« ゆふいんの珈琲牛乳プリン。 | トップページ | オーガニックカフェ。 »

2006年10月27日 (金)

怒。

仕事の帰り道。

いつも放し飼いになってる犬が、リードを付けられて飼い主らしき人に連れられてたのを見た。

何だか切ない気分。

 

誰か。

私の首についてる「仕事」ってゆーリードを取ってください(笑)

 

  

 

 

あぁぁぁああぁーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!

 

 

 

いい加減自分で考えて仕事しろよ!!!

何で専門外の私が「教え」なあかんねん(怒)

その仕事の内容って教えてもらうもんか???

自分で調べて覚えるもんちゃうんか?

もう何年働いとるねん!!

 

いー加減にしろーーーーーーーーーーーーーッッッ(激怒)!!!!!

 

 

 

ふう♪

 

 

いきないり失礼いたしました(笑)

いや。ホンマに腹が立ったので。

同じ事務所の人で、自分で考えずに、何でもかんでも人に聞いてしか仕事をしない馬鹿モノが居まして。。。

いい加減にしろ(怒)ってコトで、

 

 

私は気づいてるけど、馬鹿は気づいてない仕事を置き去りにして帰ってきました(笑)

 

いぢわるではありません←ここ。注意です!!いぢわるではありません!!!

ちゃんと「気づけよ」って行って帰ってきたので。←ここ。いぢわるになりきれない私が居ます!!(涙)

「月曜日に残ってたら、シバくッ(怒)」とも言って帰ってきました。←でも強気です(笑)

ちなみに。その仕事は私の担当するところではナイので。←ここ。私に対して一応フォローです。

 

 

ま。

私の担当ではないから。

ってゆーのも、ちょっと間違った考え方かなぁ。。。とは思ってます。

だって仕事ってみんなで協力してするものだから。

特に私が携わってる仕事はね。

その作業をするのに30分も1時間もかかるわけではなくて、1分もかからない作業で。

つまり。

その作業をしていないことに気づいてナイんですよね。。。

私はそれに気づいて欲しいだけなんだけどね~。

もし私が病気やら怪我やらで急に1週間休まないといけなくなったら、その作業に「誰」が気づくんでしょうね???

そのまま放っておかれて、お客様に迷惑をかけるんでしょうか???

 

私はそこに気づいて欲しいだけ。

その仕事があることに、気付け。

 

それだけなのにね~。。。

はぁ。

 

明日はお友達と夕方から買い物&飲みに行ってきまぁす♪月曜日からまた頑張れるように、リフレッシュしてきますッ!!!

わーい♡

 

 

  

 

 

今、電話がありました♡

でも、カマ掛けの結果はまだでてません(苦笑)ホンマにかかってるのか?

肝心なコトも聞けずじまいです(涙)・・・・・私。意気地なし???(笑)

|

« ゆふいんの珈琲牛乳プリン。 | トップページ | オーガニックカフェ。 »

コメント

さくら* さんは頼られる存在なんですね!

それ故にそうゆう人がついてくる。。。
大変ですね頼られてるさくら* さん!

そうゆう人こそ一度ビシッと首輪を付けなくてはいけませんね!!怒

投稿: かえる | 2006年10月28日 (土) 01時44分

■かえるサン。。。
 頼れるッ☆(幸)
 もっと言って!!!(笑)
 多分、私がいなくても誰かが何とかするんだと思います。
 でも「私が」いても何とかしてほしいんですけどね~。。。
 私のわがままなんですかね??(汗)
 ホンマ、ビシっと首輪を付けて、管理指導したいものです(苦笑)
 ちなみに。我が営業所の社員は全員年上デス☆痛い。。。

投稿: さくら* | 2006年10月28日 (土) 09時35分

私の職場にもいるよ。
何でも聞くおばちゃん。。。
いい加減に覚えて欲しい(*´I`*)
『人任せとか、自分勝手な仕事されちゃ困ります!!』
って言えたらいいのになぁ(・´з`・)でも言えない。。。

投稿: yuki | 2006年10月28日 (土) 14時03分

私の会社は上司以外みんな、にじうだいなのでそういったおばちゃんがいなくてラッキーでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
しゃくら*さん大変そう(o・ω・o)
私もしゃくら*さんを色々頼りにしているので、ちょとウザめかもですΣ(ΘдΘ)ナハーーッ

そしてカマをかけたのですねーー(人・㉨・)♡
早く結果がでるといいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ←自分のため
聞けなかったのはしようがありませぬ☆
気長にあせらずやってくらはい❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

投稿: ショコラ | 2006年10月28日 (土) 15時42分

ご立腹さくら*さん、リフレッシュできたかなあ。

しかし、このリアルタイムの恋愛報告はなんだかドキがムネムネしますね。
これからもみんなにこのドキドキを分け与えてくださいね。
焦らず、ゆっくり行きましょう。

がんばれー、ご立腹さくら*-!

投稿: たかゆき | 2006年10月29日 (日) 02時44分

■yukiサン。。。
 そう。何でも聞いて解決ようとするの。。。(怒)
 でもね。それがパートさんならまだ諦められるんだけど、
 社員なの!!その馬鹿は社員なのよ!!!!!
 はぁ。。。
 明日。ちゃんと私が「残した」仕事をこなしてくれてる
 コトを願います。。。
 
■ショコラさん。。。
 えッ?ショコラさんは私を頼りにしてくれてるの♡???
 ま♡嬉しい~ッ!!!!!えへ。
 私もかなりショコラさんを頼ってるかも~!
 う・・・ウザっすか?(汗)ダイジョブっすか?
 上司以外20台って、めっさ楽しそうーッ!!(笑)
 いいなぁ~いいなぁ~♪
 恋はあせらず。
 気長に頑張りまっす!!!
 
■たかゆきサン。。。
 戦うOL(笑)週末リフレッシュ完了でゴザイマス♡
 そうか。私のちょこちょこリアルタイム恋愛報告はたかゆきサンを
 ドキドキがムネムネさせてるのね☆
 そーゆーのうれしいなぁッ♪
 うん。すっごい嬉しいッ♪
 実はちょっと斜め後ろ向きな気分になったりもしてたり。。。
 あせらず、ゆっくり、ちゃんと前向きに!!
 いつもアリガトです!!

投稿: さくら* | 2006年10月29日 (日) 23時10分

分からないことを聞くのは当然ですが、なんでもかんでも聞けばいいってもんじゃないですよね・・・。
『お前の頭の脳みそは飾りか?!』とびしっと言っちゃって下さいw

投稿: 自称ざっきー | 2006年10月31日 (火) 02時24分

■自称ざっきーサン。。。
 そのとーり!!!!
 『お前の頭の脳みそは飾りか!!?』言ってやりたい(涙)
 私なら言いかねない(汗)
 言ったときのヤツの引きつった顔が思い浮かぶ・・・(苦笑)
 とにかく。
 分からないことを聞くのは恥ずかしいことじゃないけど、
 前にも言ったことを何度も聞くのは学習してないってコトであって。
 最近はあまりにも答えるのが馬鹿らしいので、
 「自分で調べたら?(怒)」って言ってます(笑)
 ウチも暇ちゃうっちゅーねん!!!

投稿: さくら* | 2006年11月 4日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139732/3976744

この記事へのトラックバック一覧です: 怒。:

« ゆふいんの珈琲牛乳プリン。 | トップページ | オーガニックカフェ。 »