからお土産でもらえない;;
あぁ、あの味が恋しいです;;

投稿: しょうた | 2006年10月12日 (木) 00時33分

かなり広島っこです!

僕はたまに一つくらい買って食べますけどね(^O^)

多分ほかの人は土産ですね〜!

もみじ饅頭の店は日曜の朝いくとできたてがもらえますよ〜(^0^)/

あっ!あともみじ饅頭を揚げた揚げもみじってのもありますよ!

投稿: タクミ | 2006年10月12日 (木) 01時54分

■しょうたサン。。。
 も、も、も、も、もみじ饅頭です♡
 おいしかったですよ~(幸)
 誰からもお土産にもらえないなら、受験が終わったら、、、
 広島まで、行っちゃいましょ----ッ♪
 LOVE広島焼☆LOVE宮島☆LOVE広島弁☆(笑)
 私もついていきます(笑)
 
■タクミさん。。。
 え?え?え?
 もみじ饅頭を「揚げた」?????
 揚げもみじ?うおー食べてみたぁ~いッ!!!!!
 気になる。気になる。気になる。
 どうしよう。やっぱり、広島まで・・・行っちゃう(笑)?
 友人(お父さんくらいの年齢だけど 笑)に広島県民がいます。
 じゃけん!じゃのぉ~!
 ってしゃべります(笑)広島弁大好きッス☆
 

投稿: さくら* | 2006年10月12日 (木) 07時50分

もみじ饅頭食べたくなった。
私はやまだやさんの粒あんがお気に入りだったヨ。
この季節はさつま芋味とか好きだったわ。
でも、広島駅アッセの藤井屋さんはいつもおまけに1・2つもみじ饅頭をくれるので藤井屋さんではこしあんを買ってたよ。

投稿: yuki | 2006年10月13日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3768875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ。:

« ずっしり! | トップページ | 季節ご飯。 »