« カエルさん♡わっちサン♡marakazuサン♡自称ざっきーサン♡藤井サン♡ | トップページ | 最近の流行りモノ。 »

2006年10月24日 (火)

・・・・・・。

今。

まさに今。

 

今日も早く帰ってこれたので、まだこんな時間だけど(現在21時23分)ブログしてたの。

で、画像とかも入れて、文章も作って。

 

さ♪できたぞ!!後はUPするだけ♡

 

ってトコロで・・・・・。

 

 

 

 

エラー発生っ!!!!!!!!!!

記事全部消えたし~(涙)!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今日はコレにて終了。。。

今日の記事。また今度UPします。書く気分になったらね。

 

 

めそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそ。

 

|

« カエルさん♡わっちサン♡marakazuサン♡自称ざっきーサン♡藤井サン♡ | トップページ | 最近の流行りモノ。 »

コメント

48回も“めそ”ゆうなんて、よっぽど、めそめそしてるんですね~。(笑)

ドンマ~イケル♪

P.S.数えるの大変でした。。。

投稿: marakazu | 2006年10月24日 (火) 23時05分

http://www.mesomania.com/img/calendar/9.jpg
「めそ」あげるから元気だして。

投稿: 藤井 | 2006年10月24日 (火) 23時06分

あらあら・・・(^^;)。
僕もよくIEが落ちたりするので
長い日記書くときはメモ帳に退避させながら
書いてますわ。さくらさんもいかが?

投稿: わっち | 2006年10月24日 (火) 23時09分

こんばんは☆

で・出たぁ!記事消滅・・・・゚・(ノД`;)・゚・

あたしも何度か経験済みだす(涙)以来下書き貼りつけて投稿してまする(メンドクサー)
ココログの恐怖だね((*゚艸゚))

o(_ _*)ヾ(´▽`;) ヨシヨシです♡♡♡

投稿: Vill-tty | 2006年10月24日 (火) 23時50分

一体、何の記事だったんだろう??
と疑問が残るよ。
でも、一気にやる気無くなるよね。(✪ฺД✪ฺ)
この悔しさ、どうすれば慰めてあげれるんだろう?
とりあえず、さくらちゃんの機嫌が良くなるのを待ちま~す。

投稿: yuki | 2006年10月25日 (水) 00時14分

あーある!!めっちゃ腹たつんですよね!!
そのときに限って真剣な内容だったりするんですよね・・・。(- -;)

無理に書こうとしたら明日に響きます。
今日はあきらめて正解です!!
明日がんばりませう!!

投稿: かえる | 2006年10月25日 (水) 00時25分

おー、よしよし。

僕はいっつも長い記事ばっかりなので、途中で消えてしまうとこわいので、左下の「記事の状態」っていうのをいつも「下書き」にしておいてこまめに保存しています。そして、全部出来上がった時点で、公開時間を修正して「今すぐ公開」にするわけです。

って、いまさら言っても遅いですよね。

おー、よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしやすしきよし。

投稿: たかゆき | 2006年10月25日 (水) 17時55分

■marakazuサン。。。
 ヤッタネ!!!48回!!!!!
 自分でも数えるの面倒になっちゃったのに、ありがと~(笑)
 でも、ホンマ、記事をUPする直前だったかのよーーーッ!!!
 かなり「めそ」入りました(涙)
 
■藤井サン。。。
 めそだ(笑)
 この生物の存在。初めて知ったわ~☆
 でも、いりません(笑)
 もきゅ♡
 
■わっちサン。。。
 偉いなぁ。
 記事が飛んだのもこれが初めてではないんですがね~(苦笑)
 そーれーでーもー。
 メモやら、ワードやらに下書きやら、退避やら。
 全く策を高じてません!!!あはは♪
 今夜の記事もガッツリぶっつけ本番ドンと来い♡
 でも、ホンマ、考えたほうがよさそう。。。
 
■Vill-ttyサン。。。
 やっぱり!!!?
 やっぱりなのね!!!?
 私もこれが初めての経験じゃないのよ・・・。
 以前にも何度か「記事がぁぁあぁ~(涙)」ってコトが。。。
 でも、未だ下書きなし♪ぶっつけ本番☆
 お馬鹿です。そろそろ学習したほうが良さそうですネぇ(汗)
 
■yukiサン。。。
 ふふふふふふふふふふふ。
 気になるデショ?
 ふふふふふふふふふふふ。
 昨日の記事。
 ふふふふふふふふふふふ。
 今夜UPした内容とは全然違うのよ☆
 ふふふふふふふふふふふ。
 益々気になるデショ???(笑)
 
■かえるサン。。。
 あなたも経験者ですな(笑)?
 そして、記事をUPするのを諦めたことある派ですな(笑)?
 ほんっっっま腹が立つよね!!!!!むきーーッ!!!
 昨日の記事はそんな真剣な内容ではなかったんだけどネ(苦笑)
 で、まだ拗ねてます(笑)
 昨日の記事はお蔵入りかもね~!!むむむ。
 
■たかゆきサン。。。
 「よし」×20回ッ!!!(笑)
 確かに。。。たかゆきサンのあの記事。あの長さ。
 私が同じ長さで記事を書いてて消えたら。。。
 ・・・・・。
 1ヶ月と3日ほどブログお休みしちゃうでしょうネ。
 そして聞くも涙、語るも涙な「ブログ記事消滅事件」の全容を
 UPするはず~♪
 んなアホな(笑)
 
  

投稿: さくら* | 2006年10月25日 (水) 23時29分

ああ!
めそ×48回したくなる気持ちがよく分かりますよ・・・!
UP直前で記事が消える時ほど、シク×48回したくなりますからね~・・・。(しつこい)

オートセーブ機能が欲しいくらいですw

投稿: 自称ざっきー | 2006年10月26日 (木) 02時23分

■自称ざっきーサン。。。
 オートセーブ!!!!!それいいッ!!欲しいッ!!
 その機能をつけれたら特許もらえるんじゃない?(笑)
 え?
 無理??
 でも、全国のメソ×48回も、シク×48回も防げるよね♪
 

投稿: さくら* | 2006年10月27日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3942427

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・。:

« カエルさん♡わっちサン♡marakazuサン♡自称ざっきーサン♡藤井サン♡ | トップページ | 最近の流行りモノ。 »